いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
135 / 595
3.成長

134.噂

しおりを挟む
割れ目から溢れ出る蜜を、指先でかき回される。
口の中には彼女の唾液が流し込まれ、彼女の舌が暴れ回るように動く。
上からも下からもクチュクチュと音が鳴り始めて、羞恥心に押しつぶされそうになる。
…お願い、誰も気づかないで。
湿った指で、1番敏感なところに触れられる。
「んんっ!」
鼻で目一杯呼吸をするから、息が荒くなる。
その息さえも、音が大きく聞こえて、誰かに聞こえてしまうのではないかと、不安になる。
微かに触れる程度なのに、蕾に円を描く指先からの刺激が強く感じられる。
全身が、震えているのか、痙攣を起こしているのか、そのちょうど中間くらいの感覚でプルプルしている。
本当に強い刺激が与えられたら、今にも倒れてしまいそうな、そんな感覚。
子宮がキュゥキュゥ締めつけられる。
体は、ところ構わず“早くちょうだい”と訴える。

でも、体の期待に反して・・・、刺激は子宮に直接与えられた。
「んぁっ」
勢い良く私のなかに挿れられ、足の力が抜けそうになる。
片手で脇を支えられ、なんとか立っているような状態。
「…っぁ」
顔が上向いて、口を大きく開けたことで、唾液がなんの抵抗も受けることなく、喉をおりていく。
今度は咽ることなく、飲み込まれた。
なかで、指が動く。
「…ぁぁぁっ」
奥歯を噛み締めて、目をギュッと閉じる。
同時に蕾にも触れられ、全身に快楽が訪れる。
「あっ、あぁっ」
…もうだめ。
と、思ったのに、パタリと全ての動きが止まる。

彼女を見ると、薄っすら笑みを浮かべながらも、私をジッと見ていた。
「思い出した?」
…こんな状態で…思い出せるわけ…ない、じゃん。
私が黙っているからか、スーッと笑みが引いていく。
彼女は「ハァ」とため息をついて、指を動かす。
“待ってました”と言わんばかりに体は反応して、またすぐに果てようとする。
でも、果てようとする直前に、彼女の動きは止まる。
意地悪。
…わかんないよ。全然思い出せないよ。
思い出すまでこれが続くの?
…無理だよ。
「ヒント…ちょうだい?」
震える声で言う。
彼女は大きくため息をついて、不機嫌そうにする。
「お願い」
見つめると、彼女は目をそらして、少しニヤけた。
永那ちゃんは肩で口元を拭く。

「日曜日」
そう言って、唇が塞がる。
…日曜日?
私が、おばあちゃんの家に行っていた日?
何か約束してたっけ?
思い出せない。
「んんぅっ」
私のなかの物が動き出す。
蕾には刺激が与えられず、ただクチュクチュとなかがかき回される。
それでも、何度も何度も気持ちいいところを撫でられて、私は果てそうになる。
途端に動きがゆっくりになったから「んーん、んーん」と訴える。
彼女の唇が離れて「なに?」と聞かれた。
「…やめないで」
やっと口呼吸できるようになって、何度も空気を肺に送り込みながら言う。
永那ちゃんがゴクリと唾を飲んで、目を大きく開いた。
鼻の穴が大きくなって、耳が赤くなる。
今日一の笑顔で「いいよ」と囁いた。

ゆっくりになった指は活動を再開し、私の気持ちいいところを撫で続ける。
ドッドッドッと心臓が全身に血を送り込む。
「んぁっ、ぁぁっ」
唇は塞がれず、ただ永那ちゃんは私の様子を眺めている。
私は声を出さないように、自分の腕に噛みついた。
「気持ちいいの?」
そう言われて、恥ずかしいのに、止めてほしくなくて、頷く。
「真面目な空井さんが、外でこんなことやってるってみんなが知ったら、どうなるんだろうね?」
…なんで、そういうこと言うの。
「んんんっ!んぅっ!」
一定の間隔で与えられる刺激に耐えられなくなって、脱力する。
ピクピクと体が痙攣して、倒れ込みそうになるのを、片手と体で支えられる。
口から腕を離し「ハァ、ハァ」と何度も深く呼吸する。

「で、わかった?」
…ああ、そうだった。
えっと…日曜日…。なんだっけ…?
まだ私のなかにいる指が、ゆっくり動き出す。
「んぅっ…」
蕾に触れられ、「ハァッ」と息が漏れ出る。
私は慌てて腕で口を塞ぐ。
「今度は、思い出すまでイかせてあげない」
ああ…もう…。
日曜日…日曜日…えっと、あの日は…。
訪れる快楽に抗えない。
蕾を強く押される。
全身に力が入って、つま先立ちになる。
目をギュッと瞑って、猫背になる。
すぐに優しく撫でられて、普通に立てるようになるけど、足がる感覚が消えない。
腕を外して、口で何度も呼吸する。

膀胱が押される。
「んぁっ」
慌てて口を腕に戻す。
私が1番反応するところを探るように指が動いて、体がビクッと上がるところを重点的に撫でられた。
「穂はここがいいんだねえ」
その動きがあまりに優しくて“もっと、早く”と体が疼く。
「穂、腰動いてるよ?気づいてる?」
私は顔をそらす。
…知らない。知らない。そんなの、知らない。
「ねえ、早く思い出さないと、このまま私の指ふやけちゃうよ」
うるさい。
えーっと…日曜日は、何日だっけ?
たまにピクッと体が反応するけど、なんとか思考することはできる。
呼吸に集中して、一点を見つめる。
「あ」
自然と腕が口からこぼれ落ちた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

 淫獣の育て方 〜皇帝陛下は人目を憚らない〜

BL / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:272

後輩に本命の相手が居るらしいから、セフレをやめようと思う

BL / 完結 24h.ポイント:534pt お気に入り:1,178

【R18】貴方の想いなど知りません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,294pt お気に入り:4,653

【R18】微笑みを消してから

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:31,298pt お気に入り:586

離婚が決まった日に惚れ薬を飲んでしまった旦那様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,025pt お気に入り:1,268

【完結】嫌われているはずの婚約者が妻になった日から可愛くて仕方ない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,556pt お気に入り:2,252

あなたの愛人、もう辞めます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,128pt お気に入り:1,598

処理中です...