復讐のナイトメア〜伝承

はれのいち

文字の大きさ
上 下
21 / 23

ep20 罰ゲーム(前編)

しおりを挟む
『これで引き分けだ……罰ゲームは無いな』と熊虎は勝ち誇り、試合終了まで日乃出美紅とふたりで身を隠す。

『いじめっ子の皆さん時間終了でーす! 校庭に集合』と甲馬の声が響き渡った。

「ではナッツ結果発表の方お願いします」

「ハイ、結果は白組、紅組各ひとりが残っています」

「と言うことはナッツ……引き分けですか」

熊虎は『俺様はいつも完璧さ』と呟きながら隣にいる日乃出美紅にニヤリとドヤ顔をみせる。

だがしかし、そのドヤ顔は長くは持たなかった。

「……と言うことで、これは鬼側の勝利という事で白組紅組とも罰ゲーム決定」


『なにっふざけるな貴様ら!』こみ上げてくる怒りを熊虎は、いつものように親の権力を使い圧をかけ潰しにくる。


『俺様は、あの熊虎グループの息子だぞ!』と決め台詞を決め、熊虎は鼻で笑いながら上空のスクリーンを見上げる。

『ほう……それは驚いた』と夏娘はどうでもいいような相槌をする。


『いいか、お前ら!』

さらに熊虎は日乃出の事も使いダブルプレスをかけてきた。

『驚くな、日乃出の母親は、世界中に一〇万人も信者がいる有名な霊媒師だぞ。

そんな俺達に罰ゲーム?

ふっ……いい度胸じゃねえか出来るもんなら、やってみろ! このチキン野郎』と熊虎が声を荒げ上空に映るハルキマとナッツにさらに脅しをかける。


『あら……それはそれはビックリだわ。でも……親がどうのこうの言われてもね』と夏娘は枝毛を探しながらスカした態度をとり、甲馬も何も聞こえなかった様に罰ゲームの話に切り替る。

「でっナッツ、どんな罰ゲームなの?」


「ものすごく悩んだけど……ウチはこれに決めました」とナッツはドヤ顔で発表した。










しおりを挟む

処理中です...