お隣さんはセックスフレンド

えつこ

文字の大きさ
上 下
40 / 116
1-7.仲直り

6 *

しおりを挟む

「舐めていい?」
 自然と飛び出た言葉に、王輝は驚いたし、遼はもっと驚いた。この前、王輝がフェラした後に苦しそうにしていたのは遼の記憶に新しい。王輝の表情を伺いながら遼は尋ねた。
「ほんとに大丈夫?」
「わかんないけど、多分、大丈夫」
 遼とのあのセックスで、王輝の中では一つ踏ん切りがついた感覚があった。過去の忌まわしい出来事が遼によって塗り替えられた気がして、怖さはあるものの、大丈夫という気持ちのほうが強い。
「駄目だったらすぐにやめさせるから」
 遼は王輝の希望通りにさせることにした。泡がついた状態では舐めさせられないため、シャワーで泡を流す。
王輝は遼の前に跪いて、昂った遼に手に添え、ゆっくりと咥えた。口を精一杯開けて、遼自身を迎え入れる。ボディーソープの華やかな匂いに、雄臭さが混ざる。亀頭が喉の奥に当たるまで顔を進めた。そのまま動かずに、口内で遼の脈打つ感覚に浸る。唾液を絡めつつ、歯を立てないように、口を窄めながら顔を引いた。
「…っ、あ……」
 王輝の口内の熱さに、遼はすぐにでも達してしまいそうだった。我慢するように深呼吸する。口内の感触をずっと味わっていたいくらいだった。熱さと柔らかさに腰を突き動かしたくなったが、ひどいことはできない。眉根を寄せながらも、蕩けた顔で遼自身を咥える王輝を見て、遼は大丈夫そうだと判断した。
 王輝が顔を前後に動かすと、じゅぽじゅぽと卑猥な音が鳴る。舌を竿に絡め、裏筋を刺激すると、遼は気持ち良さそうに息を吐いた。先走りの味が口内に広がる。過去の記憶がちらつくものの、身体が動かなくなるほどではない。大丈夫と自ら言い聞かせて、フェラを続けた。
「今ヶ瀬、でるからっ…離せ…」
 せりあがってくる射精感に遼は王輝の頭を離そうとするが、王輝はぐぽっと喉の奥まで咥え、思いっきり吸い上げた。慌てて、遼は腰を引くが我慢できず射精した。
 脱力感に襲われながら王輝の様子を確認しようと、遼は視線を下げる。そこには放心状態の王輝がいて、顔に白濁が散っていた。いわゆる顔射で、遼は状況がようやく読みこめて、わたわたと焦ってしまう。
「ごめん、顔に…、目に入ったりしてない?大丈夫?今ヶ瀬?」
 慌てる遼を見て、王輝は笑いがこみあげてきた。我慢できずに吹きだしてしまう。顔射されたことは驚いたが、ハプニングだったので、遼は悪くない。おもしろさのほうが勝っていた。それよりも過去のことがフラッシュバックせず、安堵したことのほうが大きかった。
「え、なんで笑って…?」
「だって…、っはは……」
 王輝が笑っている理由がわからず、遼は戸惑う。しかしけらけらと笑う王輝を見て、遼もつられて笑った。




「あー気持ちいいー」
 湯舟に入った王輝は、自然と声がもれた。
 二人はシャワーで泡を流した後、湯舟に浸かっていた。向かい合って座るが、広めの浴槽でも男二人で入ると当たり前に狭い。ざばざばとお湯があふれた。先程の行為も相まって、身体は十分暖まり、二人とも顔が火照っている。
「最近もシャワーで済ませてるのか?」
 気持ち良さそうに顔を弛緩させてる王輝に、遼は尋ねた。
「うん、風呂沸かすのめんどくさくて」
「ちゃんと入れよ。疲れが取れないぞ」
「俺、風呂は嫌いだけど温泉は好きなんだよね」
「なんだそれ」
 よくわからない王輝の理論に遼はつっこんだ。
「だって広い風呂って気持ちいいじゃん。温泉だったら何回でも入っちゃう。それに旅館のご飯も好きだし、畳の部屋でごろごろするのが楽しいし、布団で雑魚寝するのも好きだし」
 王輝は数えるように指を折り曲げ「最近温泉行ってないな」と残念そうに付け加えた。
「じゃあ今度温泉行く?」
 言ってからすぐに、遼は口に手を当てた。無意識に誘っていたことを自分でも驚く。以前王輝を温泉に連れて行ってやりたいと思っていたせいか、思わず口から言葉が飛び出ていた。
 遼の提案に王輝はパチパチとまばたきをし、急にお湯に顔をつけた。ぶくぶくと空気の泡が水面に浮かんでは消える。顔がにやけるのを隠すためだったが、湯が熱く息が苦しくて、すぐに顔をあげた。
「……考えとく」
 濡れた顔を拭いながら、つっけんどんに言った王輝だが、遼は王輝の表情の変化に気づいていた。今度は遼がにやけてしまう。あとで近場の温泉地を探そうと遼は考えた。
「熱い熱い。早く出ろよ、演技教えてやるから」
 勢いよく立ちあがった王輝は、先に浴室から出ていこうとする。恥ずかしくなって逃げたいのもあったが、遼の演技のことも気になっていた。確か遼は演技が苦手だ。王輝は自分が俳優として仕事をしている以上、おこがましいが少しでも力になれたらと思った。
「え、いいの?」
「俺につまらない演技を見届けさせるなよ」
「正直助かる。ありがとう」
「お礼言うのはまだ早いから。あ、無事に撮影終わったらセックスしようぜ」
 王輝はそう言い残し、先に浴室から出た。幾分か涼しい脱衣室でほっと一息つく。遼が用意してくれていたタオルで、身体を拭く。洗面台の鏡に映る頬が赤みを帯びているのは、のぼせたせいにしておく。諏訪が撮る遼はどんな表情を見せるのだろう。まったく想像がつかず、今から完成が楽しみになった。それに王輝には温泉というもう一つの楽しみもできた。この前のライブのようにならないために、スケジュールは必ず空けると決めた。
 浴室に一人残された遼は、浴槽の淵に頭を置き、天井を見つめた。湯気が肌に貼りつく。逃げずにやりきるなんて啖呵を切ったものの、不安な気持ちのほうが大きかった。王輝に演技を教えてもらえるのは本当に助かるし、王輝から提案してくれたことが嬉しかった。王輝と温泉に行くという楽しみができたが、今はショートムービーに集中しなければならない。自らの頬を叩き、遼は気合いを入れ直した。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

性欲の強すぎるヤクザに捕まった話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:4,890

見つからない願い事と幸せの証明

BL / 完結 24h.ポイント:1,917pt お気に入り:8,258

俺が私になるまで

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:4

おじ専が異世界転生したらイケおじ達に囲まれて心臓が持ちません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:278

上の階のおにいちゃん

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:476

人気俳優と恋に落ちたら

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:216

監禁された私には、時空の監視者の愛情は伝わらない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,268

処理中です...