復讐のナイトメア〜伝承

はれのいち

文字の大きさ
上 下
22 / 23

ep21  罰ゲーム(後編)

しおりを挟む
「この度の罰ゲームは、まじ最高、混浴できる溶岩風呂」

「それはスゴイね。ナッツ最高、何か骨までとろけそう」


『ヤメロ! 貴様ら……ふざけるな』と熊虎は目くじらを立てる。   


【では罰ゲームスタート】


校庭にいる熊虎と日乃出を囲うように柵が現れ、地から沸々と煮えたぎる赤く眩しいほどの溶岩が湧き、ジュウジュウと音を立て地面が溶岩にのみ込まれ、それは、まさに叫喚地獄。



「ヤメローーーー!」


『苦しい……熱い……だずけてぐれ……』溶岩が熊虎と日乃出の足元まで到達する。

『お母様……助けて』と泣き叫ぶ声が次第に断末魔の叫びに変わる。


溶岩はあっという間に、ふたりをのみ込んだ。

「すごく熱そうだねナッツ」


「でもハルキマ安心して下さい。この溶岩は、熱さと痛みを感じるだけで、体は溶けません」


「うわぁ……それは、めちゃくちゃ凄いね。ナッツ! 因みにこの溶岩風呂の効能は?」


「効能は……クズの矯正。みんな良かったね」 


「そうだクズ共! これはイジメられた子の痛みだ忘れるな! という事で……そろそろ時間となりました。ではまた次回バイバイ」


そうして、しばらく日乃出、熊虎は勿論のこと、復讐のナイトメアに引き込んだいじめっ子達は、学校に来なかった。



『美紅お嬢様、お母様が戻られましたよ』

日乃出美紅は、あれから三週間は経つが、いまだに学校を休んでいる。









しおりを挟む

処理中です...