復讐のナイトメア〜伝承

はれのいち

文字の大きさ
上 下
22 / 23

ep21  罰ゲーム(後編)

しおりを挟む
「この度の罰ゲームは、まじ最高、混浴できる溶岩風呂」

「それはスゴイね。ナッツ最高、何か骨までとろけそう」


『ヤメロ! 貴様ら……ふざけるな』と熊虎は目くじらを立てる。   


【では罰ゲームスタート】


校庭にいる熊虎と日乃出を囲うように柵が現れ、地から沸々と煮えたぎる赤く眩しいほどの溶岩が湧き、ジュウジュウと音を立て地面が溶岩にのみ込まれ、それは、まさに叫喚地獄。



「ヤメローーーー!」


『苦しい……熱い……だずけてぐれ……』溶岩が熊虎と日乃出の足元まで到達する。

『お母様……助けて』と泣き叫ぶ声が次第に断末魔の叫びに変わる。


溶岩はあっという間に、ふたりをのみ込んだ。

「すごく熱そうだねナッツ」


「でもハルキマ安心して下さい。この溶岩は、熱さと痛みを感じるだけで、体は溶けません」


「うわぁ……それは、めちゃくちゃ凄いね。ナッツ! 因みにこの溶岩風呂の効能は?」


「効能は……クズの矯正。みんな良かったね」 


「そうだクズ共! これはイジメられた子の痛みだ忘れるな! という事で……そろそろ時間となりました。ではまた次回バイバイ」


そうして、しばらく日乃出、熊虎は勿論のこと、復讐のナイトメアに引き込んだいじめっ子達は、学校に来なかった。



『美紅お嬢様、お母様が戻られましたよ』

日乃出美紅は、あれから三週間は経つが、いまだに学校を休んでいる。









しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

逢魔ヶ刻の迷い子3

naomikoryo
ホラー
——それは、閉ざされた異世界からのSOS。 夏休みのある夜、中学3年生になった陽介・隼人・大輝・美咲・紗奈・由香の6人は、受験勉強のために訪れた図書館で再び“恐怖”に巻き込まれる。 「図書館に大事な物を忘れたから取りに行ってくる。」 陽介の何気ないメッセージから始まった異変。 深夜の図書館に響く正体不明の足音、消えていくメッセージ、そして—— 「ここから出られない」と助けを求める陽介の声。 彼は、次元の違う同じ場所にいる。 現実世界と並行して存在する“もう一つの図書館”。 六人は、陽介を救うためにその謎を解き明かしていくが、やがてこの場所が“異世界と繋がる境界”であることに気付く。 七不思議の夜を乗り越えた彼らが挑む、シリーズ第3作目。 恐怖と謎が交錯する、戦慄のホラー・ミステリー。 「境界が開かれた時、もう戻れない——。」

スナック『霊』

ぜらいす黒糖
ホラー
1️⃣女の客が「私、人を殺したことがあるの」とママに話しかける。女の後ろには女が殺した男が立っていた。 2️⃣幽体離脱した状態で現れた男の客。男は自分の記憶を辿りながら何が起こったのかママに話そうとする。 3️⃣閉店間際、店の前にいた男に声をかけたママ。どうやら昔あったスナックを探しているらしい。 4️⃣カウンター席に座る男がママに話しかける。「死んでから恨みを晴らしたらどうなると思う?」と。

だんだんおかしくなった姉の話

暗黒神ゼブラ
ホラー
弟が死んだことでおかしくなった姉の話

【完結】大量焼死体遺棄事件まとめサイト/裏サイド

まみ夜
ホラー
ここは、2008年2月09日朝に報道された、全国十ケ所総数六十体以上の「大量焼死体遺棄事件」のまとめサイトです。 事件の上澄みでしかない、ニュース報道とネット情報が序章であり終章。 一年以上も前に、偶然「写本」のネット検索から、オカルトな事件に巻き込まれた女性のブログ。 その家族が、彼女を探すことで、日常を踏み越える恐怖を、誰かに相談したかったブログまでが第一章。 そして、事件の、悪意の裏側が第二章です。 ホラーもミステリーと同じで、ラストがないと評価しづらいため、短編集でない長編はweb掲載には向かないジャンルです。 そのため、第一章にて、表向きのラストを用意しました。 第二章では、その裏側が明らかになり、予想を裏切れれば、とも思いますので、お付き合いください。 表紙イラストは、lllust ACより、乾大和様の「お嬢さん」を使用させていただいております。

【本当にあった怖い話】

ねこぽて
ホラー
※実話怪談や本当にあった怖い話など、 取材や実体験を元に構成されております。 【ご朗読について】 申請などは特に必要ありませんが、 引用元への記載をお願い致します。

呪われたN管理局

紫苑
ホラー
本当にあった怖い話です…

怪談実話 その3

紫苑
ホラー
ほんとにあった怖い話…

怪異語り 〜世にも奇妙で怖い話〜

ズマ@怪異語り
ホラー
五分で読める、1話完結のホラー短編・怪談集! 信じようと信じまいと、誰かがどこかで体験した怪異。

処理中です...