物置小屋

黒蝶

文字の大きさ
上 下
756 / 1,797
1人向け・看病系

たったひとつ、願うこと(洋服屋?の彼)

しおりを挟む
おはようございます。...というには早い時間のような気もしますが、大丈夫ですか?
もしかして、ミシンの音がうるさかったとか...悪夢?
それは、俺が内容を聞いてしまっても構わないものでしょうか?
...そうですか。やはりかなり強く殴られているのですね。
辛かったですよね...。え、手伝い?
今はミシンを使わずに並み縫いで仮止めする作業をしているのですが、一緒にやってみますか?
それではこちらを使ってください。
...大丈夫です。初心者でも縫いやすいものにしてありますから。
これはポケットティッシュケースを作っているんです。
売り物でないなら並み縫いだけでも充分かもしれませんが、折角ですから返し縫いでやってみましょう。

...さて。ここまできたら仕上げに...その前に少し休みましょうか。
手元がふらふらしていますが、もしかして体調が悪いのではありませんか?
謝らなくても大丈夫ですので、そのままそこに座っていてください。
薬は飲めそうですか?...では、まずは吐き気止めからにしましょう。
即効性のあるものにしましたので、少しすれば効いてくるはずです。
それから次が頭痛薬ですが、飲めそうですか?
それならよかったです。吐き気がおさまらないことにはなかなか飲めませんから。
もしひとりでいるのが不安なら、そこの簡易ベッドで休んでいてください。
俺はちゃんと朝までこの部屋にいるので、そんなに心配そうな顔をしなくても大丈夫ですよ。
何かあればすぐに他の処置も施します。
...縫い物、ほぼ仕上がってますね。初めてではないほどの出来です。
俺がお客なら、買うだろうというほどに綺麗な縫い目ですね。
手を繋ぐ...これで不安が少しでも減るなら、あなたが眠るまでこうしておきます。
それでは、ゆっくりお休みください。

...やっと眠ったみたいだ。
それにしても、針子だったんじゃないかっていうくらい上手いな。
接客は苦手そうだし、本人の希望を聞いてから裁縫の方にまわってもらうことになるかな。
他の従業員に言われたことを気にしてしまいそうだし、目を離すとどうなるか...。
ああ、もしもし?ごめん、今夜はちょっと急用ができて行けそうにない。
そうだよ、近くで女性がひとり寝てる。
全然眠れてないみたいだし、やっぱりおまえより病弱みたいだ。
ちょっと心配だから、また今度依頼の品は渡すよ。
それに、おまえも彼女に渡したいものがあるんだろ?
...相変わらず律儀だね。いや、なんでもない。
これ以上話すと起こしてしまいそうだからまた明日。
どうして放っておけないのか、ね...本当にどうしてなんだろう。
昔の俺に似てるから、なのかな。
早くよくなるといいけど...。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
side-B、洋服屋の彼の方で綴ってみました。
彼も正体は明かせず終いですが、どうなっていくのでしょうか。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

お尻たたき収容所レポート

鞭尻
大衆娯楽
最低でも月に一度はお尻を叩かれないといけない「お尻たたき収容所」。 「お尻たたきのある生活」を望んで収容生となった紗良は、収容生活をレポートする記者としてお尻たたき願望と不安に揺れ動く日々を送る。 ぎりぎりあるかもしれない(?)日常系スパンキング小説です。

ああ、本気さ!19歳も年が離れている会社の女子社員と浮気する旦那はいつまでもロマンチストで嫌になる…

白崎アイド
大衆娯楽
19歳も年の差のある会社の女子社員と浮気をしている旦那。 娘ほど離れているその浮気相手への本気度を聞いてみると、かなり本気だと言う。 なら、私は消えてさしあげましょう…

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜合体編〜♡

x頭金x
恋愛
♡ちょっとHなショートショートつめ合わせ♡

処理中です...