物置小屋

黒蝶

文字の大きさ
上 下
757 / 1,797
1人向け・看病系

どんな壁がたちはだかっても(元・執事シリーズです)

しおりを挟む
ただいま戻りました、お嬢様。...ごめん、やっぱり癖が抜けないみたい。
それよりどうかしたの?顔、真っ青だけど...どうしたのその傷!?
ただ転んだだけじゃ、そんな怪我にはならないよ。...もしかして、突き飛ばされた?
突風で階段から転げ落ちて、そんな深い傷がつくことはなかなかないんじゃないかな。
確証がなくてもいいんだ。...押された感じはした?
そっか。...何はともあれ、一先ず手当てするね。
滲みると思うけど我慢して。痛い、よね。ごめん、すぐ終わらせるから。
...よし、できた。その傷じゃ立っているのも大変だったんじゃない?
しばらく買い物に行くのは禁止。必要な食材があれば俺が買ってくるから、君はここで待ってて。
ふたりだけの家なんだし、遠慮なんかしなくたいいんだよ。
...ああ、ごめん。さっき会った依頼者から、忘れ物をしてるってメールがきたから行ってくるね。
もう少しだけ待ってて。


...もしもし。先程は電話に出られず大変申し訳ございません。ご用件をお願いします。
...なんて、もう分かってますよ。
俺に手を出さず、彼女の前に現れたんですか?
どうしてそんなことをするんです?
あなたはその家のたったひとりのお嬢様になれて満足でしょう?...彼女や俺に干渉してくる権利はないはずだ。
俺たちはあんたたちを暴力で訴えることができる。それに、家を破滅に追い込むこともできる。
二度と探偵なんか雇って俺たちの居所を探ろうとなんかしないことです。
...でないと、次は法廷で会うことになりますから。
ああ、お久しぶりです。旦那様は相変わらず...ええ、あなたの娘さんには釘を刺しました。
もう二度と俺たちに関わらなければ、訴えるようなことはしません。
あなたの娘さんと奥方にもよろしくお伝えください。
...それではさようなら。
家が分からなくても、利用する交通手段で駅周辺を見張られていたってことか。
このままだと家も特定されるかもしれない。...もう手は出してこないだろうけど、彼女には言えないな。


ただいま。...ごめん、ちょっと遅くなっちゃった。
それより、どうして隠してたの?会ったんでしょ。...あの人たちに。
さっき電話がかかってきたんだ。
自分だけで解決しようとしないでほしい。
俺たちはただの恋人なんだから、ふたり一緒に戦おう。
そうすればきっと大丈夫だから。
家の場所が分からないように回り道してくれたんでしょ?ありがとう。
あんまり無理はしないようにね。
...さて。実は夕飯の仕込みはバッチリしておいたんだ。
温めたらできるから...そんなに暴れないで、しっかり掴まってて。
誰も見てないんだから、たまにはこうやってお姫様抱っこで運んでもいいでしょ?...照れてる顔も可愛い。
ついでにいいものを手に入れてきたよ。この杖があれば、歩くのに支障はないはずだから。
...病院には行きたくないんでしょ?
ちゃんと分かるよ、君のことだから。
ほら、夕飯完成。折れてはないみたいだけど、家の中でもそれ使って歩いてね。
それとも、毎回おぶって運んであげようか?...本当に可愛い反応をするね。
冷めないうちに食べよう。顔も打ってるけど、歯とか頭は痛くない?それならちょっと安心した。
それじゃあ、いただきます。
あ、食べる前にひとつだけ。...もう君に痛い思いなんてさせないから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
相手の間抜けさも含めて綴りたかったのですが、ちゃんとできているでしょうか...。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

お尻たたき収容所レポート

鞭尻
大衆娯楽
最低でも月に一度はお尻を叩かれないといけない「お尻たたき収容所」。 「お尻たたきのある生活」を望んで収容生となった紗良は、収容生活をレポートする記者としてお尻たたき願望と不安に揺れ動く日々を送る。 ぎりぎりあるかもしれない(?)日常系スパンキング小説です。

ああ、本気さ!19歳も年が離れている会社の女子社員と浮気する旦那はいつまでもロマンチストで嫌になる…

白崎アイド
大衆娯楽
19歳も年の差のある会社の女子社員と浮気をしている旦那。 娘ほど離れているその浮気相手への本気度を聞いてみると、かなり本気だと言う。 なら、私は消えてさしあげましょう…

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜合体編〜♡

x頭金x
恋愛
♡ちょっとHなショートショートつめ合わせ♡

処理中です...