上 下
4 / 50

押しと快感に弱いようだ。

しおりを挟む
「ぁ、もぉ、なにぃ、これ…熱いよぉ…」

身体にヌルヌルした物をかけられてから、凄く熱い。
どこを触られても気持ちがいい。
ぐちゅぐちゅ音を立てられ、すでに達しそうになっている物を容赦なく弄られる。
神様と違って触り方がねちっこい。


「媚薬。こっちの方が気持ちいいだろ?」
「いらなっ、ぁぁ、ぁ、っあぅ、いっちゃう、ん、ん、んぅぅ、ひぁうっっ、ね、もぅ、やめ、ぅあっ…ぁ、ぁ、ぁぁああっっっ…ぁ、なに、…ぁ、やぁ…」

出ちゃった。
頭がクラクラする。
出たのに触るのを止めてくれない。

「ぁ、やだぁ、いま、出たっ…やぁっ、やぁっ、や、や、ん、んっ」

過度な快感が辛い。
涙出てきた。
気持ちが良いところばかり触る。
辛くて暴れるのに、力で押さえられてどうにもならない。

「やめて、ぁ、ぁうぅ、んぐっ、んんっっっやなの!やっ、やっあ、あんっ」
「あー可愛いな。もっとイケよ。」
「ぁ、ぁ、ひぁうっ…あ、あ、なん、なんか変、ぁ、あ、へんっっんんんああああっっ…」


またイッたと思ったら水が出た。
もう、自分がどうなっているのか分からない。
一緒に触られてた乳首もジンジンしてて熱い。

「ああ、潮吹いたか。たまんねぇな。そのまま力抜いてろよ。」
「んんんっ…っくぅ…ん」

お尻に指を入れられた。
媚薬も一緒に入ってくる。
探られるうちに、中がとても熱くて堪らなくなって、もう何もかもどうでも良くなった。
なんか口の中まで熱くて、指を咥える。

「ぁ、んふ、ぁん、ん、ん、ん、んぅ」
「自分の指しゃぶりながら喘ぐとかエロいなあ、お前。…あれ?もう飛んでる?」
「なぁに、わかんない、おしりきもちぃ、よぉ、んっん、ん、はぁっ凄ぃ…あついの…おしり…っっはぁっ」
「くそっ、もう入れてぇ…でも、もうちょい…ここか?」

ぐにぃと一番気持ちの良い所を指で押された。

「んあぅっっつ!!!」

目の前がチカチカする。
そこばかり弄るから、チカチカが止まらない。

「あ、あ、やめっ、くるし、ああ!あっんんぅっふぁんっ、あ、も、むりぃ、きもちぃよぉ…ふぇっ…ぁ、ああぁぁあっっん、んんっんんっくぅっあぅっっ」
「ああ、またイッたなあ。ここ、いっぱい弄ってやるから、いっぱい気持ちよくなろうな。」


そこからはもう、覚えていない。
気がついたら、涙と鼻水で顔もぐちゃぐちゃ全部ぐしゅぐしゅで、お尻の奥まで熱いのが入ってた。
ゆっくり揺すられる。

「あつぃ…ぁ、ぁ、」
「あー…これ、癖になるな…」
「ん、ん、ねぇ、もっと、ね、」
「おま…煽んなよっ」
「あうっ!!んんんっっっ、ぁ、おっきぃっ、んぅっ」

ぐんっと押し込まれた。そこから出たり入ったり、たまに中でうねったり。

「ぅあんっ!っはっ、あ、あ、あぅ、っ、くぅ、んんっ、ぁ、んぁ、」
「っく、しまるっ、あーもう出すぞ!」

勢いが増して、あの気持ちの良いところをグリングリン押される。
もう、ただ、ビクビク馬鹿みたいに喘ぐだけ。

「あ、あ、あ、あ、あ、も、むりぃ、いくぅっっんぁあああああぁぁっっ」
「くっ…」


お腹に熱いのを出された感触で気を失った。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】僕とお兄ちゃんとお兄ちゃんの親友の適切な関係

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:422

浮気αと絶許Ω~裏切りに激怒したオメガの復讐~

BL / 連載中 24h.ポイント:27,009pt お気に入り:2,016

【完結】美醜逆転!? ぽっちゃり令嬢のビボー録

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:602

試される愛の果て

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:44,195pt お気に入り:2,340

【R18】彼の精力が凄すぎて、ついていけません!【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,214pt お気に入り:5,023

よく効くお薬

BL / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:1,485

異世界に転生したら王子と勇者に追いかけられてます

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:1,589

処理中です...