上 下
42 / 179

モブと躾

しおりを挟む


寝込んで起き上がったら、なんと歩けるようになってた。

杖が必須だけどね。

すごいねドラゴンパワー。

魔女様曰く、俺の魔力とちびすけ ーーー カムイの魔力の相性がすごく良かったんだろうとのこと。

よし、撫で回してやろう!



………と、一瞬だけ思った。庭の惨状を見るまでは。




「オズワルド様ぁ~!!」




メイドさんに泣き付かれる。




「オズ兄様ぁ~…」




ルクレツィアも半泣きだ。

それもそのはず。

庭木は齧られ、地面は掘られ、花壇はぐしゃぐしゃ…。

そして今、駄竜はルクレツィアのスカートの中に顔を突っ込んでいた。

メイドさんが必死で引き剥がそうとしているが、ちびでも竜だしなぁ?




「………………カムイ、ステイ!!」




ドカン!と雷を落とす。

比喩じゃない。物理だ。雷魔法便利すぎる。

跳び上がったカムイは、俺を見るなりその場に伏せた。

……ほう?自分がした事が悪い事だってわかってるんだな?賢いな?許さんが。

俺は杖を突きながらゆっくりと駄竜に近付く。

ルクレツィアやメイドさんが俺が歩けてるのを驚いているが、後だ、後。




「…カムイ?ん?」




膝をつき、ブルブル震えて伏せるカムイの顔を両手で包み込み、目線を合わせる。




「お前が今やったのは良い事か?それとも悪い事か?」



キュ…キューン…キューンクゥーン……クフン?




ルクレツィアに噛み付くなとは言ったが、パンツの匂いを嗅いじゃいけないって言ってない?ああ、そうかそうか。ふぅーん…。

なんで竜語がわかるとか突っ込んじゃいけない。それは俺が一番突っ込みたい。




にっこりと笑い掛け、








俺はカムイの垂れ耳に思いっきり噛み付いた。















しおりを挟む
感想 192

あなたにおすすめの小説

美貌の騎士候補生は、愛する人を快楽漬けにして飼い慣らす〜僕から逃げないで愛させて〜

飛鷹
BL
騎士養成学校に在席しているパスティには秘密がある。 でも、それを誰かに言うつもりはなく、目的を達成したら静かに自国に戻るつもりだった。 しかし美貌の騎士候補生に捕まり、快楽漬けにされ、甘く喘がされてしまう。 秘密を抱えたまま、パスティは幸せになれるのか。 美貌の騎士候補生のカーディアスは何を考えてパスティに付きまとうのか……。 秘密を抱えた二人が幸せになるまでのお話。

異世界転生先でアホのふりしてたら執着された俺の話

深山恐竜
BL
俺はよくあるBL魔法学園ゲームの世界に異世界転生したらしい。よりにもよって、役どころは作中最悪の悪役令息だ。何重にも張られた没落エンドフラグをへし折る日々……なんてまっぴらごめんなので、前世のスキル(引きこもり)を最大限活用して平和を勝ち取る! ……はずだったのだが、どういうわけか俺の従者が「坊ちゃんの足すべすべ~」なんて言い出して!?

親友と同時に死んで異世界転生したけど立場が違いすぎてお嫁さんにされちゃった話

gina
BL
親友と同時に死んで異世界転生したけど、 立場が違いすぎてお嫁さんにされちゃった話です。 タイトルそのままですみません。

転移したらなぜかコワモテ騎士団長に俺だけ子供扱いされてる

塩チーズ
BL
平々凡々が似合うちょっと中性的で童顔なだけの成人男性。転移して拾ってもらった家の息子がコワモテ騎士団長だった! 特に何も無く平凡な日常を過ごすが、騎士団長の妙な噂を耳にしてある悩みが出来てしまう。

普段「はい」しか言わない僕は、そばに人がいると怖いのに、元マスターが迫ってきて弄ばれている

迷路を跳ぶ狐
BL
全105話*六月十一日に完結する予定です。 読んでいただき、エールやお気に入り、しおりなど、ありがとうございました(*≧∀≦*)  魔法の名手が生み出した失敗作と言われていた僕の処分は、ある日突然決まった。これから捨てられる城に置き去りにされるらしい。  ずっと前から廃棄処分は決まっていたし、殺されるかと思っていたのに、そうならなかったのはよかったんだけど、なぜか僕を嫌っていたはずのマスターまでその城に残っている。  それだけならよかったんだけど、ずっとついてくる。たまにちょっと怖い。  それだけならよかったんだけど、なんだか距離が近い気がする。  勘弁してほしい。  僕は、この人と話すのが、ものすごく怖いんだ。

皇帝陛下の精子検査

雲丹はち
BL
弱冠25歳にして帝国全土の統一を果たした若き皇帝マクシミリアン。 しかし彼は政務に追われ、いまだ妃すら迎えられていなかった。 このままでは世継ぎが産まれるかどうかも分からない。 焦れた官僚たちに迫られ、マクシミリアンは世にも屈辱的な『検査』を受けさせられることに――!?

婚約破棄された俺の農業異世界生活

深山恐竜
BL
「もう一度婚約してくれ」 冤罪で婚約破棄された俺の中身は、異世界転生した農学専攻の大学生! 庶民になって好きなだけ農業に勤しんでいたら、いつの間にか「畑の賢者」と呼ばれていた。 そこに皇子からの迎えが来て復縁を求められる。 皇子の魔の手から逃げ回ってると、幼馴染みの神官が‥。 (ムーンライトノベルズ様、fujossy様にも掲載中) (第四回fujossy小説大賞エントリー中)

悪役令息に転生して絶望していたら王国至宝のエルフ様にヨシヨシしてもらえるので、頑張って生きたいと思います!

梻メギ
BL
「あ…もう、駄目だ」プツリと糸が切れるように限界を迎え死に至ったブラック企業に勤める主人公は、目覚めると悪役令息になっていた。どのルートを辿っても断罪確定な悪役令息に生まれ変わったことに絶望した主人公は、頑張る意欲そして生きる気力を失い床に伏してしまう。そんな、人生の何もかもに絶望した主人公の元へ王国お抱えのエルフ様がやってきて───!? 【王国至宝のエルフ様×元社畜のお疲れ悪役令息】 ▼この作品と出会ってくださり、ありがとうございます!初投稿になります、どうか温かい目で見守っていただけますと幸いです。 ▼こちらの作品はムーンライトノベルズ様にも投稿しております。 ▼毎日18時投稿予定

処理中です...