上 下
8 / 27
◆第一章

7.

しおりを挟む

 何と言って良いか分からないでいるオレの顔を見て、ふ、と笑う。

「ならこれは?」
「――――……これ、って……?」

「オレが他の奴の所にいかないとして。オレが、精気を得られず、そこらへんで力尽きてもいいとかは、言えるのか?」

 引き寄せられて、見下ろされる。

「――――……」

 力尽きる……。

「言える?」
 じっと、見つめられる。

「――――……ッ」

 今言われた事を、ものすごく考える。

 いくらお人よしって言われ続けてきて、多少はそれを自覚してるオレだって、さすがに、今言われてることまでは、受け入れる訳には……。

 ……オレが断って、これを他の女の子とかに、押し付ける、とか無理だけど……。
 ……または、この獣人が、力尽きて、のたれ死ぬ……とか……?

 どっちか選べるなら、のたれ死んでくれと、一瞬思ったのだけれど。

「……っ」

 なんかそれもどうしても引っかかる。
 そんなオレの表情を見ていた獣人は、オレの腕を離して、すとん、と床に座った。

「……お前が受け入れてくれないのなら、死ぬかもなぁ、オレ」
「――――……っ……」

 曲げた膝に肘をついて、顎をのせて、ふー、と大げさに、ため息。

「ここで、このまま死んじゃってもいいのか?」

 じっと見つめられて。
 ……ああ、なんかこいつって、なんか、ものすごく、偉そうなのに、オオカミって感じなのに、やっぱり時たま、犬っぽくも見える。

 下から、ちょっと、しょんぼり見つめられると。
 きゅん、としてしまう。くっそー、絶対だめだ、これ、絶対演技だ。

 だめだ、オレ、こんなのに、騙されちゃ……。

 何をされるかよく分からないが、快楽をとか、もう、ロクなことじゃない。
 いや、でも……。

 ここで、死なれたら……?
 はっ。……つか、こんな形の生き物、どーやって、お葬式したらいいんだ?

 ぱっと見は人間だから、ペットの斎場じゃ無理だし、でも人間のとこだと、耳生えてるし……っ。耳生えた人間の死体、火葬場に急に持ち込んだら、大騒ぎに……? いやいや、そもそも戸籍もなくて、死亡診断書とかもでないのに、火葬なんて……。


 …………正直、自分が一体、何をどこまで考えるべきなのか。
 何だか、分からなくなっている。


「さ……参考までに、聞くんだけど……」
「ん?」

「……死ぬとしたら、どの形で……」

 そう聞くと、ぷ、と笑うそいつ。
 ……絶対、面白がってる……。

「さあな? 死んだことないから分かんねえけど……人間の形を保つには、魔力が大分いるから、多分、オオカミの形で死ぬんじゃねえかな。それか人間界だと犬の形か……どっちかだと思うけど?」

「――――……」


 ……犬の、形――――……。

 ………………過去に飼ってた犬との別れの場面が、脳裏に浮かんでしまった。

 …………うう。無理……。

 人間の形で死なれたら、事態としてものすごく、困るけど……。
 犬の形で死なれるとか……それは困るとかじゃなくて、悲しすぎて、無理……。

 ぐるぐる色んな事が頭を巡ったけれど。

 ……しばらくして、降参した。


「……っ……あのさ」
「……ん?」

「……具体的に、何、すんの、精気、って」
「――――……お前が気持ち良いこと、するだけ」

「………………っっ…………」

 やっぱり逃げたい。
 ……でも。

「っっ…………っ痛い、こととか……」
「ああ、そういうのすると、精気の質が下がるから、無理」

 ――――……それを聞いて、ああ、だから。無理やりはしてこないのかと、なんだか、すごく納得してしまった。


 ――――……それなら……いいかな……。
 最悪だけど。……最悪だけど……。


 気持ちいいこと、だけ、なら……。


「――――……何、すれば、いいの?」
「何すればって?」

「……オレが気持ちよくなればいいなら……自分ですれば、いい? 見ないでくれるなら、それくらいなら……それで平気なら……」

 嫌だけど。
 ほんとはこんなこと言ってるだけで、もうここから、ダッシュで逃げたい位、本気で嫌だけど。

「――――……自分でって……」

 言いながら、クスクス笑って、オレを見上げてくる。


「……ほんと。お人よし」

 
 うるさいっつの!
 それに、つけこんできてるのは、どこのどいつだー!

 心の中で、叫んでいると。

「自分でされても、多分、そこまで取れないんだよなぁ……」
「…………っ」

 オレが少しだけ、話を聞き始めたのが分かっていて、余裕で言って、ニヤニヤしてるのが、なんだかすごくムカつく。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令息設定から逃れられない僕のトゥルーエンド

BL / 完結 24h.ポイント:504pt お気に入り:2,262

いらない子は異世界で魔法使いに愛される

BL / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:1,819

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:24,837pt お気に入り:2,996

「運命の番」だと胸を張って言えるまで

BL / 連載中 24h.ポイント:702pt お気に入り:677

人類サンプルと虐殺学園

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:357

「Promise」-α×β-溺愛にかわるまでのお話です♡

BL / 連載中 24h.ポイント:3,324pt お気に入り:1,152

巻き戻り令息の脱・悪役計画

BL / 連載中 24h.ポイント:55,200pt お気に入り:1,412

処理中です...