上 下
52 / 497
1章 お爺ちゃんとVR

イベント『滅亡を呼び起こす災獣』7 掲示板

しおりを挟む
【漆黒の帝】レイドイベント戦闘板#30【精錬の騎士】
 1[漆黒の帝]ギンさん[大剣使い]
 ここは大型レイドイベントの戦闘専用スレッドだ。
 だいたい細かなことは精錬の騎士に任せてある。
 情報やイベント関連は向こうにいけ。
 今回ウチでは戦闘指揮と上位戦闘スキル持ちによる効率などを展開していく予定だ。
 なんか質問あったら気軽によこしてくれ。
 手の空いてる奴らが答えてくれるだろう、きっと、多分。

 ♯29>>http://*****

 以下雑談だ。派手に暴れようぜ!



 287[所属なし]逸搬ピープルさん[長剣使い]
 ああ、クソ!
 なんか急にボスにダメージ入らなくなった
 ガン萎え~


 288[所属なし]リコリンさん[斧使い]
 ただでさえカスダメなのに?
 あれほど水銀武器使えって言われてるのに


 289[漆黒の帝]オロチ△さん[暗器使い]
 特効武器持ってない奴は後衛に戻ってどうぞ
 ついでに補給品担いで来てくれると嬉しい


 290[所属なし]進捗ダメですさん[長剣使い]
 つか強化型クッソ硬くない?
 ミスリルソードで1割しか削れないのマジクソ
 序盤のモブじゃねーってこれ


 291[所属なし]後のせサクサクさん[長剣使い]
 水銀武器だとサクサクですが?
 レイドイベント中のモブは超強化されてるって告知見てないんかお前
 サードウィルの悲劇知らないとかマジ…


 292[所属なし]骨なしチキンさん[魔術使い]
 実は水被せても防御抜けるんだよなぁ
 これマメな?
 試しにウォーターボールで濡らしてみ?
 水銀武器関係なしにダメージ入るから


 293[所属なし]盛るモットさん[手甲使い]
 ただしそのあと超暴れる
 攻撃手段も変わって面倒臭くなるぞ
 絶対に水は使うな、いいな?


 294[所属なし]盆菜さん[猛獣使い]
 ダメじゃん!


 295[所属なし]オッさん[体術使い]
 時間かけるか難易度とるかに偏ってるよな


 296[所属なし]龍角さん[鞭使い]
 ボール型くらいよそ見しながらでも対処できるわ
 それよりおまいら他のタイプ見てない?


 297[漆黒の帝]リュウさん[槍使い]
 ウチの情報班が街の中でハウンド型も見たっていってたぞ


 298[所属なし]ブロっとんさん[聖剣使い]
 うげー、今回あれもいるんか
 厄介な
 過去にスタミナ食われて全滅した事あるワイ
 でもスワンプマン型よりはマシだな
 友達がキルされてレア武器紛失したって言ってたもん
 流石に目もあてられなかったぜ


 299[所属なし]シャトルさん[魔術使い]
 うわー、かわいそ
 現状で対峙したくないのはハウンド
 死んだら後悔すんのがスワンプマン
 ただレイド中って事は当然強化型も出てくると?


 300[漆黒の帝]ギンさん[大剣使い]
 まだ見てないらしいが、いると思っていいだろう
 だからボールなんかでてこずってると危ないぞ
 ウチはハウンド狩りは慣れてるから出てきたら対処する
 特効武器なしの戦闘組は様子を見て補給路確保に回ってくれ


 301[所属なし]ゴリドルさん[調薬特化]
 流石戦闘特化クラン、たよりになるー(棒)


 302[精錬の騎士]パープルさん[弩弓使い]
 みんなお疲れ様
 こっちでも大型レイドが防御姿勢に入ったのを確認したわ


 303[罵り全一]↑空気嫁さん[棒術使い]
 おお、防御って事はまさか減らしたスタミナ回復とか?
 やめろよ、やめろよ?


 304[精錬の騎士]パープルさん[弩弓使い]
 それがもっとまずいことになってるの
 街にハウンドとスワンプマンの強化型が現れたわ
 現状突貫作業で特効武器を製作中、完成次第回したいから戦力の一部をこちらに回してほしいのよ


 305[漆黒の帝]ギンさん[大剣使い]
 分かった
 後でウチの腕利きを連れてく
 それで持ち堪えてくれ
 そいつらはハウンド狩りのエキスパートだ強化型がどこまで手強いかわからんが、耐久が硬い程度なら問題なく片付けてくれるだろう


 306[精錬の騎士]パープルさん[弩弓使い]
 助かるわ
 それと他のみんなも街の防衛をお願い
 強化型の出現に合わせて新たにクエストも発行したわよ
 ポイントも盛り沢山だから稼ぐなら今のうちね
 午前組に乗り遅れたみんなもバンバン稼いで儲けて頂戴


 307[所属なし]バルドルドルさん[長剣使い]
 うひょー流石パープルの姐さんわかってるー


 308[罵り全一]↑コイツ馬鹿さん[斧使い]
 俺もちょっと街に補給行ってくるわ


 309[漆黒の帝]ギンさん[大剣使い]
 行ってこい
 こっちはウチらで管理してるから
 後でウチの使いも寄越す
 補給品を用意しといてくれ
 取り敢えず各50づつ貰えれば一晩持つ


 310[精錬の騎士]オクトさん[錬金特化]
 了解、出来立てを持ってくよー







【精錬の騎士】イベント専用スレ♯36【漆黒の帝】
 1[精錬の騎士]パープルさん[弩弓使い]
 ここはウチのクランで開催しているイベント専用スレです。
 主な情報提供や感想を自由に書き込んでいってください。
 情報によってはポイントに差が出ます。初見の人は過去スレを遡って知るのも良し、討伐に参加しても良しとします。
 こちらで掴んでいる情報にも限りがありますので、出し惜しみせずに提供していただくことでイベントを円滑に進めることができます。
 ただしこのスレ内で飛び交ってる情報に関しましては価値がないものとされ、ポイントとしての旨みはないものとします。
 >前スレhttp://*****



 789[所属なし]るんたったさん[魔獣使い]
 そこだ、いけーーー


 790[所属なし]ガリガリデブさん[短剣使い]
 いよーし、西門A班クリアーー
 お疲れ様ー


 791[所属なし]牙翁さん[短剣使い]
 いえーい


 792[所属なし]ポートピアさん[弩弓使い]
 いえーーーい


 793[所属なし]ルカルカさん[木工特化]
 最初あんなクソでけーの出てきた時どうするもんかと思ったけど、ここであのクソクエストで調べてたトラップ使うとか誰が予測できただろうか?


 794[所属なし]モッピーさん[魔具使い]
 お前らおつかれー
 東、西のAB班はあらかた終わった感じ?
 残りは北と南か


 795[所属なし]牙翁さん[短剣使い]
 画像見る感じではそうだな
 そのおかげでポイントマジウハウハなんだけど
 何と交換しようか考える時間が楽しいのって初めてかもしんない


 796[神々の神器]入れ歯さん[弓使い]
 いやー、盛り上がってまいりました
 こういうのだよな、イベントって
 スキルに関係なく全員に活躍の場があるの
 今回のイベント抜いた人マジ感謝


 797[今日の朝飯]冷凍もやし[魔術使い]
 それな
 ここまでの盛り上がりを見せると誰が思っただろうか?
 ファストリアとか戻るのもめんどいわとか言ってる奴ら、今頃顔真っ赤だぜ?


 798[今日の朝飯]柿ピーさん[槍使い]
 言えてる
 トップギルドとか今回のイベント見向きもしなかったもんな


 799[所属なし]牙翁さん[短剣使い]
 あの人達は俺たちと違うもの見てるからな
 仕方ねーよ


 800[今日の朝飯]たらこパスタさん[鞭使い]
 なんでもログイン時間すら管理されてんだろ?
 息詰まるっつーの
 そこまでガチでやってて何が楽しいんかね?


 801[今日の朝飯]肉まんさん[体術使い]
 知らね
 その人にしかわからない楽しみがあんじゃねーの


 802[AA]ぐぬぬさん[大盾使い]
 お前らおつかれー北門組完了して来たぜ


 803[漆黒の帝]森のくまさん[野生]
 くまー
 くまも頑張ったくまー


 804[所属なし]ミンゴスさん[大剣使い]
 でたなPK!
 俺の水銀装備返せよ!
 PKして武器取り上げるとか最低だぞ!


 805[漆黒の帝]森のくまさん[野生]
 くまー?
 言いがかりはやめるくま
 くまは紳士くま
 イキリプレイヤー以外は襲わないくま
 襲われたということはそういう事くまよ?


 806[登山部]どざえもんさん[パッシヴ特化]
 つまり?
 ここでくまに襲われたとか言ってる奴は……


 807[漆黒の帝]森のくまさん[野生]
 そういう事くま
 見ててあんまり酷いプレイヤーはくまが粛正していくくまー
 美味しいお肉に早変わりくまー


 808[今日の朝飯]食べてませんが?さん[二丁拳銃]
 いいこと言ってる風だけどやってるのはPKな件


 809[漆黒の帝]森のくまさん[野生]
 それはごもっともくま
 でも普段はこっちにこないので安心して欲しいくま
 縄張りはシクセントリオンくまよー


 810[所属なし]ヨイチさん[弩弓使い]
 つまりそっち行った時は襲われるんですねわかります


 811[攻略班]シューベルト[槍使い]
 南門の封印完了!


 812[フラッグ]一休さん[建築士]
 やったか!?


 813[所属なし]らっこさん[人形遣い]
 おいバカやめろ


 814[衛生兵!]私が医者ださん[解体師]
 フラグ立て乙


 815[精霊の騎士]パープルさん[弩弓使い]
 みなさんお疲れ様でした
 大型個体の封印を確認しました
 それと漆黒の帝さんのギンさんから通達です
 ボスが防御姿勢を解いて移動を開始した様です
 時間に余裕がある人、戦闘スキルを持つ人は出来る限り戦闘に加わってくれると助かります


 816[所属なし]ゴリさん[長剣使い]
 そんなすぐには終わらせてくれないか~


 817[猛獣の牙]サクラさん[魔術使い]
 逆に考えるんだ
 まだ稼げると!


 818[トェェェェイ]十字絆[拳銃使い]
 おいおい、いったいこのイベントはどこまでオレの懐を温めてくれるんだ?
 端的に言って神かな?


 819[所属なし]牙翁さん[短剣使い]
 よーし、いっちょやったるかー
 いくぜお前ら!


 820[所属なし]るんたったさん[魔獣使い]
 おっしゃーーー


 821[所属なし]ミンゴスさん[大剣使い]
 今度こそ俺の水銀の大剣で止め刺してやんぜーー
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私に必要なのは恋の妙薬

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,165pt お気に入り:1,583

紅月

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

貴方を愛する事はありません、絶対に

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,588pt お気に入り:166

女騎士の受難?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:193

処理中です...