緋色の鷹と愛人ごっこ

文字の大きさ
上 下
4 / 4

【約束日和】

しおりを挟む
「ん、んん……ッ♡」

 朝。カーテンから差し込む光に、目を開く。
 そこは昨日僕が愛人として招かれた、豪華なスイートルーム。
 昨夜の記憶が途中から曖昧で、寝ぼけ眼をしばたいていると、いい香りと共にバスローブ姿の緋鷹さんが颯爽と現れる。コーヒーカップをふたつ手に持って、ベッドサイドへ座って、器用に僕へ……キス。

「おはよう、真澄♡」
「ぁ、ん──♡ひ、緋鷹さんっ♡ぉ、おはよう……ございますっ♡」
「ふふ、ねぼすけさんだねぇ♡疲れていたのかな?お風呂の後、すぐにベッドで寝ちゃったんだよ」
「そ、そうだったんですか!?す、すみません……ッ♡僕、後始末をぜんぶ緋鷹さんに任せてしまって……っ♡」
「いいのいいの、君の身体や服のケアだけだったし。部屋のことはスタッフにお任せすればいいしね♡はい、お目覚めの珈琲♡どうぞ♡」
「ぁ、ありがとうございます……っ♡」

 緋鷹さんからカップを受け取って両手で包み込むと、香ばしい珈琲のいい香りが鼻孔をくすぐって、それだけでほっとしてしまう。コーヒーメーカーで入れてくれたのかな?
 昨日は甘い甘いセックスの後お風呂に入って、身体をお互い流し合ったり、一緒に湯船に入ったりと、恥ずかしいくらいに、いつもよりいちゃいちゃしてしまった。僕も気持ちが緩んで、緋鷹さんと触れ合いたい欲求を抑えられなかったんだ。湯船の中でも対面座位でセックスをして、何度も緋鷹さんとキスをしたままアクメして……♡でも、その後のことは、あまり記憶にない。たぶんそのまま、寝落ちてしまったんだろう。

「美味しい?」
「は、はい。すごく美味しいです」
「良かった♡身体は大丈夫かな?痛みはない?」
「はい……どこも問題ありません。緋鷹さんこそ、大丈夫ですか?」
「勿論!真澄が元気なら、今日はのんびりこの辺を歩きたいな♡私、仲見世で食べ歩きとかしてみたい♡」
「食べ歩き、ですか?今日は平日ですから、確かにそこまで混んでいないかも……」
「わぁ、やったぁ♡きなこ餅っ♡金つばっ♡揚げまんじゅうっ♡楽しみだなぁっ♡」
「……もしかして、すごく調べてきました……?」
「ふふ♡ひみつ~♡」

 ひみつ、と言いつつきゃっきゃとはしゃぐ緋鷹さんに、思わず僕も笑みをこぼしてしまう。昨日はあんなにも厳格で高圧的なオーラでいっぱいだったのに、今日の緋鷹さんは僕がよく知っている姿そのものだ。無邪気で。お茶目で。ユーモアがあって。そしてとても優しい……僕が惹かれてたまらない……自由で、素敵で、おおらかなひと。

「見て見て!すごーいっ♡」

 見慣れた緋色のマフラーを棚引かせて、人もまばらな観光地を緋鷹さんが振り返る。
 様々な世界を、様々な人々を見てきたとは思えない──いや、だからこそ天真爛漫な笑顔を輝かせて、僕を手招く。たったひとりしか並べない、「隣」という場所へ。あんなにも楽しそうな笑顔を綻ばせて、僕を、招いてくれる。
 それを見て。
 それを感じて。
 騒いで揺れて響く胸に。
 僕は、想う。
 ──ああ。僕。このひとが……このひとのことが……ほんとうに、好きなんだ。

「真澄っ、こっちこっち♡先にお参りしよう~♡」
「っ……はい!♡」

 だから僕は、ちいさいけれど確かな決意を持って、彼の元へ駆けてゆく。
 緋鷹さん。
 いつか。
 いつか、必ず、僕はあなたへ伝えます。
 あなたと一緒に生きていきたいと。
 あなたの生涯の伴侶になりたいと。
 あなたが、大好きだと。
 ずっと。あなたを。愛してゆきたいと──。
 青空。太陽。風が吹く。
 それをすべて抱きとめて、僕は、緋鷹さんへ誓うように笑顔を見せた。

「今行きますっ、緋鷹さんっ!♡」
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冴えない「僕」がえっちオナホとして旦那様に嫁いだ日常♡

BL / 連載中 24h.ポイント:4,907pt お気に入り:583

大好きな幼馴染みが僕に冷たい

BL / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:283

僕が再婚するまでの話

BL / 完結 24h.ポイント:35,847pt お気に入り:464

サッカー少年の性教育

BL / 連載中 24h.ポイント:525pt お気に入り:187

薔薇の寵妃〜女装令嬢は国王陛下代理に溺愛される〜完結

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:709

常識改変あつめました

BL / 完結 24h.ポイント:1,015pt お気に入り:353

おまえはだいきらいなおとこ

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:47

突然やってきたイケメン騎士団長と甘々同棲生活始まりました

BL / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:1,518

間違って地獄に落とされましたが、俺は幸せです。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,485pt お気に入り:312

処理中です...