上 下
39 / 145

Polarisへようこそ!

しおりを挟む
「マスター!ホットカルーアミルク!」

「うち抹茶ミルクっぽいヤツ?アルコール入ったヤツね。」

「私は星夜スペシャルで!」

『お客様方?本日は営業日ではないのですが?私在庫確認に来ただけなのに‥どうしてカクテル作らされてるのかな?』

お酒の在庫確認に来た星夜さん‥

三姉妹に捕まって絡まれてます!

凪の帰りが遅いから迎えに来た夕陽ちゃんとピアノ弾きに来た美紅姉が凪の明日の仕込みを手伝い始めて

一週間前から仕込んでた塩豚をスモークして自家製ベーコン作ろうって話から盛り上がって

色々スモークし出したらお酒が止まらなくなって今に至る!

星ちゃんのご機嫌を直すべく凪が自家製ベーコンと円やかトマトソースのホットサンド作ってるよ。

トマトの酸味が苦手な凪が試行錯誤して作ったこのトマトソースは中々好評。

月雲のハンバーグ、ムーンクラウドのナポリタン等に使ってるから気になる方は来店時に注文してね!

◇◇◇◇◇

パンの香ばしい匂いとトマトとチーズの入り雑じった美味しい匂いがみんなの食欲を刺激したのか

夕陽ちゃんと美紅姉もホットサンド食べたくなったご様子‥

『凪!このソースと厚切りベーコン合うわ!チーズが全てを包み込んでまとめてるし、このサックリしたパンが裏切らない感じで最高やな。ベーコンまた仕込んどいてくれ!あとパンの仕入先も教えてくれ!』

どうやら星夜お兄ちゃんのご機嫌直ったみたいね。

「「凪!早くうちらのサンド焼いて!」」

もう作んない!自分らでやってよ!


凪はちょっと酔ってるのかな?

星夜お兄ちゃんと燻製について熱く語りだしたね‥


みんな明日も仕事なんやから飲み過ぎ禁止やよ。

しおりを挟む

処理中です...