上 下
214 / 239
I'll make love to you

14

しおりを挟む




そうそう、忘れてた。我が家の大事件。

会社で会議してたら。

珍しく、みのりさんから電話。

みのりさんから電話とか、メールですらもあんまりしてこないのに。

なんかあったかと思って中座して急いで会議室出たら。

『たあっ、たっ、たっ、たったったたたた』

いたずら電話かと思った。

でも、番号はみのりさんだし。

「みのりさん?なにごっこしたいのかわかんないけど、ごっこ遊びは帰ってからね?俺会議中だし」

みのりさん、たまに変な遊びするからな。

みいくん相手に、王様とその家来と、俺は王様の馬とかな。王様はみいくんだけど。

『違う!たっ、たたっ!たけるっ!!』

ん?なんだ?まさか!?

「なにかあったの!?誘拐でもされたの!?」

やっぱSPつけとけば良かった!!くそっ!!

「どこにいるの!?大丈夫なのっ!?」

俺の大事なみのりさんになにかしやがったら殴り殺してやるっ!

『いや、家にいるけど』

「へ?」

いつも通りの、みのりさんののんびりした声。

『あ、やっぱ家帰って来てからで良いや』

「なにそれ?なにがあったの?」

『いんや、帰って来てからのお楽しみい。じゃね』

て、なんなんだ?

電話切れて、その後メールでなんなのか聞いてみたけど、帰ってからね、って返ってくるだけで。

なんだ?みのりさんの声は普通だったけど、最初あんなに慌ててたよな。

慌てといてやっぱ良い、って。なに?え?まさか、二人目とか!?

いや、それは無いな。今のとこ、みのりさんの生理日は狂い無し。

じゃあ、なんだ?まさか!?みのりさんが桂木となんかあった!?

ねえし。アイツ、ニューヨークだし。

みのりさんが変なこと言うから、仕事が手につかねえ。

会社終わって、急いで家に帰ったら。

「おかえりい」

リビングで向かい合って座りながら遊んでる、みのりさんとみいくん。

普段と変わりない光景。

みいくんは、少し前にたっちが出来る様になった。

掴まり立ちでテーブルの縁掴んで、伝い歩きしてると思ったら。

突然だった。気がついたらテーブルから手離して、まさに、仁王立ちしてた。

産まれた時に比べたら倍くらいの大きさになって、それが自分の足で、一人で立てる様になって。

俺はあんなに小さかったみいくんが、自分の力で誰の手も借りないでたっち出来た事に感動して、ちょっと泣いた。

ちょっと他の子よりも遅いのかも、と思って心配してた分、余計に感動した。

「ねえ、なにがあったの、みのりさん?」

みのりさんの隣に座って、みいくんを抱っこした。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

さくら🌸咲く

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

いや、あんたらアホでしょ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,554pt お気に入り:687

【完結】今更魅了と言われても

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,136pt お気に入り:623

【完結】獅子は甘く初花を愛でる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:30

 だから奥方様は巣から出ない 〜出なくて良い〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:59,747pt お気に入り:2,560

潔癖の公爵と政略結婚したけど、なんだか私に触ってほしそうです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:731pt お気に入り:871

痴漢の犯人、元彼だった件。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:387

2人でいつまでも

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:14

処理中です...