上 下
15 / 189
1章 二学期中間テスト

※ 早川はノンケなんだろ?何であそこにいたんだ?

しおりを挟む

 ※しんside

 クラスメイトの秋山貴哉と教室の外の廊下で話していたら、突然話の種の人物である早川空が現れて俺だけ呼ばれた。
 うわー、今の話聞かれたかな?
 告げ口みたいな内容だしなぁ。
 早川はみんなに接するような笑顔だったけど、内心は何を考えているのか分からなかった。
 なんて言うか、詳しくは知らないけど、ずっと付き合っていた秋山と別れたとか。それで秋山は他の人と付き合う事になって、早川は一人……?

 正直早川の事は良く分からない。クラスでもグループが違うし、話しても世間話程度だ。
 早川の見た目は相変わらずチャラいと思う。元々肩より下まで伸びていた髪を一度は短く切ったものの、今では肩につくぐらいまで伸びていて、そんな髪を毎日いろんな髪型にアレンジしたりしていた。髪の色はライトブラウン。制服も、ネクタイこそ締めているけど、緩い。薄茶色の大きめのカーディガンを羽織っていて、男の俺でもお洒落が好きなんだろうなと分かるような見た目をしている。

 予鈴が鳴ったけど、俺と早川は教室からそんな離れていない廊下で二人きり話す事に。
 早川はくるっと振り返り、笑顔で聞いて来た。


「さっきさ、貴哉に俺の話したぁ?」

「……早川の話って?」

「とぼけなくてもいいよ。サウナで俺を見ただろ?」

「あのさ、早川はノンケなんだろ?何であそこにいたんだ?」

「そんなの金目的に決まってんじゃん。ココもじゃねぇの?まさかあんなとこで学校の奴に会うとは思わなかったけどな」


 早川は変わらず笑っているけど、本心は分からない。
 でもこれであの時、ハッテン場にいたのは早川だったって事が確定したな。
 どうやら早川は秋山にこの事を話したのか知りたいらしい。
 そして、俺とは違う目的であの場所にいたのも分かった。俺はゲイだ。だから本気の出会いを求めてたまにハッテン場を利用している。
 その場限りとか、早川のようにお小遣い欲しさで利用する人も少なくない。てか半分はそんな人達ばかりだ。
 もちろんこの事が学校にバレれば俺も早川も危ないだろう。
 そして俺自身がゲイだと言う事も周りには知られたくない。だから俺は早川とは違う目的であの場にいたとは言わなかった。


「で、貴哉には話したのか?」

「ごめん。二人は仲がいいと思ったから。それに、早川が会っていた人って俺とは違って、何か危なそうだったから……」

「ま、もう貴哉と俺は何もないからいいけどさ~。あまり人の話を周りにしないでもらえる?いろいろやりづれーから」

「分かった。もうしない。なぁ、俺があそこにいた事は誰にも言わないで欲しい」

「俺は言う気ねぇよ。今後ああいうとこで会ってもお互い見て見ぬ振り。それでいいんじゃね?」

「うん。分かったよ」

「それと、貴哉何か言ってた?」

「心配してた。秋山もそのサウナに行こうとして、実際本当に早川なのかを確認しようとしたから止めたよ」

「あは、貴哉らしい~。絶対止めろよ?」


 最後に早川は困ったように笑って先に教室へ戻って行った。
 
 俺は早川に酷い事をしちゃったな。
 自分もそういう場所を使ってる事をバレたくない癖に、早川の事は話しちゃうなんて。
 これからは気を付けよう。

 でも本人も言ってたけど、早川が会っていた人は大分年上の大人だった。下手したら俺達の父親と同世代じゃないのってぐらい。バイト感覚でやってるんだろうけど、良い人ばかりじゃないだろうからそこは心配だけどな。
 それもあって一番早川と仲の良い秋山に話したんだけど、本人にも注意されたし、これ以上首を突っ込むのは辞めよう。
 
 やたら嗅ぎ回って下手しても、俺自身が危なくなるからな。

 秋山にこの話題を出されたらちゃんと謝ろう。
 俺は少し反省をして、早川の後に教室へ入った。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】どいつもこいつもかかって来やがれ

pino
BL
恋愛経験0の秋山貴哉は、口悪し頭悪しのヤンキーだ。でも幸いにも顔は良く、天然な性格がウケて無自覚に人を魅了していた。そんな普通の男子校に通う貴哉は朝起きるのが苦手でいつも寝坊をして遅刻をしていた。 夏休みを目の前にしたある日、担任から「今学期、あと1日でも遅刻、欠席したら出席日数不足で強制退学だ」と宣告される。 それはまずいと貴哉は周りの協力を得ながら何とか退学を免れようと奮闘するが、友達だと思っていた相手に好きだと告白されて……? その他にも面倒な事が貴哉を待っている! ドタバタ青春ラブコメディ。 チャラ男×ヤンキーorヤンキー×チャラ男 表紙は主人公の秋山貴哉です。 BLです。 貴哉視点でのお話です。 ※印は貴哉以外の視点になります。

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

俺の義兄弟が凄いんだが

kogyoku
BL
母親の再婚で俺に兄弟ができたんだがそれがどいつもこいつもハイスペックで、その上転校することになって俺の平凡な日常はいったいどこへ・・・ 初投稿です。感想などお待ちしています。

変態村♂〜俺、やられます!〜

ゆきみまんじゅう
BL
地図から消えた村。 そこに肝試しに行った翔馬たち男3人。 暗闇から聞こえる不気味な足音、遠くから聞こえる笑い声。 必死に逃げる翔馬たちを救った村人に案内され、ある村へたどり着く。 その村は男しかおらず、翔馬たちが異変に気づく頃には、すでに囚われの身になってしまう。 果たして翔馬たちは、抱かれてしまう前に、村から脱出できるのだろうか?

とある金持ち学園に通う脇役の日常~フラグより飯をくれ~

無月陸兎
BL
山奥にある全寮制男子校、桜白峰学園。食べ物目当てで入学した主人公は、学園の権力者『REGAL4』の一人、一条貴春の不興を買い、学園中からハブられることに。美味しい食事さえ楽しめれば問題ないと気にせず過ごしてたが、転入生の扇谷時雨がやってきたことで、彼の日常は波乱に満ちたものとなる──。 自分の親友となった時雨が学園の人気者たちに迫られるのを横目で見つつ、主人公は巻き込まれて恋人のフリをしたり、ゆるく立ちそうな恋愛フラグを避けようと奮闘する物語です。

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

モルモットの生活

麒麟
BL
ある施設でモルモットとして飼われている僕。 日々あらゆる実験が行われている僕の生活の話です。 痛い実験から気持ち良くなる実験、いろんな実験をしています。

処理中です...