全てを諦めた公爵令息の開き直り

key

文字の大きさ
上 下
126 / 284
第3章

126話 浅ましい

しおりを挟む
気付かなければ、良かった。
過去は過去の思い出のまま、蓋をしていれば。

今の彼は、前世とは別人なのだと、もっとはっきり切り替えていれば、良かったのに。

————忘れられなかった。
どんなに手酷い仕打ちを受けても、それでも、必死で抱きしめてくれた彼の温もりが…忘れられない。

忘れたく、ないんだ。
やっぱり、どうしても。

「なんで……こんな事にっ」

失いたくない想いが止まらない。
次々と溢れてきて、溺れそうになる。

このまま、彼を好きで居続けても、彼を振り向かせる事は……一生出来ない。
してはいけない。

「もういっそ、犯してくれないかな…」

心が駄目なら、体だけでいい。
前世の様に、無理矢理犯してくれたって、構わない。
それで、以前は最後まで致せなかったけれど、今度は。
その欲を僕に、与えてはくれないだろうか?

愛などなくても、欲を吐き出せる事くらいは、僕だって知っている。
その欲を僕自身は、今まで感じた事は無かったけれど。
きっと、今なら解る気がするから。

ただ、欲の捌け口にしてくれるだけで、いいんだ。
ずたずたに引き裂いて、嘲笑ってくれていい。
こんな浅ましい僕の事、軽蔑してくれたって構わない。

————何でも、いいから。

「もう一度、触れて欲しいっ」

ただそれだけをどうしても求めてしまう。
願ってしまう。

……“欲しい”と思ってしまった。

なんて事だ。
自分がこんなにも浅ましい人間だったなんて……恥ずかしくてたまらない。

僕は、自分自身に絶望し、しばらく涙が止まらなかった……。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

『色は忍べど』不憫な忍者が幸せになるまでの2つの分岐

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:127

【完結】最後に貴方と。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:2,230

ヴェルセット公爵家令嬢クラリッサはどこへ消えた?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:72,370pt お気に入り:2,090

【武蔵と清瀬】愛の雁字搦め

BL / 連載中 24h.ポイント:349pt お気に入り:16

処理中です...