恭介の受難と異世界の住人

み馬

文字の大きさ
上 下
135 / 359

第134話

しおりを挟む

 夜遅く、背後に気をつけながら第6王子の寝間ベッドルームたずねた恭介は、ビターンッ!!と、いきなり平手打ちを喰らった。あまりにも唐突に顔面を殴打おうだされた恭介は、状況を理解できず、まばたきをくり返した。

「……ジ、ジルヴァン?」

 虚を突かれた恭介だが、こんどはガバッとしがみつかれた。足許あしもとがふらつき、ドンッと、背中が扉にぶつかる。
(な、なんでビンタされたんだ? オレは、なにかヘマをやったのか……!?)
 サァッと青ざめる恭介をよそに、ジルヴァンは耳まで真っ赤になっている。わなわなと肩をふるわせてから離れると、ふらふらと寝台ベッドまで移動した。

「ジルヴァ……、」
「うるさい! なにも云うでない! キョースケはべつに悪くないのだ!!」
「じゃあ、なんでそんなに……、」

 おこってるんだ、とたずねようとしてやめた。おかしな雰囲気にもかかわらず、下半身が反応している。むくむくと硬くなり、今にもちそうだった。
(お、落ちつけ!! まだ早い!!)
 どういうわけかジルヴァンは立腹りっぷくしていたが、みずから衣服を脱いで半裸はんらになった。

「いつまで突っ立っておるのだ。こっちへぬか。絹衣きぬの帯をいてやる!」

 共寝をする気合いは十分じゅうぶんなようすで、第6王子の声はいくらかうわずっている。

(……ジルヴァンと性交渉セックスしてもいいンだよな? び、びっくりした。嫌われたのかと思ったぜ……)

 叩かれたほおはかなり痛むが、ぼんやりと薄暗い室内を歩き、ジルヴァンの隣に腰をおろした。薄い胸板に、桃色の突起が並んで見えている。すぐにでもれたい恭介だが、まずは予定どおり告白した。

「ジルヴァン、云うのが遅くなってごめんな。オレは、キミのことが好きだ。」

 それは本心から出た言葉である。腰紐を解くジルヴァンの手が、ピタリと停止した。うつ向いているため表情は読み取れない。しばらくの間どちらも沈黙を保ち、室内は、しーんっと、静まり返った。

(……うん? なんかヤバかったか? この微妙な空気はなんだろう……)

 他の言葉を選ぶべきだったかと悩んでいると、顔をあげたジルヴァンと至近距離で目が合った。左右で異なるふしぎな虹彩に見とれていると、ジルヴァンが瞼をとじた。恭介は暗黙の了解で口づける。

「……キョースケ、キョースケぇ、」

 軽くキスをしただけで、ジルヴァンは降伏モードになってしまう。うっとりとした涙目で「はぁ、はぁ」と、早くも呼吸が乱れた。恭介はまだ絹衣を着ていたが、互いにもつれるように寝台へ倒れ込み、深い口づけをわした。

「……っあ、んん、んっ、……キ、キョースケぇ、」
「ジルヴァン、好きだ。……さわるよ。」
「あっ? なにをするのだ!」

 じかに男根をにぎられたジルヴァンは、すぐさま恭介の指にあおられて、しっとりと濡れた。

「ひゃっ、……キョースケ、や、やめよ! もう、がまんならん!!」
「出せよ。がまんする必要がどこにあるンだ?」
「……うっ、あぁぁっ!!」

 ジルヴァンは早漏そうろうにつき、あっさり恭介の手の中で散る。枕に頭部を沈め、肩で息をする余裕のない表情は超絶にかわいすぎて、恭介の興奮も煽られた。だが、男役専門とはいえ自己満足を優先せず、受け身に対する気づかいは不可欠である。

      * * * * * *
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

時森家のメイドさん

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:5

滅魔騎士の剣

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:110

私の好きの壁とドア

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:8

魔王と使い魔の勇者調教計画

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:122

白銀センパイは×××が大好き

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:15

異世界の男との性活を神様にお願いされました

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:124

【R18】わざわいも幸いの端となる

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:108

処理中です...