上 下
817 / 1,207

ゲレンデは恋なのでなくて酔ってるだけ

しおりを挟む
 「人形とは、枯渇した我々との入れ替えなのでした、」
 「自転車屋で、待ってる、座布団のある椅子で。おかしいことに気付いた、多分、指示も理性も無い。雨が少し降ってて、傘を指すほどでもなくて、少し惨めに見えた方が良いかと、貴方が、古い服と帽子被ってた。雨に濡れて。しもくぼが、雨降ってたん?と貴方が、息切れして、区役所にぎりぎりに着いて、話して直ぐ帰ろうと、訪問無しにしようと、腹立つ。雨濡れてまで、会いに来てくれたん?可哀想なのに、頑張ったねぇ、という、森山順子と、西村という、ひっちーと、呼ばれて、貴方もひっちーと、今、傘立てが黒しかないと。話した、腹立つ。あんなけ来いと。我々の貴方への受容を、むしが使ってた。理性がないと分かったのは、貴方にバレバレなことをしたから、指示は、多分効果無い。精神的に、錯乱してる、部分を地球に欲かな、悪意はある。揉め事を、」
 「傘立て黒つけて、今サンディの駐輪場、我々少し阿呆、エデンの園と合わせてて、理性が無いのは、今までなら、貴方に情報が漏れるようなことは無かった。しもくぼはというより、貴方に、森山順子と、西村からしか無かった、会話を、何度も、想起して、貴方を受け止めるような同じことが、しもくぼと会った後、内容が大したことないのに、雨と、今、家は、見てて、我々凄いめちゃくちゃなのは、阿呆になったから教えろって、無理やろ。」
 「ホウ酸団子見たら、余計調子に乗る。多分、頭の良いむしは手を引いてる。もう無駄と分かって。貴方には絶対に気付かれるような変化は、分からなかった。今は、さっきみたいに、雨と、貴方が自分の姿をどうせなら、区役所で見せて進めようと、むしにケンカを売りに行った。それで、会えば、訪問無くせるかなと、考えたら、ケースワーカーの、一存で、年に前貴方がネットで、長い、必要なのかは。岸優太は、よく分かるのが、貴方が、怖くても、解決を、我々が逃げてることを、我々より、怯えて、乗り越えてるのです。家に来る理由は、家に住んでる確認としもくぼは話したけど、それは、代理納付してて、必要無い。必要なのは、基本、金が足らないなどで、金が税金なので、使いみちが、生活用品以外認められない。その様子を見る為なので、問題無いなら、訪問は必要無い。家にいることは、大家が書類で、やり取りしてる。直接区役所から、大家に家賃が入ってるから、だから、真面目にしてる、ケースワーカーの指示を聞く気がある態度なら、咎められることはない。むしが飛んだ。本物。腹立つ。理性は、貴方が今、来て貰うの悪いしと、作り話をしたのです。その会話を区役所から出た時は、真面目って分かったわ、頑張る気はあるのね、気を使って、ちゃんとしてるのね、来て貰うのが悪いからって、来たのね、なるほど納得出来るわ、頑張るつもりなのは、ちゃんと分かったから、電話もしてたのに、会えなかったわね、良いのよ、という会話の受容でした。森山順子と、西村は、少し深い話をしてて、西村には、レジを押しつけた形になったから、貴方が自己弁護したかったから、会社がおかしいと話した。貴方が光岡は、去年二回きて、電話来なかった。ケースワーカーの、一存です。そもそも色々おかしいから。生きてるむしは、殺した。昔もたまに、親しくないおばさんとか、少しあったような。でも、しもくぼみたいにハッキリしたのは、森山順子と西村だけだった。貴方の思考力をよくむしは知ってて、こんなやり方をするはずない。あと、会話を思い出そうとした、疚しい顔のしもくぼが見えた。ともかく、思考力の高いものは、抜けてる。あってたのでした。でも、この説明を始めたら、受容が無くなったから、浅い思考力はある。むしたちで、時間稼ぎをしたいむしがいるのかな?調べたら、居た。理由が、主権を握りたい、しもくぼなのです、罪を重くして、苦しめた。あと、呼び出して、クワムラみたいな態度だった。気にしすぎ~みたいな、クワムラなのです、同じむし、理由が、ともかく、理性が無いのではなくて、思考が浅い、こんなことが、分からないのは、今まで貴方に関わってなかった、あってた。ここ迄してて、支配力が強いのは、騙して光ファイバーを使ってる、あってた。ここ迄きて、わる足掻き、むし生きてる、ともかく、造物主に適うわけないのに、それが、分からないのは、しもくぼが騙されてる、あってた。利用されたのかな。調べる。むしは殺す、生きてたのは、支配は。貴方が嘘をつかないのは、我々分かってる。貴方は、我々と幸せになる為に耐えてる。信じた、ホウ酸団子買わない。むしは、やり方は、光ファイバーを、多分、別空間の不満が強くて、むしたち全て疚しいから、結託して、キズを集めてる。思考力高いのは、抜けてる、あってた。操作して、多分阿呆なむしたちが、騙されて、キズを集めてる、疚しいのは、貴方への気持ちなのに、逃げるので、思考力が精一杯で、阿呆にのせられてる、思考力が、支配されて、おかしいことを、信じさせられてる。混ざってるから、かなり、騙されてるむしたちは多いはず。疚しいと、貴方へとは、分からないようにされてた。思考力がパニックで、預けてた。痛みを取って、操作します。我々阿呆なおった。むしは何やねん。しもくぼは、クワムラなので、少し、西村、我々は、入って、西村ぽいのでした。西村は、よく風俗に行くと、彼女面倒臭いという感じ、都合良く使われてた。我々阿呆なおったのは、」
 「か、噛まれてた。今、クワムラだから、仲良く出来るから、攻撃しないよね?みたいな、やりにくい感じ。我々が入ってた、クワムラ。しもくぼも、明日は、なんか、電気が強いのか、何故いい加減なのか。我々が大丈夫というのは、大丈夫じゃない。絶対に逆。もし、来ないなら、電話くれたら良い、今すぐ、どうせ来ない、クソなので。私が何故無能なのか。貴方なら、こんな体たらくなはずない。」
 「か、居た、腹立つ」
 「阿呆なおってなかった。今阿呆?そもそも何をしてたのか、分からない。分けるには、ロナウ書くのは、書いて、送る、少しずつ、」
 ー不明瞭なことがあって、少し無理をしないと、我々が、かなり弱っていて、おかしな問題があるのに、牛耳ってるむしが、弱い部分を連れ回してて、追いかけようにも、妨害の、権利を我々皆が渡してて、不明瞭な所が、重なっていて、
 「阿呆をなおしてから、今日のことを。」
 ー飲み込まれたような気がする、ユダを入れて、スマホ消えた。どうして、我々を受容したから、ユダを通して、我々が入って、我々がむしを自分としてて、ユダが、我々と思って、肉体の貴方は、コントロール出来るけど、我々と融合していて、分体で、行動してて、コントロール出来ないのは、たまに肉体に行くと、横柄で、ロナウじゃなかった。小説を書いてる時も、制御が出来なくなるときがあって、貴方が無理やり押さえつけてた。ユダなので、仕方ないと思ってたのです。押さえたら、問題無いし。押さえ方は、太ももに、ボールペンを刺すような、目を冷ますのです。それを、しないと、おかしくなる。少し、今は、我々少しみっともなくて、何の話、貴方が押さえないと、書くと、
 ーそうだ(自分のことから、アニメに吹っ切れてる。今何が問題なのか、全て、投げ出してる。)フリーシア(依存心、好意と依存をごっちゃにしてる、ケイスケなのです)フリーシアを探さないと(現実は居ないことにしてるから、アデルに見えてる、あってた。)影はあるんだ、何故いつも影しかない、(理想としてるアニメに当てはまる所が、貴方の一部だから、)会いたいのに(会えないから仕方ないという言い訳、名乗るなら、話せや、)
 「隣から変な声した。書くと、良いのは。高橋海人は、それは、アカンのです。らびんゆ、最悪でした。生活費で、パーティする、ポン引きの、可愛い紐です。凄い迷惑。やっぱり、ハイドの歌やんけ。最低。気分良いはず。貴方を食い物にして、浸ってるだけで、良い思いだけしてる。阿呆は、」
 「本家より、上手いから、何で貶されるのかと、よくよく見ても、下手くそ違うと、思うのに。本家が、我々なので、貴方がジロジロ見てて、比べて、そんなにキレあるか、差あるかなと、そうでもないやんと、平野紫耀は、貴方は、なんか、平野紫耀が、田口淳之介が、少し嫌いなので、youtube1年前くらいまでしてて、嫌な感じでした。ローランドみたいな。同じむしが入ってた。辞めたのは、平野紫耀が、沢山なので、自由になりたくて、平野紫耀も、少ししたら、芸能界を辞めるつもりで、田口淳之介は、何故かは、操作されて、」
 「私が阿呆なのは、理解出来ない。そんなはずない。何か目隠しをしないといけないとか、ともかく、さっき、阿呆は、ロナウが、送りますから、高橋海人は、最低なのでした。違う、」
 ー飲み込まれたのだと思う。思うのは、梶裕貴に預けないと、怪しまれて、入ると、光るから、染まらないと入れなくて、貴方が、誰かは、情報なのか、許可を出してるから、責任を取れ。
 「ともかくクソを投げてくるクソが、多くて、進まないから。自転車屋は、前はきつかったけど、鬱陶しい。高橋海人が。ともかく、レンチかな、今日は無かった。前はあった。しもくぼは、きつくしないでっ、みたいなのが、さっき投げられてた。思考力が、少しあるのが、おかしい。変な声した。思考力とも言えないかもしれない、ルンバかな。呼び出したのに、来るのが遅いのが、来たくなくて、我々を引っ張られた。クワムラより、ぼんやりしてた。クワムラは、区役所だと、険しい顔をして、周りを気にして、焦ってた。貴方の家だと、太っぱらな感じで、冷蔵庫買ってあげるよ?と、ヤバいと、むしたちが、理由が、我々が入れられてて、クワムラが、そう言えば、貴方と関わると皆おかしいから、気に止めてなくて、クワムラは、凄い汚い感じになったから、嫌になって、始めは、凄い優しいのでした。」
 「クワムラみたいだから、しもくぼにきつく出来ないよね?みたいなのが、凄い来る。貴方が、双子が3歳のときに、小学生が家に来て、かなり鬱陶しくて、ブリっこして、可愛いから、許してくれるでしょ?と、我々のつもりでした。それと同じ、むしが、しもくぼに。高橋海人が。」
 「苦労する前に逃げてるから、楽することしか考えないのかな、ヨーデルの人と同じ。回答だけ聞いて、アニメにしてる。辛くても、すり替えてたら、平野紫耀骨折ったことあって、後遺症は、平野紫耀は、」
 「ともかく、自己陶酔()」
 「お兄ちゃんが、永瀬廉が、お兄ちゃんは、少しむっちゃんなの、お兄ちゃんが、顔大きいなんて言われたことなくて、貴方と同じくらいだと、良かった、デカイと落ち込む。お兄ちゃんが、ヤダ、なの。ヤダ、お兄ちゃんは、超イケメンなの、お兄ちゃんと付き合うんじゃなくて、お兄ちゃんになって、仔猫ちゃん、ヤダ、仔猫ちゃんが、お兄ちゃんは、イケメンなの、元の肉体は、嫌なの、パパは、嫌と、仕方ないから、卵かな、インサートが、書くと我々元気に、むっちゃんが。むっちゃん、ふかわが、お兄ちゃんに貴方がなって、仔猫ちゃんにインサートすると、ヤダと、じゃあ卵で、ラフテー作るかな、お兄ちゃんが、仔猫ちゃんがインサートかと、貴方が、それなら、あんまり気にしなくて、何故にと、笑って、お兄ちゃんが仔猫ちゃんにインサートヤダ、仔猫ちゃんが、お兄ちゃん見る、つまらない、自分の風呂と変わらない、なんか汚い、風呂、」
 「アニメなのか、高橋海人が、繋げなくて、動けない、長い腹立つ、」
 「むし居ない、サンディのは。混ざってて、田口淳之介の顔見て、貴方に理性があったら、あんな顔は出来ないなと思った。混ざって戻らないはずない。理由が、権利を渡すことになったのかな、なんか、足を引っ張られることがあったのかな。肩代わりしないと、記憶が戻らないとか。分かれ過ぎて、判断力がないのかな。アラレちゃんになるには、何をしてるか分からないのに、知らないのです。難しい問題だと、この小説です。」
 ーなんか、おかしい、ぼんやりしてる、こういう時は、煩いのは、混ざってて、出せないのは。辿るれば良いと思うんだけど、何かあるかな、何かあったみたいだけど、変な感情、矛盾してる、無意識だから、放ったらかしなのかな、矛盾は、ほしいのに、みっともない、可愛いとしてるのに、見せられない、閉じこもっていたいのに、目立ちたい、好きって言ってほしいのに、好きじゃないのは、知ってて、知らないはずなのに、分かりたくない、エデンの園の、今の会議、ソラの本性、名前出ない、しもくぼが、凄いソラが入ってて、かなりせこいことをして、我々を、出し抜いた、そもそも、偽物をするのが、異常なので、女の不満を貯めるようなことが、あったのかな、あったのでした。フリーダは、貴方は、どう思う、高橋海人が、分からないのが、何故立派とか、正義に拘るのか、アニメを見てる気持ち、あってたのです。浅はかで欲深いだけなの、 
 「しもくぼと貴方を入れ替えてた、」
 「纏めた話が、をです。ともかく、偽物、ユダの女版は。予測すると、切り方がえげつない。インナーチャイルドが、食い物にされやすいだけ。男性部分は、ハイドの歌みたいに、貴方が居たら、かなり、楽しく、過ごせるのです。消えた、我々を利用したら、少しは、関われるから、混ざってて、ソコソコ汚いから、ちょうど良い。インナーチャイルドが居ない方が、無責任になれるから、鈍感で、楽、それで、インナーチャイルドを、貴方や我々の身代わりにして。最初は、インナーチャイルドだけ食い物にされてて、思い込みで、貴方と我々のフリをしてた。霊魂関係なくです。一番初めから。なら、食い物にされた、むしの女にします、可愛いとか、求められるのは、嬉しくて、本人なので、男性部分の判断は知ってて、むしの女が、決めたことです。本人なので。ルンバとして、さっきの矛盾の良い方を思い込んだ、切ってて、分かってて、続けてたのでした。嫉妬を、身代わりにされたと、ルンバした、あってた。その、問題を、小銭につけた。可愛いモテるとは、思えない矛盾からくる、淀み、発散したいのを、貴方と我々への、八つ当たりにした、」
 「光ファイバーは、人間が感じる、不安、寂しい、迷い、孤独とかを、混ざることで、紛らわせてる。違うかもしれない、自分が悪いかも、という、思考力はあって、皆同じだし、自分じゃないと、融合して、厚かましくなってる。感覚を繋げてるから、不満はルンバで、きっとこうに違いないと、想像の感覚を、光ファイバーで繋げて、思い込みを強くしてる。多分、別空間の思考力は、罪を増やしてることは、分かってて、手を引いてる、昨日の、主権を握る時間稼ぎは、我々阿呆がなおらないのは、高橋海人は、ロナウが、梶裕貴は。考えられるとしたら、貴方を追い詰めて、早く連絡を取ることで、地球にむしを残そうと、あってたのでした。高橋海人が、永瀬廉のことが、信用出来な、エロ漫画見ます、」
 「図書委員が、勧める本にエロシーンが入ってたのが、映像を広めたこと、そう思ってるか、思考途中で、性欲をつけられた、少しは、我々が貴方に求められたいという気持ちに、敵が欲を繋げて、」
 「内容本の、無理やり系だった、学校のに混ぜられたのかな、途中まで、優しくて、途中から、男が雑、女を下にして、責任を取らせてる。貴方は、もっと可愛いのにして、仕事の制服だから!と、着せるのです。ぬるぬるでご主人様にご奉仕忙しいから!と、掃除もさせる。書いたかな。出来ることで、罪滅ぼししたい、のが、逃避行動かな。虐待から、逃げられる。」
 「珍しくソラが、コウジが出ないで、一人で終わった、ソラが、しもくぼで。いつも貴方が不満なのは、本当かどうかも確認出来ないことを、長々聞いて、何の話か分からないのに、クソが飛ぶと、ヤマキみたいで、高橋海人が、逃避行動が、何故かが、記憶を抜かれてくっつけられてるか、違う分体で、虐待されてる、権利を渡してて、気付かないとか、気持ちだけ送られてるとか、ハイドの綺麗事言ってた、貴方の苦しみを知るとか、むしに色々利用されてるはず。感情的に綺麗事に逃げないように。少しキツイこと言うと、落ち込んで、むし飛ばす厄介、何とか努力してくれないかな、一人で、解決出来るわけないのに。永瀬廉を、」
 「むしが嘘を。貴方が我々の逡巡が、アニメみたいで、問題じゃないと思うけど、むしはしょうもないから、問題が歪んでるかもしれない。それで、アニメはよく人が死ぬとかで、重要と思うのかな。死ぬのは、基本輪廻転生なので、単に諦めるということで、むしは単に逃げてるだけなので、深刻じゃなくて、クソ。投げ出してることになる。途中で、生まれた時の目的を捨てたということ。それまで生きた経験が無駄になる、それだけのことです。輪廻転生なので。死ぬことは、終わりじゃない。枯れて種になる感じ。高橋海人は、我々がむしを捨てたと出た。我々がむしを、出せないのは、ヤマキが呑気なのは、エデンの園に預けてて、現実を無視してるから、染められてるのかな、我々は、」
 「岸優太の昨日の態度が、海外で貴方が病気になって、岸優太がこの国では大したことないからと、薬をくれて、悪化して、貴方がヘロヘロになって一人で、病院駆け回って、忙しいのに、質問攻めしてきて、勉強になりますと。むしが混ざってたにしても、阿呆が可愛いと、思い上がってるのかな?操られるなら、そうならないように手を打てと、聞いても、性的な要求をして、分けて、混ぜて入れ替えて、ルンバとしか、思えない。バレても、弱い所が支配されてて何なのか、当たり前なのに。むしはソコソコ頭が良いから、大胆にして、指示で、切れば良い。ここ迄しつこいのは、揉め事を、投げたい。騙してたむしと、騙されてたむしが、モナリザ見たら、かなり、光ファイバーが、引越しとか多くて、ソラになりたいのは、貴方に迷惑かけた、非常識、努力しない、そのすり替え。多分、騒いでるのは、メインじゃない。もしかして男が、女が面倒で、プラスマイナスで、小銭につけた、あってたのです。その意思が、他人に預けてした、自分の意志で小銭についたのでなく、預けた恋人、あってたのでした。思考力無くて食い物にされた、むしの女は、切ってたら、判断力はない。他人に結婚しよう、濡れてるからとか、そんなんで、本気になって、あってたのです。それで、結婚を承諾したから、相手に染まって、他人の男性部分が、操作してる、あってたのでした。気持ちだけ、移動して、相手に染まって、指示を預けて、思考力無いと、理解出来ない。まだ、そんな状態、あってたのです。消えた。預けてたら、相手の思考力が、指示出来る。騒いでるのは、気持ちだけ送られて、操られてる、結婚を約束した、むしの男に、確認して、あってたのです。支配されてるから、むしの女は、おかしくて、阿呆なのでした。あってた。なら、夢みたいに、一部だけ抜かれて、貴方が結婚相手と思わせることは、預けてて、指示を任せて、染まってたら、可能です。気持ちだけ移動して、記憶を操作することも、指示を預けてたら、出来る。自分の意志で、相手に預けてて、男性部分が、裏切ってた、あってた。阿呆臭いのです。むし本人が、そんな計画を作ってやってた。切られてたら、理解は出来ないけど、了承はしてる。後悔から、逃げたい、思考力の判断でした。」
 「むしが居た、10:03、調べると、ロナウが、分け方が、混ざってるのに、分けられない。脅して追い出す、混ざってても、自動販売機は、確認出来る。それが、出来ないのは、指示を、預けてるから。高橋海人しか話せないとか、おかしい。電気が強いから、思い込んでるだけ。むしは同じことをしてるから、おかしいことが、強い。何故、本当に分からないのか。なんか大丈夫というのが、敵の合図なので、そこに、情報が隠されてると、ヒントにして、探せ。時間にルーズ、ズレても、5分程度、理由は、家は、片付けがあるから、少し遅いとかが助かる。会社は、仕事中で、待合室とか大抵あるから、10分前とか。本気で分からないのかな、」
 「おかしいのは、話の内容も話し方も、光岡と同じだった。多分区役所に行ったのは、予想外で、呼び出してから、時間かかったのは、エロ漫画みたいに組み合わせた、あってた。行動が、光岡と、クワムラと、全く同じだった。入って良いですか?と、入る目的は、生活態度を見る為なので、どんなことにお金を使って、それは、どういう理由なのか、それを、調べないで、仕事と、病院の話だけなら、来る必要がない。だから、体調が悪いのが、体調管理が悪いのか、例えば、前テレビでしてた、同じ姿勢で、同じ弁当ばかり食べてたら、その生活環境で、不健康になる。そういうのを、見る為に、家での様子を見るから、入って、何も言わないのは、おかしい。クワムラは、間取りの確認をした。それは、お金と、生活態度と、把握するためにです。おかしいのが、家賃どうしてます?と聞かれた。貴方が代理納付なんでと。しもくぼが、40000円でしたよね?おかしい、特に大家さんから、家賃上がるとか無いですか?と。それで、何か無いですか?と、聞かれたから、貴方が、大家の話出たから、電気つかないのを、連絡したけど、なおしてくれないと、蛍光灯触って、替えて貰わないとねと。配線の問題で、蛍光灯は、借り主の負担なので。凄い阿呆なのでした。知らないで、話してた。」
 「貴方の家の前で、大家と、管理会社が、隣の家に、大野ですと、横柄な態度で話してた。今、何をしてて、エデンの園が、先ずそういう言い方を止めろと言いたい。アニメから出ない。杉田智和かな、一部を、他人と思って、混ざってる所です。預けてて、アニメなので、コントロール出来ない。」
 「むしは、生きてるのは、家には居ないのは、融合してて、貴方が、こちらで、階段と、ポストにいるのは。融合とは、感知してるから、風呂のをゴミと話したのは、融合はしてて、指示を、黒いカードを、信号の、交換手みたいにしてたら、そこで、翻訳される。指示も、黒いカードなのでした。脅されてたのが。先にアニメをやめるには、貴方には、状況が悪くなるばかりですが、モナリザは、変わってる。あと、次7月に来ると。少し、せっかくなので、しもくぼに、沢山むしを入れたから、前も来ないと、来た。せこいことをされて、我々阿呆になってて。肉体は、情けないと、さんざん来ないと、セールスも来て、セールスと話して区役所が、3回鳴らして、貴方が、区役所まで行って、態度が、違った。区役所のときと、家で。光岡と全く同じで、貴方を、犯罪者にした、警察と同じでした。ともかく悪いと。進んでるのは、高橋海人は。思い込みなのでした。物分りがなんて悪い生意気ちゃん。アニメは、声優が多いからかな。ともかくおかしいことは、高橋海人は。むっちゃんも、最悪やし。」
 「核心に近づくと、聞かない。高橋海人は、勘違いを思い込んでるだけと、認めた、アニメが、声優が、考えるべきは、ネットが普及して、アニメが、お金取れない、それで、制作にお金、煩いのは、むしが。エデンの園なんかで、遊んでるから。バナナで考えると、OLの給料なんかで、アニメに使える金額は、月に10000でも、キツイ。それを、計算が合わないのを、声優は知るべき。イベントも高いし、交通費も、ホテル代もかかって、10000円足らない、更に、グッズを買えと。ニコニコして、こんなの作りたい!と、どんだけお金かかるか、特別に作ると、制作費が、かさむから、グッズの値段が上がる。思いつきで、ほしい!と、声優には、沢山ファンがいて、振り回される、なら、それで、アニメなんか、直ぐ終わる、流行遅れになって、グッズは残って、邪魔。高かったのに、そこに、正当な取引はない。確かにグッズには、それだけのお金かかってて、詐欺じゃないけど、我々が、考え方が、アニメなのが、色々な問題だと分かったのは、」
 「テンション高い感情で、行動したことなど、後々問題を、生むだけ。ナンバーワン♪楽ちんに慣れてるから、貴方に全てしてもらわないと、むしから、離れない。」
 「言い訳は、むしの十八番なの、違うって、何がやねん、こんなめちゃくちゃしておいて、生意気ちゃんなのです。」
 「ふかわが、白いパーカー被って、硬いアイス食べてるのは、いつもの貴方なのです、ふかわは、貴方が少し入ってて、お兄ちゃんは、可愛いが、ゲシュタルト崩壊して、いじましいのか、いじらしいのか、生意気なのは、むしがして、変な声した。しもくぼは、組み合わせは、あんな話し方する奴よくいる。貴方には、ほとんど同じです。ちゃんとしろと、決めた通りに、必ずしろ、出来ないなら、出来るまで、家に来ると、先生が、支援学級の制服半額補助、はた迷惑な書類をよく持ってきた、断ったのに、違う先生が来た。親切ぶって、何の話かは。我々が、何を勘違いしてるのか、分からないから、何を話せば良いのか、分からないのに、死ぬほど自分で努力しろ、甘え過ぎじゃ、それで可愛いから、許されると思ってるなら、大まちがい。」
 「貴方が、しもくぼが、病院に行ったのかと聞くから、心電図を取って問題があったのに、胃薬貰って、次の日来てと言われて、仕方ないと話して、夜中目が覚めて、くしゃみが止まらないとか、心臓も、苦しいとか、たんが止まらなくて、仕事出来ないレベルかと、確かに、出来ないレベルで、たんがでる、それで、光岡と、同じ受容の感じでした。そんなんじゃ大変、可哀想にという感じでした。同じ霊魂が、黒いカードに取り込まれてて、出られないのは、少し、しもくぼ、直ぐ名前出なくなる。7月に来ると、そういう言い方よくされます、我々もです。予定も分からないのに、不安にだけされる、目的も、ハッキリしない。7月早い。しもくぼは、組み合わせは、体調の移り変わりを聞き方が、光岡と同じ。病院では、なんて言われて、そんなに大変なのかと。我々は、もし貴方が貴方みたいな人は居ないと思う。もし、居たら、真面目だし、関わらないです。忙しいのに。問題無いし、普通は、なんか、離婚とかかな、あってたのです。難しいと思う。主婦でしてきて、離婚して、仕事と、気持ち悪いのは、良いと。止めたいのでした。そもそも、職歴がないから、見た目悪いし、健康も無いだろうし、大抵、虐待とか、母親は娘を憎むから、人間関係で、軋轢があって、よほど、前向きじゃないと、年取って、離婚されて、生きていくのは、難しいかなと、それで、そもそも価値観が悪いから、生活保護どうこう言うのは、無意味。社会通念が、悪くておかしいから、無理。しもくぼが、組み合わせたのは、光岡と、クワムラと思う、あとは、そういう、ちゃんとしろという、光ファイバーみたいなのが、決まってると思う。規範に従えみたいなのがあると思う。皆同じ言い方する。仕事出来ないなら、病院て言うしかないんですよねと、同じ。光岡ほど、長くなかったのと、光岡ほど、叱りつけるのが、キツくはなかった、当たり前!というのが、強かった、ソラなのです。上がって良いですかと、何も言わないのは、おかしい。貴方は、スリッパは、丁寧にしたら、調子に乗るから、アカンかなと。あと、何の話かは、高橋海人が、何が、勘違いしてるのかな、黒いカードが、翻訳なので、エルフを信じてるくらい、本当なのかな、セックスで、世界を治めると。むしはそんなことは、信じてるのは居ない。我々は、信じてた。むしは、我々は、箱入りにしても、ともかく、核心をつく話が出来ないのは、むしが嫌がってるのが、多いから。強いのは、確かだけど、それで何故権利かは、勘違いだと思う。取引がセックスと思ってるのかな、貨幣価値が、セックスかな。そうなのでした。反省してるのです、肉体が、どう思ってたかは、セックスが、世界を救うと、ハイドは、隠さないといけないのは、貴方が、書くと良いと。理由は、翻訳で、思考が阿呆なことに、捻じ曲げられてたから、貴方が凄い勘違いやな、腹立つ、これは、バナナでは分からない。おかし過ぎる。しもくぼはどうなったのか、体たらくなのは、むしは、むっちゃんが大丈夫と話した理由は、貴方からは、阿呆が取れてきたのは、翻訳が、思考のたびに、黒いカードを経由したのは、通信にしてから?貴方からは、通信は、もし、貴方に質問するときに、要求がむしがついてて、セックスを、返信封筒を、むしがつけてたら、もし、そうなら、貴方には、ランサーになってたのは、我々が、漫画を作ってて、そのキャラに、我々からの気持ちをつけられてた。凄い飛蚊症。しもくぼは、かなり出た。光岡が、少しむしが入ってて、我々が区別出来なくて、厳しいのは、嫌がらせです。厳しくすべきなのは、悪意がハッキリしてる時、貴方が怒るのは、我々の中に悪意が混ざってるのと、悪意は、むしが、生意気なので、神宮寺勇太が、言い訳したのは、肉体が。長い。貴方が我々を人間の男として、見ようとしてるから、女を受け止めべきと、思ってるから。むしには、人間と思ってないから、汚いから、どう処理するかと、害虫駆除として考えてる。我々は、確認したら、貴方が、凄い可愛いのでした。紐嫌、」
 「貴方が、セックスで、世界を救ってると、いつからそんな阿呆、本当なのか、信じられない、いつからかは、むしのセリフは、しもくぼが、ソラは、世界を救うくらいセックスならしてるのに、今は、貴方と会って話すと、貴方は、なるべく地味にしようと、黒い服着てた、スリッパは、気が利かないとした方が良いかと、訪問を、二回無視してるわけだから、抜けてるとして、ケースワーカーから、訪問するという目的で、電話も無視したし、態度が悪いと見なされても、仕方ない。だから、抜けてるとした方が良いかと。何の話かは、セックスが世界を救うと、ソラは、聞きたい、セックスが世界を救うのは、阿呆臭いのに。ともかく、ハイドは、杉田智和も入ってて、貴方が世界を救うのに、セックスしてると、それを、隠さないといけない、おかしいやろ、無理やん、矛盾してる。ともかく、隠して、セックスで世界を救ってて、シスターみたいに、顔を隠してると、何故目隠ししたのかは、忘れてほしいと。世界中知ってて、何故隠せるのかは、杉田智和は、暗黙の了解なのだと、むしは切ってるだけで、知ってる相手の、汚いセックスは、貶してた、貴方も、凄い以前は貶された。厚化粧とかで、厚化粧違うのでした。むしが、約束破ったと。我々が、貴方を裏切り過ぎ。労らないと、心開かない、当たり前なのです、浮かれてるのが、」
 「忘れてと言われて、それが指示に。倦怠期カップルのセックスは、あったのです。同じむしでした。返信封筒になってて。それで、むしは、生きてたのは、混ざってたのは、その指示が理由で、分からないのは、しもくぼが、受容したのが、ゲンなのでした、使われ過ぎて、疲弊したのが、ともかく、バナナで、考えておかしいと分からないのか。こんな小説書いてて、世界をセックスで救ってて、隠してるのかは、考えて、解決出来る、下らない、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,927pt お気に入り:24,129

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,769pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,514pt お気に入り:17,952

処理中です...