上 下
71 / 74
完結後エピソード「よし……ですわよ、イードさん」

4

しおりを挟む

 深い口づけを交わしながら、イードさんの手が、違和感を覚えたばかりの下腹へと降りていく。
 抗い、逃げ出そうにも、のし掛かった彼の膝や腿に捕らえられ、どうすることもできない。
 あれよあれよと下穿きを剥がれ、部屋着も放り捨てられて、わたくしはすっかり丸裸にされてしまった。

 もう今更とは思うけれど、晒された肌を申し訳程度に腕で庇い、わたくしに併せるように衣服を脱ぐ彼を見つめた。
 鍛え上げた身体とわけは違うけれど、優しい見かけから想像するよりもずっと、引き締まった上体が月明かりに露わになる。細いのに力強そうな腕も、薄く陰影を刻んだ腰回りも、雄の匂いがして妙に色っぽかった。

 あまり見つめるのも不躾かと視線を外す。しかし、そう考えるのはどうやらわたくしだけだったようで……。
 イードさんは遠慮なく、わたくしの膝を立てさせて、まるで扉をこじ開けるかのように、隠していた秘所を暴いてしまった。

「うわああああっ! ど、ど、ど、どこ見てっ……」
「どこって、生殖器?」

 分かっていたけれど、イードさんは恥ずかしげも情緒もなく口にするから、こちらが顔を熱くさせられてしまう。

 脚を閉じさせてくれないので、隠そうと尾を前に持ってきたけれど、それすらイードさんには観察対象で、嬉々として捕まえられてしまった。

「尻尾は? 触れたら気持ちいい?」
「しし知るかっ」
「知らないなら試そうか?」

 つつ……と指先で撫で上げられて、尻尾の付け根から背筋までぞくぞくとしたけれど、こうもイードさんの好きにされてはたまったものではない。

 力強く尾を払い、イードさんの魔の手を脱した。
 逃げおおせた安堵で笑んではみたものの……、おかしい。イードさんも笑っている。
 ──しまった! 何のために、尾を突き出したのか失念してしまった。

「これでよく見える。へぇ、これがフェネットの……」
「やめっ……やめろっ! ひゃああっ!!」

 お尻の肉まで掴むようにして、脚の付け根をさらに拡げられる。

「……ここに花芽があって、その下に……」
「口に出すな、馬鹿ぁ……!!」

 というか、そんな場所をしげしげと観察しないでくださいませんこと!?

「退け……! へんたい! すけべ!」
「はいはい、落ち着いて」

 む、無駄に力が強い──!!
 フェネットの脚力をもってしても、蹴り出せないなんて。なんですの、研究に熱が入った時のこの、イードさんの頑なさは。

「比較対象がヒトにしかならないんだけど、外観は一般的な女性と相違ないんだね」

 きっと今、わたくしを観察しながら、彼は別の誰かを隣に並べている。
 いったい何人?
 どういった経緯で、お調べになったの?
 わたくしに向ける眼差しを、その女たちにもやっぱり向けていらっしゃったの?

 醜い嫉妬に突き動かされて、わたくしは無理やり身を起こすと、イードさんの頬を軽く叩いて注意を引いた。

「……他のメスのことなど考えるな。フェリチェの身体だけ覚えておけばいい」
「……すごい殺し文句だ」

 わたくしは怒っているのに、イードさんはどうしてそんなに嬉しそうに笑うの。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

絶倫なオネェさんは好きですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,960

【R-18】自称極悪非道な魔王様による冒険物語 ~俺様は好きにヤるだけだ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:897pt お気に入り:287

【R18】花嫁は処刑台へ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

ワルモノ

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:44

一度目は勇者、二度目は魔王だった俺の、三度目の異世界転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:4,712

やらかし婚約者様の引き取り先

恋愛 / 完結 24h.ポイント:36,657pt お気に入り:278

牝イヌの愛奴隷になった菊肛姦責めを哀願するM女

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:10

処理中です...