上 下
5 / 10
1章: 良かれと思った校則だったが

1

しおりを挟む
 こうして多古作の奔走により、女学校の生徒達は袴の下にパンティーを履くようになった。

 これは校則が制定されてからのある日常の風景である。

春の陽気に誘われて、校庭には桜の花びらが舞っていた。女学校の制服を着た少女たちは、教室から出てきて、花見を楽しんでいた。

「ああ、きれいだわ。桜って本当に日本の象徴よね」
一番目立つグループの中心にいたのは、白髪のツインテールに青い瞳の美少女、藤原華子だった。彼女は学校のアイドルで、成績も運動も芸術も優秀で、何をやっても完璧だった。周りにはいつも取り巻きがいて、彼女の言葉に賛同したり、笑い声を上げたりしていた。

「そうね、華子さん。私たちの学校は桜が有名だから、毎年この時期になると観光客がたくさん来るのよ」
隣にいたのは、茶髪のロングヘアに茶色の瞳の可愛らしい少女、小林美咲だった。彼女は華子の幼なじみで、いつも彼女のそばにいた。彼女はおっとりとした性格で、華子のことを心から慕っていた。

「そうなの?じゃあ、私たちも桜を見ながらお弁当を食べようかしら」
華子は笑顔で言った。彼女は自分で作ったお弁当を持ってきていた。彼女は料理も得意で、お弁当の中には色とりどりのおかずが並んでいた。彼女はお弁当を開けて、美咲に見せた。

「ほら、美咲。私が作ったお弁当よ。どう?美味しそうでしょ」
美咲は華子のお弁当に目を輝かせた。彼女は華子の手作りのものが大好きだった。彼女は華子に感謝の気持ちを込めて、笑顔で言った。

「すごいわ、華子さん。いつもこんなに素敵なお弁当を作ってくれて、ありがとう。私も華子さんのお弁当を食べたいな」
華子は美咲の言葉に嬉しそうに微笑んだ。彼女は美咲のことを特別な存在と思っていた。彼女は美咲にお弁当を分けてあげた。

「どうぞ、美咲。私のお弁当を食べてね。私は美咲のお弁当を食べるわ」
美咲は華子のお弁当を受け取って、感激した。彼女は華子のお弁当を大切に食べた。彼女は華子のお弁当がとても美味しかった。彼女は華子に感謝の気持ちを込めて、笑顔で言った。

「華子さん、お弁当、とっても美味しいわ。私、幸せよ」
華子は美咲の笑顔に心を打たれた。彼女は美咲のお弁当も食べた。彼女は美咲のお弁当も美味しかった。彼女は美咲に愛情の気持ちを込めて、笑顔で言った。

「美咲、私も幸せよ。私たち、ずっと一緒にいようね」
美咲は華子の言葉に感動した。彼女は華子に同意の気持ちを込めて、笑顔で言った。

「うん、華子さん。私たち、ずっと一緒にいようね」
二人はお弁当を食べながら、桜の下で幸せな時間を過ごした。周りには他の生徒たちもいたが、二人にとっては他の人は存在しなかった。二人はお互いのことしか見えなかった。彼女達はお互いに、自身の履いた下着が湿りを帯びていることなど、まるで忘れているようだった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ファントムガール ~白銀の守護女神~

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:263pt お気に入り:9

結婚詐欺

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:44

【R-18】犬を拾ったら躾けられて飼われました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:283

あなたには彼女がお似合いです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:724pt お気に入り:3,474

短編集・異世界恋愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:803

【R18】公爵令嬢のおはようは蜜の味

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:19

その愛は本当にわたしに向けられているのですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:607

ですがそれは私には関係ないことですので

恋愛 / 完結 24h.ポイント:411pt お気に入り:429

処理中です...