いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
134 / 595
3.成長

133.噂

しおりを挟む
「ねえ、なに?教えて」
「やだ」
永那ちゃんはただまっすぐ前を見て、少し猫背になりながら歩いている。
繋ぐ手は離れないものの、彼女の手にはほとんど力が入っていない。
私は俯きながら必死に考えるけど、全く何も思い出せない。
気まずいまま、時間だけが過ぎていく。
一緒にいるのにいないみたいな、そんな時間が。
お盆だからか、公園はけっこう人がいて、子供たちが楽しそうに遊んでいる。
「穂」
「ん?」
永那ちゃんがニヤリと笑う。
「お仕置きだ」
「え?」
「穂が忘れるから、お仕置きする」
急に永那ちゃんに強く手を引かれた。
「ど、どこ行くの?」

草木が生い茂る中を進んでいく。
虫が驚いたように飛び回って、私は顔の前で手を払う。
「永那ちゃん、こんなとこ…」
永那ちゃんが振り向いて、冷たい目で見下ろされた。
その瞳は、全ての反論を許さないかのようで、私は何も言えなくなる。
太い木の幹の前に立たされる。
永那ちゃんは薄っすら笑みを浮かべながら、視線はまだ冷たくて、私の鼓動は速まった。
ゴクリと唾を飲むと同時に、私の唇は塞がれる。
「思い出したら、教えてね?」
全く心当たりがなくて、戸惑うけど、何も言えずに頷く。
「私、楽しみにしてたんだから」
楽しみ?
…余計わからない。
そしてまた、唇が重なる。
シャツの上から胸を揉まれて、心臓が跳ね上がる。
「永那、ん…っ!」
話そうとしたら、舌が絡まる。
幹に体を押し付けられながら、胸を揉まれるたびに、スカートの中に入れたシャツの裾が少しずつ上がっていく。
まるで、わざとシャツを出そうとしているかのような動き。

背後の公園では、人々が楽しそうにはしゃぐ声が聞こえてくる。
…こんな、ところで。なんで…?
暑さと恥ずかしさで、汗が全身から吹き出る。
風が吹いて、おへそが露出しているのがわかる。
「えあ、あぁ」
声を出して講義するけど、永那ちゃんが止まる気配はない。
サッと服の中に手が入ってきて、慣れた手つきでブラのホックが外される。
「んーっ!」
肩を叩くけど、無視される。
少し強く彼女を押そうとしても、びくともしない。
直に乳房をさわられて、体がビクッと反応する。
すぐに突起に刺激が走る。
足がカクンと曲がって、少しずり下がる。
彼女の唇が離れたから「永那ちゃん」と呼ぶけど、無表情の彼女は私の脇を持って、元の位置に私を戻した。
片手が服の中から出てきて、顎を上げられる。
「早く思い出せば?」
いつもよりトーンの低い声で言われて、全身に鳥肌が立つ。
また唇が重なって、すぐに舌が入ってくる。

クチュクチュと音が鳴って、唾液が混ざり合う。
…絶対わざとだ。
突起を抓られる。
必死に鼻で呼吸して、震える足で立つ。
彼女の肩を掴んで、なんとか火照る脳で考える。
乳房を激しく揉まれて、ほんの少し痛みが走る。
…“お仕置き”だから?
揉まれながら、突起に刺激も与えられる。
視線だけ下におろすけど、服の上からでは何が行われているのかはわからない。
「んぁ…んゥっ」
唇が離される。
空井さん・・・・は、頭が良いんじゃないの?なんでまだわかんないの?」
永那ちゃんが私を睨みながら、口をモゴモゴ動かす。
離されたそれがまた重なって、一気に液体が流れ込んでくる。
溢れそうになるほど…。舌を絡めただけで、口端から垂れていく。
私が飲もうとして、舌を舌で押さえつけられた。
急に喉を駆けおりていった唾液に対応しきれなくて、咽る。
唇が離される。
「大丈夫?」
そう言う瞳に優しさは感じられない。

コホコホと咳をして「なんで?」と詰まった声で言う。
瞳に涙が溜まって、視界がボヤける。
「穂が、忘れるのが悪いんだよ」
…私、一体何を忘れたの?
肩で息をしていると、“もういいでしょ?”と言うかのように、唇を塞がれる。
服に入ったままの手は思い出したように動き出す。
今度は突起をわざと避けるかのように、指先で円を描かれた。
その焦れったい動きに、体がピクピクと動いて“さわって”と主張する。
…だめなのに。
キュッと抓まれる。
「んぁっ、んんぅっ」
足がガクガク震えながら、なんとか幹に支えられて立っている。

彼女の手が、プリーツスカートを捲し上げていく。
…だめだよ、だめ。こんなところで…誰かに見られたら…。
彼女の肩に指を食い込ませる。
食い込ませた指が、震えている。
必死に両足に力をこめて足を閉じるけど、彼女の手はいとも簡単にすき間に入ってくる。
ショーツの上から私の大事なところを撫でられる。
それだけなのに、なぜか私の体は期待する。
すぐそばで子供たちの楽しそうな話し声が聞こえる。
すぐに彼女の手はなかに入ってきて、私の茂みに触れる。
私は首を横に振る。
なんの意味もなくて、目を閉じる。
ひとすじの涙が頬を伝っていく。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

失われた右腕と希望の先に

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:122

明るいパーティー(家族)計画!勇者になれなかった僕は…

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:767

後宮の棘

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:809pt お気に入り:4,397

伶奈

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:0

九死に一勝を

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

名前を忘れた私が思い出す為には、彼らとの繋がりが必要だそうです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:104

死に戻り令嬢は、歪愛ルートは遠慮したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:51,356pt お気に入り:1,269

【連載版】婚約破棄ならお早めに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:37,772pt お気に入り:3,644

処理中です...