上 下
392 / 399
蜜月(巣籠もり)

◆◆◆2

しおりを挟む
再び快楽で陶酔状態に陥ったシェルに、ロモソルーンは容赦なく自身の魔力を注ぎ込み、打ち込んだ。
例のまじない歌を歌いながら。
歌が終わる頃には、シェルも少しうつつに帰って来ていた。
「シェル、意識は有るか」
「ぅん。あぁ。でもっ、快感が強くて、でも、足りなくて」
「良い徴候だ。発情期のドラゴンの受け入れる側は、まぁ十中八九雌だが、それは正気を無くしたかと雄が疑う位凄いって話だ。まじないが効いてきてる証拠だ」
ロモソルーンはやはり、魔術とまじないという言葉を、区別して使っていた。
先ほど、大まかには一緒だとも言っていたけれど。
矢張り、何か魔術とまじないでは、何かが違うのだろうな、と、シェルは心の中で思った。
そして、シェルの体は確かに、先ほどロモソルーンが言った発情期の雌ほどで無いにしろ、を強烈にロモソルーンを求めていた。
すでにシェルの中にロモソルーンの存在は有るのに、もっと何か深い所へ、物理的にというよりも、何か、体という器とは少し違う所のもっと深層部が、強烈にロモソルーンを求めていた。
「ロモソルーン、何だろうこれ・・・僕の中に何か別の空間みたいな物が出来てる。そこが空っぽで・・・」
「『が欲しい』か?」
「うん。切ない・・もうこれ以上無い所までロモソルーンは来てくれてるのに、自分じゃどうにもならない位に僕の中が寂しい気がするんだ」
シェルの胎の内壁は中にあるロモソルーンの性器に絡みついて締め付けた。
ロモソルーンの性器は、シェルの胎を限界まで押し広げて暴いて中を埋め尽くしている。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

『マンホールの蓋の下』

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:1

俺の妹になってください

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,114pt お気に入り:9

風ゆく夏の愛と神友

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:681pt お気に入り:1

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:4

文化祭

青春 / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:1

天翔ける獣の願いごと

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:341

飯がうまそうなミステリ

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:639pt お気に入り:0

恋と鍵とFLAYVOR

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:7

処理中です...