【R-18】自称極悪非道な魔王様による冒険物語 ~俺様は好きにヤるだけだ~

太古の昔、神と魔神が人の住む地上で争っていた。

それは後に神魔大戦と呼ばれる程の激戦となり、使い捨ての兵や奴隷として消費されていた人間達の命運は風前の灯であった。

しかし魔神の配下である1人の魔族の王、魔王が人間達の味方をした。 その魔王は人間達を解放し、保護したのだ。

その魔王は神の英雄であり、魔王の天敵である勇者とも友の契りを交わす事に成功し、人間達が安全に暮らせる国を立ち上げた。

突如として実現した平和に人間達は喜び魔王を崇め、称えた。

勿論、そんな平和は長続きしない。

神と魔神がわずわらしい魔王を罠に嵌め、勇者と人間達に裏切らせ封印させたのだ。

その封印は永く、永くその魔王を苦しめその地に止めるだろう。

それから永い年月が経過し、遂に目覚めた。

神と魔神が滅ぼせず、罠に嵌め封印するしか出来なかった最強の魔王。

欲望と狭間の魔王 セムネイル

神魔大戦から数千年、人間や亜人達が争う地に彼の魔王が帰ってきた。

欲望のままに。

犯し、殺し、食う。

やりたい事にしか興味が無い、自分の意思を決して曲げない。

自称悪逆非道の魔王様による冒険物語が始まった。


※本作品は著者による妄想から成り立っております。 読む方によっては、不快に想われる可能性がございます。

※本作品には、性的描写が多々含まれます。 18歳未満の方はご注意下さい。

※本作品は、著者の本業の状況により更新の遅延や更新中止の可能性があります。

以上の事を読まれた上で、それでも良いよと言って下さる方。
少しでも楽しんで下さると幸いです。

24h.ポイント 213pt
2,395
小説 5,400 位 / 187,522件 ファンタジー 938 位 / 42,895件

あなたにおすすめの小説

「君とは結婚しない」と言った白騎士様が、なぜか聖女ではなく私に求婚してくる件

百門一新
恋愛
シルフィア・マルゼル伯爵令嬢は、転生者だ。どのルートでも聖人のような婚約者、騎士隊長クラウス・エンゼルロイズ伯爵令息に振られる、という残念すぎる『振られ役のモブ』。その日、聖女様たちと戻ってきた婚約者は、やはりシルフィアに「君とは結婚しない」と意思表明した。こうなることはわかっていたが、やるせない気持ちでそれを受け入れてモブ後の人生を生きるべく、婚活を考えるシルフィア。だが、パーティー会場で居合わせたクラウスに、「そんなこと言う資格はないでしょう? 私達は結婚しない、あなたと私は婚約を解消する予定なのだから」と改めて伝えてあげたら、なぜか白騎士様が固まった。 そうしたら手も握ったことがない、自分には興味がない年上の婚約者だった騎士隊長のクラウスが、急に溺愛するようになってきて!? ※ムーン様でも掲載

むちむちボディ欲張りえちえち増刊号という題名を付けたいくらいえっちな小説~バニー編~

朝井染両
BL
今回長いなーって思われた方、ご安心下さい。読む所は半分くらいです。 『゙』と『♡』が多くてこんな事になってしまいました。 4回目の投稿です。 今回の受けはがたいの良い人です。 待って下さい。 今回めちゃくちゃえっちなんです。 ガチムチ、というのは良きものです。 普段ガチガチのBLにしか触れない方には、あまり馴染みはないかもしれませんが、本当に良いものなのです。 豊満なボディは柔らかさと美しさ、そして包容力を感じます。 何よりも力強い「雄」をぐちゃぐちゃに出来るところが、最高に可愛いのです。 むっちむちの筋肉とデカ尻とおっぱいを縦横無尽に蹂躙したい。 そんな気持ちを込めました。 肉の海に沈む心地よさを是非知って欲しいです。 当方、登場人物はスター制度を取っております。 ここで登場する始真さんは、普段攻めなのですが、ガチムチ受けには持って来いなので直ぐにこうなります。 みなさま、前作などへの感想ありがとう御座いました! とても励みになりました🤗 引き続きリクエストや感想など頂けたら嬉しいです。

今日貴方を襲います。

冬愛Labo
恋愛
日本一の財閥にのお嬢様は叔父様が大好きな姪っ子。しかし難点がありついあんな態度をとってしまいます。 でも叔父様を諦められないお嬢様は叔父様の好みの女性になる為だったら執事とエッチな訓練もしちゃいます。全3部作の前編です。

どう頑張っても死亡ルートしかない悪役令嬢に転生したので、一切頑張らないことにしました

小倉みち
恋愛
 7歳の誕生日、突然雷に打たれ、そのショックで前世を思い出した公爵令嬢のレティシア。  前世では夥しいほどの仕事に追われる社畜だった彼女。  唯一の楽しみだった乙女ゲームの新作を発売日当日に買いに行こうとしたその日、交通事故で命を落としたこと。  そして――。  この世界が、その乙女ゲームの設定とそっくりそのままであり、自分自身が悪役令嬢であるレティシアに転生してしまったことを。  この悪役令嬢、自分に関心のない家族を振り向かせるために、死に物狂いで努力し、第一王子の婚約者という地位を勝ち取った。  しかしその第一王子の心がぽっと出の主人公に奪われ、嫉妬に狂い主人公に毒を盛る。  それがバレてしまい、最終的に死刑に処される役となっている。  しかも、第一王子ではなくどの攻略対象ルートでも、必ず主人公を虐め、処刑されてしまう噛ませ犬的キャラクター。  レティシアは考えた。  どれだけ努力をしても、どれだけ頑張っても、最終的に自分は死んでしまう。  ――ということは。  これから先どんな努力もせず、ただの馬鹿な一般令嬢として生きれば、一切攻略対象と関わらなければ、そもそもその土俵に乗ることさえしなければ。  私はこの恐ろしい世界で、生き残ることが出来るのではないだろうか。

ひとりぼっちになった僕は新しい家族に愛と幸せを教えてもらいました

波木真帆
BL
迫田直純(14歳)は自分の母親が誘拐という重大な犯罪を犯し警察に捕まえられていくのを目の当たりにする。 そのことで日本での仕事が難しくなった父は中東で単身赴任という道を選んだ。 ひとりで日本に取り残されることになった僕は、その場に居合わせた磯山という弁護士さんの家にしばらくお世話になることになった。 そこでの生活は僕が今まで過ごしてきた毎日とは全く別物で、最初は戸惑いつつも次第にこれが幸せなのかと感じるようになった。 そんな時、磯山先生の甥っ子さんが一緒に暮らすようになって……。 母親に洗脳され抑圧的な生活をしてきた直純と、直純に好意を持つ高校生の昇との可愛らしい恋のお話です。 こちらは『歩けなくなったお荷物な僕がセレブなイケメン社長に甘々なお世話されています』の中の脇カップルだったのですが、最近ものすごくこの2人の出番が増えてきて主人公カップルの話が進まないので、直純が磯山先生宅にお世話になるところから話を独立させることにしました。 とりあえずあちらの話を移動させて少しずつ繋がりを綺麗にしようと思っています。 年齢の都合もありR18までは少しかかりますが、その場面には※つけます。

【R18】駅近、格安、幽霊つき

ななふみてん
BL
事故物件に住んでる男子大学生が幽霊にマッサージされて癒やされたりイチャイチャエッチしてるだけの話。

エフ --俺と妹を巡る物語の後--(仮)

夜の雨
恋愛
ありすと、ある兄弟を巡る物語の2年ほど後の物語どす エフシリーズの第三弾 しつこくてすみません

四葉とお兄様

うしお
恋愛
両親を相次いで亡くし、身内は兄一人だけになってしまった日賀四葉。これまで別々に暮らしていた兄・陽一朗は、大きな屋敷で一人になった四葉のために帰ってきた。たくさんいた使用人は最低限に減らされ、古くからいた執事や侍女も屋敷を去った。そして、陽一朗から四葉に、ある提案がもたらされる。教えてくれるはずだった両親の代わりに、唯一の身内となった陽一朗が、四葉に秘密の花嫁修業を教えてくれるという。二人きりの寝室で、淫らな花嫁修業が開始される。 シスコンの兄による無知な妹の淫乱調教。近親相姦ものです。