上 下
9 / 27
◆第一章

8.

しおりを挟む


「オレに任せてもらった方がいい」

 嫌だ嫌だ嫌だ。
 任せたらオレ、どうされちゃうのだろう?

 もうちょっとで承諾しかけながらも、悪あがき。 

「――――……っ痛い、こととかは……っ……」
「それは絶対にしない」

「……っ精気っていうのが、もう大丈夫になった時点で、やめてくれる?」
「――――……大丈夫になったら、な?」

「……っ……」

 もうすっかり、その気、というのか。
 さっきまで、かっこいいけど可愛い犬だった獣人は、なんだかもう、肉食獣そのものみたいな、ギラギラした雄の顔。――――……琥珀色の瞳が熱をはらんでる、みたい。 

 うう……怖い。

「あ、お前、名前は?」
「……雪兎 千翠ゆきと ちあき

 今更……と思いながらも、名乗る。

「千翠、だな。オレは――――……琥珀こはくだ。呼び捨てでいいぞ」
「琥珀……瞳の色?」
「そう。そこからつけたらしい」

 名前は、良いなぁ。コハク。琥珀色。綺麗。
 そういえば、首輪に見えてた首の飾りは、おしゃれなチョーカーみたいな感じで、琥珀の首についてる。真ん中には、琥珀色の石。瞳と相まって、すごく綺麗に、見えるけど……。

「ベッドは?」

 その言葉に、綺麗、なんて見つめてる場合じゃなかったことを思い出す。

「ベッドは……」

 言いたくない……。

「ベッドは、無い、かも……」

 自分でも、そんなわけあるか。と思うようなことを言った瞬間。琥珀は、ふ、と笑って。

「え……ぅわ……っ」

 ひょい、と荷物みたいに軽々と肩の上に抱えあげられてしまい、焦る間もなく、リビングを出て、「ちょっと……こ……っ琥珀!」とオレが騒いでるのなんてお構いなしに、まっすぐ、寝室に連れてこられた。

「何でここだって……」
「勘……と言いたいところだけど、お前が、この部屋に入ることを嫌がってたから」
「何、それ……」
「だから、オーラとか心の色が見えるんだよ」

 ……獣人怖い。ほんと怖い。

「お前のオーラは、宝石でいうなら、エメラルドって感じ」
「――――……緑ってこと?」

「キラキラした緑って、感じ。だから、エメラルド」
「――――……」

「さっき、たくさんの人間を見てたが、その色は、あんまり見なかった」

 何と言っていいのか、分からないまま、オレは、ベッドに降ろされた。

「……怖がってるだろ」

 ふ、と笑う琥珀は、ギシ、と手をついて、ベッドに乗ってきた。

「そっちはオーラじゃなくて、心の色で見える。もっとはっきり言葉で聞こえる人間も多いんだが……」

 顎を掴まれて、琥珀の方を、向かされる。

「お前は、全然聞こえないな……」
「――――……」

 そうなんだ。よく、分かんないけど……。

「怖いことや痛いことはしないから、安心してろよ」
「――――……」

 そんなこと言われても、怖いものは怖い。何されるの、オレ。
 後ずさりたくて、後ろについた手は……腕を掴まれて、引き寄せられた。


「……っ」

 唇が重なって、ぬる、と舌が入ってくる。

「……っん……」

 う、わ……やっぱりこれ……やめた方がいい、かも……。

「――――……っ……」

 顔を引いて、キスを外す。

「――――……千翠?」

 名を呼ばれて、少し笑われる。
 なんか……限界とか言ってたわりに、余裕なんだよな、こいつって……。

「……あの……オレ、自分で、するから……気持ちよくなればいいんだよね? ちゃんと、するから」

 そう言うと、また笑う琥珀。

「気にすんな。オレが、最高に気持ち良くしてから頂くから」
「……だから、それが、嫌、で……」

「――――……嫌とか、言ってんのも、最初だけだから、任せとけよ」
「……ンっ…………っ」

 また、唇を塞がれて。


 ――――……あーなんかもう。
 ……ムカつくけど。……なんか……あ。そういえばオレ。こんな激しいキスすんの、生まれて初めてかも……。

「……っん、う……っ」

 舌が長い……気がする。
 めちゃくちゃ奥まで絡んで、上顎から奥まで、ざらりと舐められると、ぞく、と腰に何かが走る。

「――――……ん……っ……」

 びく、と震えると、琥珀が、喉の奥で笑った。
 少しだけ唇が離れる。

「――――…………オーラが気に入ったのと……」
「……っ?……」

「……人間にしては、好みだったんだよな、お前の顔」
「――――……」

 ぽかん、と口が開いてしまう。


「……精気も、気に入った顔からの方がいいと思わねえ?」

「――――……っ……」



 なんかちょっと、嬉しいとか。
 

 …………なんか絶対間違ってるぞ、オレ……。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

出涸らし令嬢は今日も生きる!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:9,698

飯が出る。ただそれだけのスキルが強すぎる件

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:404

スライムと異世界冒険〜追い出されたが実は強かった

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,015pt お気に入り:11,340

【完結】獣欲な副社長はドライな秘書を捕まえたい。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:411pt お気に入り:654

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,173pt お気に入り:2,419

【R18】しごでき部長とわんこ部下の内緒事 。

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:390

婚約破棄、喜んでお受けします。わたくしは隣国で幸せになりますので

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:752pt お気に入り:4,359

処理中です...