いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
450 / 595
7.向

449.足りない

しおりを挟む
1回イかせられたことで満足したのか、千陽も顔を上げて、行為を止める。
私は穂の横に寝転ぶ。
「あー!楽しかった!」
穂が転がってきて、私にぴったりくっついた。
まだ少し呼吸が荒い。
千陽も近づいてきて、私の隣に寝転ぶ。
小さく、猫みたいに。
「千陽、どうだった?」
「穂の顔見たかった」
「私が邪魔だったって言いたいのか!?」
「うん」
「こんにゃろー!」
千陽の脇腹をくすぐると、予想以上に千陽が楽しそうに笑うから、なんだかすごく嬉しい。

「あっぶな!」
千陽がベッドの隅にいたから、彼女が笑った拍子に転げ落ちそうになる。
それを片手で抱きかかえるように引っ張って、阻止した。
「お、お前…落ちそうになる時くらい、なんか言えよ」
「なんかって?」
「“わっ”とか“きゃーっ”とかさ?」
私の胸元に顔を擦りつけ、ギュッと抱きしめられた。
「怖かった…」
な…!?なんだ…それ…。
ドクドクと鼓動が速まる。
「大丈夫?千陽」
穂がひょっこり顔を出す。
「うん」
「ごめんね、私がちゃんと場所をずれていれば…」
そう言って、3人で、もぞもぞとイモムシみたいにベッドの上を移動する。
定位置とも言える。
私が真ん中で、両隣に穂と千陽。
2人を抱きしめるように腕枕する。

「私、ドライヤーしなきゃ」
バッと勢いよく穂が起き上がった。
「もう休まったの?」
「うん」
得意気に穂が笑う。
なんで得意気なんだよ…。可愛すぎか!
穂が洗面台に向かって、少ししてからドライヤーの音が聞こえてきた。
「あたしも」
「ん?」
「あたしも、挿れて?」
「え?」
「今日、挿れてもらってない」
あー…そうだっけ…?
私が横向きになると、千陽も向かい合うように体を回転させた。
彼女のくびれを撫でる。
白色のサテン生地のワンピース。
胸元にレースがあしらわれている。

「私、白色好き」
「知ってる」
「な、なんで…?」
「なんとなく」
「ふーん。前のピンクも似合ってたけどね?」
「だからマニキュアは永那がプレゼントしてくれたやつにした」
目の前に手の甲をかざされる。
「近すぎて見えないよ」
“むぅっ”と唇を突き出して、彼女が仰向けになりながら手を上げる。
「ホントだ」
「気づかなかったの?」
「へへへ、私としたことが。ちょっとこの環境に興奮し過ぎてたみたい」
「足だって…」
千陽が両足を上げる。
「お、ホントだ。可愛い」
「昼、舐めてたくせに」
「ごめんごめん。あれは足の裏だったからさ?」
「あっそ」
千陽が寝返りを打って、また私に向かい合うように寝た。

「好き」
まっすぐ見つめられて、変にドキドキする。
「永那…?」
千陽の瞳が不安げに揺れた。
「ん!?あ、えっと…ん?なに?」
「え…?なに、いきなり。変」
「“変”って!私は全然変じゃないから!…たぶん」
「変、きもい」
「きもい!?お前口悪すぎだろ!」
フフッと彼女が笑う。
「な、なんか…」
頬をポリポリと指先で掻く。
「ホント、穂に似てきたな?お前。穂も千陽に似てきたし…」
「穂は“きもい”なんて言わないと思うけど?」
「それは!そうだけど…」
「あたしのこと、好きになった?」
ゴクリと唾を飲む。
「え…」
「え?…あ!いや…そんなん!べつに、前から普通に好きだし。好きじゃなかったら一緒にいないだろ」
「へえ」

手を取られる。
くびれに置かれて、ジッと見つめられる。
「好き」
「おー…」
「永那は、あたしのこと、好き?」
「好きだってば」
ドクドクと鼓動が脈打つ。
「キスしよ?」
唇が重なる。
なんか、いつもと違う匂いがする…。
ぷっくりとした柔らかい唇が、優しく押し付けられる。
舌から脳へ、まるで毒でも舐めさせられているみたいに、痺れていく。
くびれに置かれた手を動かす。
唇を舐められ、薄く開けると、彼女の厚い舌が入ってくる。
絡めると、甘い味がした気がした。
彼女の唾液が欲しくなって、混じり合った唾液を飲む。

彼女が上半身を起こす。
その動きに沿って、両手でくびれを掴むようにして支える。
そのまま、サテン生地の滑らかな布に導かれるように、胸に触れた。
触れ合っているのに、触れ合っていないみたいな…舌に纏わりついた唾液のせいで、お互いの舌が触れ合えていないような感覚に陥る。
なのに、それが妙に気持ち良くて、甘くて、おいしくて、クセになる。
彼女の柔らかい胸を両手いっぱいに楽しむ。
大きくて、重みがあるのに、やわらかくて、包み込んでくれるみたいな。
布越しにもわかる彼女の突起を撫でる。
「んっ」
漏れ出る声が、余計に心をくすぐる。
彼女の顔が離れて、つい追いかけた。
フフッと彼女が笑って、ハッとする。
肩から落ちた髪を耳にかけ、彼女の唇が私の耳に触れた。
「永那、好き」
耳たぶをしゃぶられ、彼女の舌が私の首筋を這っていく。
「ずっと好き」
心地よくて、手を動かすのも忘れそうだ。
チュッと首筋を吸われる。
軽く吸われただけだから、たぶんキスマークはできていない。
そのまま鎖骨までキスをしながら下りていった。

体が浮いた。
もちろん、正確に宙に浮いたわけではない。
ただ、ビックリして、腰が浮いた。
彼女が、私の恥部に触れてきたから。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

失われた右腕と希望の先に

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:122

明るいパーティー(家族)計画!勇者になれなかった僕は…

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:767

後宮の棘

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:4,397

伶奈

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:0

九死に一勝を

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

名前を忘れた私が思い出す為には、彼らとの繋がりが必要だそうです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:104

死に戻り令嬢は、歪愛ルートは遠慮したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:51,597pt お気に入り:1,303

【連載版】婚約破棄ならお早めに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35,152pt お気に入り:3,644

処理中です...