いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
241 / 595
4.踏み込む

240.先輩

しおりを挟む
離れて、彼女を見る。
「傷ついた?」
「う、ううん」
俯く彼女を見て、思わず笑う。
「傷ついたんだ?嫌だったんだ?」
「そ、そんなこと…ないよ…」
彼女の顔を覗き込むと、彼女が逃げるように背を向けた。
彼女の顔を追いかけて、回り込む。
「お詫び、したいな…お仕置きも兼ねて」
彼女が何度もパチパチと瞬きをする。
我ながら、凄い矛盾。
私がニヤリと笑うと察したようで、彼女が視線を上にやる。
「きょ、今日は…お母さんも家にいるし…」
「でも、千陽とヤったんでしょ?」
「そ、それは…抱きしめただけで…」
昨日、千陽と優里が穂の家に泊まると言っていた。
「ふーん?」
朝はヤってなくても、どうせ、夜は千陽のオナニーを手伝ってあげたんでしょ?
それに、私はあの爆弾発言・・・・を全然忘れてないからね。
私は彼女の手を取って、繁華街側に向かう。
「どこ行くの?」
「良いところ」

受付で会員証を出して、個室を選ぶ。
土曜だからあいてないかと思ったけど、あいてて安心した。
ちょうどお昼どきだからかな。
ドアを閉めて、二人掛けのローソファに彼女を押し倒す。
「え、永那ちゃん…」
胸が、ギュゥギュゥ締め付けられている。
これがなんという感情なのか、私にはわからない。
ただ、目の前の彼女を食べたくて。
ただ、愛しい人を感じたくて。
ただ、過去を過去にしたくて。
「ネットカフェなんて、私、初めて…」
押し倒されているのに、彼女は、興味深そうに部屋をキョロキョロ見る。
「今度、ゆっくり2人で来ようね」
そう言って、彼女の首に吸い付く。
「永那ちゃん…」
いつか、彼女の家でセックスできなかったときのためにと、登録した。
…学校ではできないし。
まさか活用する機会が本当に来るとは思っていなかったけど…登録しておいて良かったと心底思う。

緑色の、Vネックのシンプルなワンピース。
プレゼントしたネックレスをつけてくれているのが、嬉しい。
よく似合ってる。
ワンピースは胸元が開いていて、彼女の肌にキスするにはちょうどよかった。
舌を這わす。
胸の柔らかい感触に、少しだけ触れられる。
「永那ちゃん、ホントに、するの?」
チュゥッと彼女の肌を吸って、息を吐く。
「シたくない?」
上目遣いに彼女を見ると、彼女は少し考えてから「シたい…」と小さく呟いた。
…可愛い。
千陽とヤった後は、彼女が積極的にシたがる。
なにしろ自分は気持ちよくなれないのだから、当然と言えば当然か。
穂は、けっこうエッチだ。そこも好き。
彼女と唇を重ねる。
一瞬先輩とのキスを思い出して、かき消すように、彼女の口のなかに舌を入れた。
いつもはもっと丁寧にやってるけど、今日はそんな余裕、なかった。

舌を絡めながら、彼女の胸を揉む。
前を留めているボタンを外していく。
ブラが見えて、それに支えられる乳房の膨らみに、吸い付いた。
それだけで「んっ」と彼女の声が出る。
スカートを捲って太ももを撫でる。
「穂、あんまり声出しちゃだめだよ?」
そう言って、彼女の背に手を回すと、ホックを外しやすいように背を浮かせてくれる。
服越しでもすんなり取れて、そのスムーズな流れに、どんどん気分が高揚していく。
ブラを上げると、彼女の突起が既に固くなっていた。
すぐにそれを口に含む。
ピクッと彼女の体が反応する。
彼女が一番反応するところを甘噛みすれば、彼女の可愛い声が聞こえる。
揉むのと噛むのを繰り返す。
あいている突起は、もちろん指で抓って。

2つの突起を指で弄って、キスをする。
私の唾液を流し込んで、彼女に飲ませる。
彼女の肌がしっとりと湿る。
片手をショーツに忍ばせる。
少し茂みが生えていた。
マイクロビキニをやめたからか…残念…。
そのまま茂みを掻き分けて、割れ目に触れた。
濡れてる。
そのまま割れ目を撫でる。
濡れた手でクリトリスに触れる。
愛撫が少ないからか、いつもより熱くなってない。
でもそんなこと、優しく撫でれば、すぐに解決。
「んぁっ」
良い頃合いになって、中指の平に軽く力を込める。
「ハァッあぁっ」
「穂、静かに」
彼女が下唇を噛む。
それを見てから、彼女の胸に口を戻す。
彼女が声を出さないように、必死に上を向いている。
その首筋がエロいんだって。
血管が浮いている。

クリトリスに刺激を与える。
指先を動かすだけでいい。
それで、彼女は何度も果てる。
どうしても声が出てしまうから、おしぼりを袋から出して、彼女に咥えさせる。
眉をハの字にしたまま見つめられ、私はそれを見下ろす。
「穂の可愛い声、聞きたいんだけど…他の人には聞かせたくないからさ?」
私はペロリと唇を舐めてから、彼女の膝を立てて、スカートの中に顔を突っ込んだ。
ショーツを横にずらして、割れ目から溢れ出る彼女の愛液を舐める。
愛液は苦いかしょっぱい物だと思っていたけど、穂のはおいしい。
甘いんだ。
これを味わってる間は、何もかも忘れられる気がした。

スカートを捲し上げて、ショーツを脱がせる。
もう一度割れ目を舐める。
親指でクリトリスを左右に撫でる。
彼女の腰が浮いて、太ももで顔を挟まれる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

 淫獣の育て方 〜皇帝陛下は人目を憚らない〜

BL / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:272

後輩に本命の相手が居るらしいから、セフレをやめようと思う

BL / 完結 24h.ポイント:534pt お気に入り:1,178

【R18】貴方の想いなど知りません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,294pt お気に入り:4,653

【R18】微笑みを消してから

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:31,418pt お気に入り:580

離婚が決まった日に惚れ薬を飲んでしまった旦那様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,025pt お気に入り:1,268

【完結】嫌われているはずの婚約者が妻になった日から可愛くて仕方ない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,598pt お気に入り:2,252

あなたの愛人、もう辞めます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,128pt お気に入り:1,598

処理中です...