上 下
20 / 52

取引先謝罪セックス 5

しおりを挟む
「いいの?じゃあ動くね♡ありすまんこ、壊しちゃったらごめんね♡あ~~ッ♡気持ちいい♡♡」
「あ゙あ゙ッああああ゙ァ゙♡♡ぎもぢぃッ♡♡こわしてっ♡まんこ壊していいれしゅ♡♡アッあ゙アア♡でかちんぽすっご♡すぐイグッ♡いぐ、イグ~~ッ!!♡♡」

 ぐぢゅんッ!♡ぐぢゅっ♡♡ぬぢゅうッ♡ぢゅこっ♡ぢゅぷじゅぷっ♡♡ーーー…ビクッ!♡びくびくびくッ♡~~ッがく♡がく♡
 デカちんぽでごりごりとアナルを掘られ即イキしてしまう有栖川。激しく痙攣して、全身がぶるぶると震える。普段なかなか味わうことのない強烈なメスアクメに頭が真っ白になったまま戻ってこられない。

「まだ挿れたばっかりなのにもうイッちゃったんだ♡相変わらずの雑魚まんこ♡かわいいね……♡言った通りに、たくさんイカセて壊して、きつきつまんこガバガバにして、僕のちんぽいつでも挿れられるようにしてあげるね♡♡」
「は、は♡……ッ♡ぁ…………ッ♡ひゅ……♡」

 ずこずこずこずこ♡ぬちゅ♡ぐちゅッ♡ぬちゃぬちゃぬちゃ♡びくっ♡びくんっ♡
 降谷は意識を飛ばしかけている有栖川を構わずにデカちんぽファックを続ける♡つよすぎるアクメの衝撃でまだ絶頂から返ってこられず喘ぐこともままならないメスを犯し続けるのは、最早レイプと一緒だ。

「ぁ゙ーー……気持ちいい~~……♡ありすちゃんのメスイキまんこ…♡♡ずーっとびくびく痙攣してる♡痙攣するたびちんぽ締めつけてきて、さいっこ~に気持ちいいよ♡」
「……ッは、♡♡は…………♡……ッ、…………ッ♡♡」
「ありすちゃん、かわいいね♡息できてる?このままずぽずぽ♡続けたらしんじゃうかな?♡」
「ァ゙…………ッ♡あ゙♡は、は……ーーーッッッ!!♡♡♡」

 ぬぢゃっ♡ぐちゅ♡ぬちゅぬちゅぬちゅぬちゅ♡ぐじゅんっ♡ぶちゅ♡~~ッびくんッ!!♡♡びくっ♡ひく♡ひく♡ぐちゅぐちゅ♡びく♡びく……ッ♡
 有栖川は半ば意識を飛ばしているようでいて、それでも快楽を素直に拾ってしまう。無理なサイズのおちんぽをぶち込まれ、イッているのも無視したピストンを続けられるひどいセックスでも、浅ましく快感を享受し無様にイキ散らかす自分が恥ずかしい。

「イッてるイッてる♡ありすちゃんも気持ちいいんだね♡死にかけアクメ気持ちいいね♡ほら、そろそろ起きてっ♡」

 ばしんッ!!♡と中を突きながらまた尻を叩かれる♡

「あ゙ひッ!?♡♡あ、ぁ゙ううっ♡ぅ゙あ、ごめんなしゃっ……ごえんなひゃ……ッ♡あ゙♡あ゙♡あ゙♡ァ゙♡気絶あくめしてッ♡ごめんなしゃ…………ッ♡♡ぁ゙……~~~ッ♡♡イグ……ッ♡まらイグ……ッ♡♡」
「あ゙~~……っ♡その媚び媚びアクメ声、ちんぽにクる……ッ♡♡ね、ナカでいいでしょ……♡」
「ぉ゙……ッ♡♡ォ゙ほっ♡ごめんなさ……ッ♡なかだし♡ナカでしゃせー……ッ♡してくりゃさ……ッあ゙♡イグ♡イグの、おわらにゃ……ッあ♡あああアッ♡♡♡ぃぎいいぃぃッ♡♡♡♡♡」
「イキ地獄かわいそ♡かわいそだね♡ふ~~ッ♡ふーーーッ♡♡惨めなメス声最高すぎて、射精しそうだ……ッ♡おらイケッ!!♡もっとイケッ!!!♡みっともなくデカちんぽイキしろッ!!♡♡♡」
「んぐぎいいぃいぃッ♡♡いぎゅッ!!♡イ゙っでるのにぃッ♡♡イ゙ぎゅうぅ~~~~~ッ♡♡あ゙♡あ゙ッ♡イグイグイグイグイグ♡♡♡ちんぽ♡ちんぽイグッッッ♡♡」

 ビクビクビクビクッッ!!!♡♡びゅっ♡びゅるるるッッ♡ぶしゃッ♡びゅりゅりゅッ♡ビクッ♡がくがくがくがく♡
 有栖川は派手にアナルでイキ、一度も触られていないおちんちんからびゅるびゅると射精もした。トコロテンした有栖川を見て、降谷の興奮も最高に高まっていく♡

「あはっ♡最高だねありすちゃんッ♡♡ア゙ーーイクッ!僕もイクよ!!♡…………ッ♡くぅ♡♡♡」
「ァ゙♡お゙ッ♡ぉ゙ほお゙ぉ゙ッ♡♡イッグぅ♡イグ♡ちんぽ♡♡中出しぃい♡なかだしせーし♡♡ぎぼぢぃイ゙♡♡…………ッお゙♡ひ♡ぁ゙……ッ♡♡ごめ、なしゃ……♡なかだしイキ♡ごめ、、なしゃい……ッ♡♡」

(なかでびゅー……♡びゅーー♡でてる……♡♡きもちいいぃ……♡♡おまんこに射精……ッ♡いっぱい……♡おなか、みたされてく♡おちんぽでもう、きつきつなのに♡どっぷり射精っ♡もうはいらにゃ……♡)

 ごぷ♡ぐぷ♡♡ぷちゅ♡ぷちゅる……っ♡
 中出しされた精子が中に入りきらず、尻とちんぽの間から少しずつ漏れる。泡立ったそれがぷちぷちと小さく弾ける下品な粘液の音がしていやらしい。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

興味本位で幼なじみ二人としたら開発されたんだけど

BL / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:94

テューリンゲンの庭師

BL / 連載中 24h.ポイント:484pt お気に入り:42

【完結】枕営業のはずが、重すぎるほど溺愛(執着)される話

BL / 完結 24h.ポイント:1,029pt お気に入り:1,413

[完結]異世界転生から狂戦士と旅に出ました

66
BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:488

奴隷医の奴隷。

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:43

異世界では総受けになりました。

BL / 連載中 24h.ポイント:326pt お気に入り:2,440

ストーカーとらぶいちゃセックス…?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:46

魔女の弟子≪ヘクセン・シューラー≫

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:30

天使と悪魔

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:1

処理中です...