物置小屋

黒蝶

文字の大きさ
上 下
1,631 / 1,797
1人向け・other

拝啓、ずっとふたりで(届かない言葉)

しおりを挟む
拝啓

去年もお世話になりました。
…といっても、僕が一方的に話しかけてるだけなんだけどね。
そっちはどうですか?ちゃんと暖かいのかな。
僕は少しだけ変わった環境に慣れてきました。
君が残してくれた絆と救ってくれた心で、きっと今夜も歌っています。
だけど、たまにどうしても考えてしまうんだ。
もしもう一度会えたら何を話そうか…って。
僕に託してくれたものを大切にしながら過ごしているつもりだけど、ちゃんとできてるかな?
君に心配をかけないくらい、君のところまで届くくらい歌い続ける。
あのノートに書かれていたもの、まだ半分も歌いきれてないんだ。
君が伝えたい想いは沢山あったんだって改めて思い知らされる。
今度行くときはどんな花を持っていこうか、今から少し悩んでる。
百合?薔薇?花のことはよく分からないけど、君が喜んでくれるものを用意できればいいなと思っています。
これから先も君を忘れることはないし、色々な人に君がいたことを伝えていくよ。
誰かの心に、少しでも君の優しいフレーズが残ってくれるように。


…また読む相手もいないのに書いてしまった。
やっぱり忘れられそうにないよ。…いや、忘れない。
君のところまで届きますように。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自作小説『君と30日のまた明日』をモチーフに手紙をしたためてみました。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

お尻たたき収容所レポート

鞭尻
大衆娯楽
最低でも月に一度はお尻を叩かれないといけない「お尻たたき収容所」。 「お尻たたきのある生活」を望んで収容生となった紗良は、収容生活をレポートする記者としてお尻たたき願望と不安に揺れ動く日々を送る。 ぎりぎりあるかもしれない(?)日常系スパンキング小説です。

ああ、本気さ!19歳も年が離れている会社の女子社員と浮気する旦那はいつまでもロマンチストで嫌になる…

白崎アイド
大衆娯楽
19歳も年の差のある会社の女子社員と浮気をしている旦那。 娘ほど離れているその浮気相手への本気度を聞いてみると、かなり本気だと言う。 なら、私は消えてさしあげましょう…

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

ピアノ教室~先輩の家のお尻たたき~

鞭尻
大衆娯楽
「お尻をたたかれたい」と想い続けてきた理沙。 ある日、憧れの先輩の家が家でお尻をたたかれていること、さらに先輩の家で開かれているピアノ教室では「お尻たたきのお仕置き」があることを知る。 早速、ピアノ教室に通い始めた理沙は、先輩の母親から念願のお尻たたきを受けたり同じくお尻をたたかれている先輩とお尻たたきの話をしたりと「お尻たたきのある日常」を満喫するようになって……

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

処理中です...