奴隷少女は騎士となる

灰色の街。

文字の大きさ
上 下
42 / 116

行方不明事件⑨

しおりを挟む
足元に一点集中して魔術を発動する。拘束していた土が吹き飛び、自由になる。その瞬間、ひときわ重い攻撃が襲ってきた。何とか避けたが、腕にかすってしまった。幸い利き手ではないので戦いは続けられる。
また拘束される前にこちらから攻撃する。ただ、多対一。攻撃は楽々防がれ、逆に攻撃される。
10分位が経っただろうか。まだそれほど経っていないのに私はかなりの怪我を負っていた。これは早めに獣化した方がいいかもしれないな。

「ほう、獣化か。これは我らも本気を出すべきかな。本気には本気で、な」

その言葉で、戦っていた獣人達が獣化する。
おいおい、これは無茶すぎないか?やるしかないのはわかっているのだが。あまりこちらも手札を見せたくない。まあ、全員殺せばいいだけなんだけど。本気でやっても勝てるかどうかは五分五分なんだよな。取り敢えず本気でやりますか。先手は貰うぜ。雷鳴魔術Lv.7

「天地を割り その身を轟かせろ サンダー·ピラー」

ここは森。故に落ちるのは木々。視界が真っ白になる。轟音がなり、地面が震える。その中で私は気配を断ち切り、物陰に隠れる。勿論この場には獣人がいるので長くは持たないが、目眩ましにはなるだろう。

「……逃げたか。いや、この場にまだいる可能性もあるな。探すか」

私はそう簡単には見つからない。普通に探すだけじゃ一週間かけても見つからないだろうね。取り敢えず、団体行動が乱れているうちに少しでも弱いやつを倒す。火炎魔術Lv.9

「焼き尽くせ 更地に変えろ マイリー·フレーム」

これは1000度の火柱を任意の数だけだせる。魔力消費はでかいが上級魔物ぐらいは余裕で倒せる。そして今ので比較的弱めな人は削った。残り後10人程度。今ので私がここにいることがばれただろう。私も下手に動いたら死ぬ。なんせ今も身体中から出血しているのだから。

「砕けろ 割れろ スペシャル·ディスカントユーティ」

「っ!」

目の前の空間が絶たれた。顔を少しでも動かしていたら空間ごと切られていただろう。冷や汗が止まらない。

「そこにいるのはわかってんだぜ?出てこいよ。正々堂々勝負しようぜ」

「多対一のどこが正々堂々なんですか」

「正々堂々だぜ?俺らにとってはな。それに、俺らの部下を一瞬で殺したんだ。俺らの相手も余裕だろ?」

ああ、面倒臭いタイプだ。こういうタイプは面倒臭いわりに強いから対処が厄介なんだよな。何回相手しても慣れない。
早めに決着つけないとさらに面倒臭いことになるし、さっきの雷鳴で先輩達がこっちにきてる可能性が大いにある。こんな姿見られたくないし……

「30分、いや20分で終わらす」

「はん!それはこっちの台詞だぜ?今まで本気の俺らに勝てたやつなんざ、いないからな」

調子に乗るなよ屑どもが。こちらの実力すらまともに計れない奴が、いきってんじゃねぇよ。

さあ、遊びと言う名の殺し合いを始めよう
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

劉禅が勝つ三国志

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:14

お江戸のボクっ娘に、若旦那は内心ベタ惚れです!

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:21

病床の末期癌患者は、異世界で若さと健康を取り戻す。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:651

麻雀少女青春奇譚【財前姉妹】~牌戦士シリーズepisode1~

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:70

さようなら、私の王子様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:444

スローライフ〜転生してからの出来事〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:13

推しを味方に付けたら最強だって知ってましたか?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:8,187

処理中です...