上 下
816 / 1,207

見えないとお姫様と思ってるむし

しおりを挟む
 「むしが、鏡の、上にはつかないのは、貴方の顔と比べたくないからでした。下にはついてたから、関係ないと思ってて、風呂の鏡にはつかなくて、なら、貴方をむしだと思ってた、梶裕貴は、どういうことかは、むしのズコバコをしてて、貴方をむしと入れ替えてて、鏡にはつかない理性はあるのに、指示を、調べます、汚いむし、入れ替えてた、」
 「自分で進むことと、貴方が教えることの違いを忘れてたから、シンデレラガール見てて、自分で進むと、沢山ぶつかるから、ここで、つまずくのかというのが、学びになって、教えてもらうと、つまずくのが無いから、一人立ち出来ないから、貴方無しじゃないと、構築を完成出来ないからです。失敗を経験することが、勉強でやるべきことなので、それを、教育者が、監督するのが、本来の、教育なので、貴方が、我々に自分で勉強させてるすきに、むしが、沢山イランことをした、高橋海人は。失敗したら、分からないことが、分かる。貴方が全て教えるのは、いつまでも分からないことが、分からないままになる。」
 「ハイドが、貴方に凄い申し訳無いのだと、凄い計算してハイドが、素敵になるように貴方が全て作ってたのです、ふんふん、その一億倍は、沢山色々してるのです、もっとなのです。ふんふん褒めるのです、ハイドは、構築が分かってきて、少しズレたら、滑稽なのを、新曲は少し滑稽です、自分で、ドレッドの頃のは、貴方からは、ハイドが敵なのかが分からないから、調子に乗らせたのだと、ハイドじゃなかった、性格は、ローランドは、少し我々なので、移動して、むしのせいで。お風呂、ふんふん、少し気分良いのは、お礼貰ったようなので。高橋海人は、これで良いのだと、我々貴方に、むしが減ったからでした。ハイドが、ステージが、我々凄い大変で、何もかも、出来ないのに、ハイドが世界的に凄いのは、周知のことなのに、何も出来ない、ダンスも、出来ないのに、歌も下手くそなのに、顔は派手で、背が破滅的に小さい、無理、よくも、あんなステージになったと。気持ち悪いのは、出せた。我々工夫して、完成させます。貴方がよく読んで、我々に受け入れて、受容されたいのに、辛いのが、我々分かったのです。新曲は、貴方からは、勉強させる為に手を貸さなかったのだと。辛いだろうけど、それがなくては、経験にならないからだと。してみると、少し格好良くなった。シーズンは、貴方が少し入った、理由が、かっさらう為と。格好良いのでした。飛蚊症。恥ずかしいのです。集めたから、引っ掛けたのです。引っ掛け方の話忘れてた。違う話した。思い込みとか、薄い時は、切ってるから、騙せる、都合悪いことは、光ファイバーが沢山繋がってるから、直ぐバレる。都合良いことは、逃げたい都合良くいたいから、気分良いなら、思い込みを続ける、あってた。別空間に行くと、気持ちが地球の分かるかは、光ファイバーが繋がってて、防ぐのが難しい、あってた。混ざってるから、何処で、分断して、指示したら、何処を制覇出来るのかが難しいのです、貴方がロナウから出て調べて、区役所は制圧出来てきて、勉強は、出来るから、先に貴方が出します、(出せてると、)むしと勉強しなくて良いし、説明はしないから、また勉強します。貴方からは、エデンの園モナリザの連中が、別空間からの問題を纏めてくっつけて、黒いカードは、少し壁紙張替えが、貴方からは、理由が、ロナウが少し、混ざり過ぎてて、エデンの園に、内容が、権利が少しむしに渡ってたと、梶裕貴が、大丈夫だと、むしが話してた、木蓮の鮮やかな我々の気持ちで(浅はかなのが、融合してて、)思考がズレるのは、貴方なら、小さいことから、拡大したら良いと、慣れてることを、検証したら良いと、クソなんか要らないと思う。貴方からは、難しいのだと。飛ばし過ぎむしを。思考力をつけるのは、コントロール出来なくて。(考えると、感情が強いのかな、貴方からは、そうだと。思考力はコントロール出来た。ハイドが、何故か、ローランドだった、シンデレラガール見て、)エロは何故いちいち止まるのかは、貴方からは、止まるのは、バナナも止まるのは、」
 「止まるのは指示がとれないからでした。」
 「ローランドが、ハイドなのが、我々が、永瀬廉が、顔が、リスみたいに可愛いので、我々皆可愛いのです、神宮寺勇太見たら貴方がなんか恥ずかしくなって、学校のお話しと我々話すと、そうやったかな、顔が見えてないしと、高橋海人もなんか恥ずかしい、この小説の初めの方は、ヨーデルの人として、話してた、楽しいのでした、高橋海人なのでした。諌山創は、違うのでした、フリをしてて。貴方からは壁紙張替え、何の話かは、繋げたと、言わないのはむしが邪魔してたからと。やり方は、話して良いかは、まどろっこしいからイライラしてる。」
 「どうせ、別空間の思考力は分かってて、悪意でしてて、支配は出来て、指示も変えられる、もっと、強引にして、失敗したら、記憶を切ってむしの、指示を変えて、やり直して、別空間を脅して、やりようはあるのに、何でコソコソせなアカンのか。確かに、権利持ったまま、逃げ隠れされたら、面倒なので、貴方は我慢してるのです。繋げるのは、むしが権利を持ってて、ミカサみたいになってるのかな、貴方からは、そんな感じだと、意識がないのに、支配されて、権利を渡したまま、動かない。少し動くと、奪われた、厄介。本人の意思なので、意識がそこに無くても、支配は取れる。ゲンなのでした。壁紙張替え読みます。パパの問題は、貴方と良い家族になれたはずなのにという、タイムマシンに乗りたいからです。貴方からは、ゲンが、シンデレラガール見て、理由が、我々が気持ちを整理出来なくて、同時に、セックスさせられてて、ともかく、パラドックスになってるのかな、性欲を持ったから、聖母マリアを汚した、性欲を持たないと、鮮やかな貴方と会えない、それが、会わないという、それしかないと思って、せめてと、子供を守ろうと、キリストだと、教えを伝えようと、ほのかが問題を起こすと、離れられないのかな、あってた。色々分かったのは、ハイドが構築が分かってきた、聞かないで練習します。むしは貴方がどんどん出してるから、区役所は来ないと、貴方がこちらで、イライラして、絶対と。飛び過ぎ酷い。貴方は、検証が大事で、バナナの買い方、判断材料が多ければ多い方が、正確になる。貴方の買い物は、必要なものから、カゴに入れて、隙間あると、買いだめの、ティッシュとか買う、栄養あるのを、一通り買ってから、お菓子買う、最後に、冷凍見るだけ見て、惣菜買ってから、冷凍買って、カゴいっぱい買う、ある程度、買えたら、次々と、違うものを、完成出来るように、選んでいく、我々は、貴方は賢いと思うから、構築で良いと思うのです。難しいのは、貴方も難しいです。なので、考え事して、こうかな、違うかなと、試してます。あってると言われて、良いのかなと思ってるのです。とても可愛い妖精みたいな造物主様なのでした。シンデレラガール」
 「高橋海人貶してなくて、貴方が、高橋海人になんか仕返ししたろう、ガラスの靴履かせたる、黒い靴なんか、ぽーい!と、ガラスの靴が、お似合いでんな!と、ぽーい!してたのです、岩橋玄樹が止めてあげてと、悔しいのでした。むしが貶したのでした、高橋海人は、壁紙張替えは、」
 「別空間で思考力が、怖くなってて、自分じゃないと、擦り付けあいになって、話し方が、ハーレクインみたい、悲劇のヒロイン。多分、全て同じなのでなく、損をしすぎた連中もいた、あってた。それで、結託して、操ってる、あってた。そういうことは、必ず、問題を明るみに出す、何度も言うのに分からないのは、阿呆なむしだからか、罪は全て明らかにする、混ざってるのは、分ける。それはします。それで、貴方への罪悪感を、集団と入れ替えてて、貴方への攻撃がキツイのは、少し能力の高いむしが利用されてた、あってたのです。辿ると、支配を沢山されてた。こういうのを、守るのは、何故、別空間のむしを止められないかは、読もうとして動かすからと、操作、手駒にする、操作して、取引して、情報を、貰う、とりあえず、地球からむしを出せたら、凍結出来るから、支配は無くなるし、」
 「我々が入ってて、少しいい子なのでした。張替え読んでと、何故、貴方が分かったのは、我々は、肉体は貴方よりはむしのことが分かってるから、貴方は、感じてたから、全て同じかなと思ってるのです。ソラです。料理好きの主婦みたいな、好きじゃないし上手くもない。高橋海人は、ハイドが構築が何かが分かったのは、構築してて、張替えが貴方が読んでて、別空間で見てるのと同じで、混ぜて入れ替えて、ルンバでした。構築がハイドが少し分かったのが、理想はさして、無くて、貴方からの情報を、壊してただけでした、貴方は、ハイドやキンプリの舞台を作るのは、さして大変じゃないのは、多分宇宙を作って、地球を作って、生命を作って、いつ、何処に、何が、何の為に必要か、それを、永続させるには、どんな手を加えたら良いかを、いつもしてるから、あってたのでした。高橋海人が、分かったのが、貴方が造物主様なので、壮大だから、少しでも、素晴らしいから、黒いカードが、我々にはちょうど良くて、背伸びしたら、少し届くかと、悲しいのは、むしが貴方より素敵だと。我々は、貴方には、届かなくて、貴方は、我々は、どうかは、今でも、我々の説明の方が分かりやすいから、貴方が任せてるのでした。おおらかなのでした。分かったと我々が話すことが、我々なりの言葉で話してて、自分の経験に添わせてて、貴方がなるほど切り口が、違うとそう捉えられるなと、それはそれでいいと思ってたのでした。バナナの買い方なので、良い買い物が出来たら、正解なのです。正解は、ここではおかしいかな。良い買い物だと。例えば、美味しいもの食べた。それが、全てに対して正解ではない。一つの意見です。正解は、無いと考えた方が良い。スパワールドなのでした。」
 「正解に拘るのが、パパなのでした、結婚しなければ良かったと、タイムマシンで、選びなおしてて、貴方は、仔猫ちゃん貰えば良いのです、差し上げます、パパ入ると、可愛いなら、良いのです。マリー・アントワネットが、根本的に居たら、もう良い人間関係になってた。後悔より、お詫びがほしいのでした。」
 「今はまだ、良いのです。むしに、我々渡さなくなった。理由は、マリー・アントワネットが、貨幣価値に使われてて、ゲンなのでした、分からない。操られてたのに、セックスには、我々が良いとされて、少し出されてて、マリー・アントワネットが、貨幣価値を使ってた。他もそんなには、考え方は、マリー・アントワネットと似てた、」
 「夢で、アルスラーン戦記のスピンオフみたいな、題名が違うアニメを作るとかで、我々が取り込まれてると、中身が都合悪い所は、無かったことになってて、違うキャラがメインで、お兄ちゃんと恋愛する内容で、我々なのか、悪いことしたから、牢屋に行くと、そこでは、仲間が沢山居て、格好良いお兄ちゃんにキスされたら、綺麗になると。貴方からは、このサイトがメンテナンスして、使えないのは、岩橋玄樹が、支配されてて、貴方は知ってて止めた、言えないのは、貴方が、来ると、駄目になるが、何の話、下らないことばかり書かされてキチガイとなるのは、私一人、読んでるのは、我々だけなので、大丈夫が大丈夫じゃない。」
 「区役所止めても、セールスとかが、インターホン鳴らすとか。夢とか、意味が分からないのに、煩い。ユンが支配なんて私が知るわけない。鬱陶しい。高橋海人の、簡単に罪滅ぼし出来る、とかを解決出来ることを考えたい。気持ちの移動は、権利で何故止めないのか?思考力を、意思だけ離せ。それで、データだけ読む。分体になると私が無能とか、足を引っ張られてると思うけど。こうして、返事もないくせに、後でケチつけてくるのも、せこいしウザい。岩橋玄樹が何故支配なのかが、」
 「考えると、3時~5時頃は、凄い、執拗な悪意で、ソラなのです。幼稚園の送り迎えに手間暇かけるような、それが、平和を作ってると。いつ、来るのか、長く不安にさせたいから、遅いし長い、候補に、見て、好き、言う、顔と出る常に。夢下らない何か、メンテナンス言えないのも意味が分からないし、上なら、止めろや、無能、本当に私なのか、問題が多すぎて、一人でしてて、調整出来ないのか、」
 「確かにむしは、おかしいし、問題が予測出来ないけど。我々が阿呆なのが、構築はどうなったのか?私だって、他人の問題をしてて、こんなに苦労してるけど、自分は、念は強いし、意味が分からないし、不安で、家族酷いし、子供酷いし、何もかもおかしいし、我々が、やる気無いせいだとイライラします。現実は、我々はさして大変でもないし、分体は意味が分からない、意味がおかしいだけで、むしに権利を渡してるだけの問題なので、自分は自分だ!としたら、全て解決するのに、何故いちいち私にクソを投げるのは、嫌がらせだと思う。」
 「我々が苦痛を知ってるのかと、平野紫耀の肩見せてるのは、辛くないのか、仲良くしようと、努力してるのに、」
 「モナリザが、コマーシャルの少女漫画みたいな凄いレベル低いご都合漫画になってた、よくある、美人が仲を取り持つ、ナンパ男が、貴方や我々のつもり、コウジが、自作自演で、まだ、地球には。何が良いかは、永瀬廉が飛ぶ、」
 「ゲンのセリフが、我々が貴方に話す無神経と同じ。あんな命令を、梶裕貴とかは特に、ヤマキとか、佐藤健とか、貴方がやれば大丈夫だと、あんな感じで、ケロッとしてやらせて、返事無くて、大抵、恋愛の話しかしない。可愛いとか、セックスとかだけ。可愛いから良いとか、セックスは良いのかとか、そんな話ばかり。クソだけ投げて寄越す。今も。キンプリに入ると、何の話、」
 「嫌われることしかしてなくて、嫌わないでとか、ヨーデルの人。インターホンとかは防いだのかは。我々は、韓国みたいです。ミサイル撃ち込んできて、間違えちゃった、仲良くしましょ?お金払って?可愛いから良いでしょ?一番なの!こんなんです。」
 「消えたのは、わざとです、体たらくは、操作偉そうに、生意気。ストーカー総集編の最後、婚約絶対拒否指輪と、防犯ブザーキーホルダーで、女だけで平和に終わった。風呂の気持ち悪いのが、ティアラで、後日壁紙張替え、後日区役所、平野紫耀に入ってた、黒いカードの敵にします、気持ち悪いから、思考力が、不安とかで乱されてるかな、構築出来て軌道に乗ると、敵が入れない、あってた。メンテナンス止めないのは、ユンが、止まる、クソ、」
 「ストーカー総集編の前のモナリザが、テツが浮気して、家を追い出されて、女と、コウジだけで幸せになる。平野紫耀がティアラがいるのに、浮気して、壁紙張替えのことが、引越しにしてた、おかしい妄想なので、追い出して、最後、テツとゲンが貧乏に暮らしてて、家事が出来ないと大騒ぎしてて、それを、してやってるつもりで、壁紙張替えしてたのでした。下らないとよく分かった。我々は、権利を、分体の造物主は、何故無能なのか。少し、」
 「冷静になれないのか、態度悪いし。ハイドのステージ出来ないと、歯磨き前はに話してくる、日本語おかしい。事情が分からないのに、しっかりしてくれや、通信がコントロールされてるのか、意図が分からない、何故こんなに色々進めてて、むしに良いようにされてるのか、ハイドのステージは、新曲を、少しずつ、格好良くしてみて、貴方と同じにならなくて良い、大事なのは、理由を理解すること。何故かを、考えてしてみて、検証すること。インターホン来なくて、いつも大丈夫だけで、大丈夫じゃない。ユンが~とか、自分やろが。指示は、本人に意思があるから、まあ、勘違いなんかなとは思うけど、基本考えたらいいのは、ヤカン、変化は、液体、固体、何だっけ、気体だ。それが、温度で変化する。全て化学反応、それを、意志で生み出すのが、元々の、原子、電子かな、生み出したのを、変化させて、組み合わせて、色々してるだけ。それだけで、おかしいことなんてない。」
 「腹立つのが、こんなことを、貴方が教えるのが、我々がお菓子にしてること。らびんゆの笑顔です。貴方の、苦労や努力は考えない。感謝もない、お礼もない。浮かれて、迷惑かけて、好き!と、お菓子にする。悪意が無いのか、疑う。」
 「なんか大丈夫と。阿呆。貴方は、ユダとして生きてきたから、おかしい精神状態なのが常にあって、アニメが大事と、現実が感じなくなったし、身体が分からない、記憶がない、感覚が鈍い、感じとれない、嫌な現実を思い起こして、現実には、惨めにされてると、刃を自分に突き立てて、目を覚ますようなイメージで、現実に戻してた。セルジュのセリフで、指からすり抜ける真実を取りこぼしたくないと、下らないことにこだわって。気持ち悪いのは、見て、面倒臭い、我々が努力すべき、」
 「平野紫耀が、受容出来た、ショートシンデレラガールが、少し貴方が嬉しい、高橋海人が、平野紫耀に入るから、入れなくて、理由は、黒いカードが、森山順子なので、多分、寝てたのが、裸の男でマッサージされてたから、同じ部分の女性部分が、目隠しされた、課長でした。同じが、何の話、どんなかは、多分、前野智昭が、乙女ゲームのセリフ読んでて、こんなセリフ素敵で格好良いよなぁと、感じるのが、女性部分、あってたのでした。」
 「理由は、岩橋玄樹が、我々が、貴方が、悲しくて、申し訳無いのに、ご迷惑ばかりかけてて、肉体が気が引けて、分かってきたら、なんと迷惑ばかりかけてたのかと、アニメにしてて、ハイドのステージは、凄い難しい、出来ることで良い、むしが邪魔してるのかな、貴方が平野紫耀に高橋海人がサッカーしてたから、ボールぶつけてやる!と、お腹に、貴方がタックルして、色々怖い!と、お腹に入ろう、妊婦さん!と。平野紫耀の服に入って遊ぶのです。鬱陶しい、」
 「永瀬廉が、恋降るとか、らびんゆとか、偽物の悪意が強いのに、爽やかな笑顔で、岸優太は、いつも心から笑顔じゃない。例えば、文化祭で、我々は、演劇だけしてるようです。それは、確かにそういう面もあるけど、喜ばれて、素敵で、格好良くて、盛り上がって、綺麗。むしが元々居ないなら、好き!嬉しい!だけで済んだかもしれないけど、文化祭の演技みたいになってて、岸優太が、何故笑顔じゃないかは、岸優太は、ハッキリとは分からない。何故質問しない、認識が分からないし、やる気があるのか、無いのか、返事もないのに、分からない。失礼、我々が自分のことなのに、他人任せなのが、むしと結託してると疑うのです。分体になると、何故か阿呆になる造物主。何故阿呆なのか、分からない。貴方をストーカー、監視してる、統制はあるから、それを、制御したら良いのに。むしは、ソコソコしか賢くないし、感情的だから、してることが、訳が分からないだけで、思考力が指示してるわけだし、考えたら、ルンバなだけなので、何故、良いようにされるのか。餌にされてて、何も知らないのに、ちゃんとやれと言いたい。」
 「こちらが、抜けてたのが。梶裕貴が、中々、森山順子と繋がれないのは、理由が、黒いカードなのが、最近分かってきて、貴方には、権利が分かれば、出来ると思うのに、黒いカードなんて、目隠ししてることに気付いてなかった、それで、自分の一部なのに、想像の他人、貴方と、誰かと思ってた、(この前は、指示は預けてなかった。なら、我々が自分の一部なのに、他人と思ってしまって、融合してるから、染まったということになる。あってた。テツがマッサージしてたから、我々がテツの申し出を受けたのでした。小銭にクサヴァーがついてたから、渡すと、返信封筒を、クサヴァーが入れてて、セックスしてほしいというのが、返信封筒で、テツから返された、あってた。目隠しということは、遮断を預けたことになってた。それで、自分なのに、他人と思って、遮断されてて、敵が例えば、盲目の人を介護する形で、手を引く、そんなのでした。介護みたいなので、引っ張られて、他人の動き通りに動いて、黒いカードは、通信の交換、あってた。無いと繋げないのは、目隠しの部分を我々が他人と思って、介護されてたから。なので、通信を、黒いカードに丸投げさせる為に、カードを介させるのが敵の目的だった。そのカードで、まともに通信が出来なくなった。使わないなら、良いのですし、介護されてるのが、混ぜて入れ替えて、ルンバかな、あってた。どう認識してるのか。認識をまともにしたら、貴方にクソを投げなくて良いと思う。嫌なことを、止めたら良いから。嫌じゃないのかな。エデンの園なのです。)想像の他人て何やねん。むしだって、そんな勘違いはない。スマホおかしい。我々は。むしにそんな変な勘違いはない、のは、初めて、ルンバと説明した。バナナに入ってるし、貴方が説明してるから、何も知らない奴がいるはずないと。知らないのは、おかしい支配を続けられた、そのことがいまいち信じられないのでした。話を聞くと、我々が、貴方も、凄い情報を止められてて、執拗なむしがいるだろうと。ストーカーでした。気持ち悪いです、ストーカー。理性がないフリして、それは、指示。あってた。だから、別空間を操作したら、防げるのに、クソを飛ばすなと。」
 「黒いカードに我々の真心があるなら、貴方が、真心に返すから、鮮やかなのは、貴方の真心が本物だと、黒いカードに繋げられるから、知ってたのかは、」
 「スリを助けてあげてた。むしはせこいので、全て我々の分体を使われて、中で操作してた、マッサージのが、おじいちゃんなのは、悪者にしたかった、あってた。岸優太が、見て、貴方が少しこちらで阿呆なのは、」
 「エデンの園に感覚が、合わせられてると神宮寺勇太が。貴方から見たら、偽物は、上品なお寿司屋で、便器に足を入れて、美味しいと食べてるような、無神経です。我々は、無責任なのに、後でキズついたと、送ってきて、後で、貴方を値踏みしてきて、楽ちんアニメ、楽して生きてきたから、甘えてるから進まないと思う。」
 「ともかく、何度も話してるように、何も知らない奴など居ない。居るはずな。我々は、常に支配されてたなら、知らないかもしれない。煩い。とりあえず、一般人のことを話すと、悪意とか、分かってない奴は、居ない。知ってて、目をそらしてるだけ。エデンの園なんか、信じてない。あってたのでした。思考力が、指示して、切って、光ファイバーで、思い込みを強めてるだけ。切って指示されてる所は、知らないと思ってるけど、思い込みなので、光ファイバーが、無くなれば、直ぐ全てを理解する。思い込みを、その都度、感覚の共有かな。我々は、やはり、箱入りと思う。本当に知らないのかな。なんか、おかしい理由をこじつけて、世界は美しいと、自分の感覚を否定してるのかな。」
 「岸優太が文化祭が分かったと、永瀬廉は、演劇は、真実じゃない。色々な思惑があって、問題が多くて、責任や、仕事が、貴方への負担になるのは、我々にむしが入ったままなので。岸優太は、我々として、むしが好き勝手するから、貴方が、手の出しようが無いから、問題だらけの文化祭が、盛り上がって、厄介でした。無責任で、無神経、無頓着、梶裕貴は。ハイドステージ送る、努力しろと、言いたい。泣き言言えば、貴方が助けた、アニメなのかな、要求ばかりする前に、説明は無いのかは、」
 「腹立つのが、肉体が。ラルク、2007、ライブ見てる。肉体が。何やねん、煩い、」
 「田口淳之介かツーンだった、素人と。貴方が、そんな感じで、知らなかった、本人は、平野紫耀なのが、田口淳之介は、他のメンバーは、むしが多くて、田口淳之介は、好きにしてて、マシ、知らないのかは、平野紫耀は、知ってて、貴方には、素人みたいな感じだと、記憶は、読んでなくて、平野紫耀が権利を貴方に渡したのは、少し、貴方は、田口淳之介は、キンプリが、流行ってたから、反感持つむしが多くて、かツーンは、」
 「考え事してると、何故、黒髪の想像になるのか、貨幣価値なのに、貴方からは、少し、さっき、田口淳之介が、ガツーンやと見てて、ジャニーズ格好良いやん、若くして、入ろう、ふかわも、少し大きいから、小さくして、顔が大きいと、ふかわは、そんなの言われたことなくて、身体が、ふかわを若くして、小さくして、使おう、仔猫ちゃんとデートやと。ふかわは、中身は、ほぼ、兄、貴方が。ともかく、貨幣価値が、通信なのは、分からないけど、思考してる、途中で、クサヴァーで、性欲の要求がされて、黒髪の想像になる、それを、アカンと思うから、目隠しで、介護される。よく見たら良いのに。」
 「コメント読んで元気出た。落ちぶれたとか、スタイル良いとかだけ、あれが、素人なら、きつくないはず。むしの価値観分かって、落ち着いた。1ヶ月前なのに、何故汚いのかは、貴方からは、田口淳之介は、使えると、キンプリが、貶せないから、隠すのが上手いむしを取り込んだのだと、今、平野紫耀が脱退して、田口淳之介が、少し入って(ブリっこしてるティアラの本心を、エデンの園の我々に教える為、あってたのです。世話が焼ける。造物主様は、貴方だけなのに、何故)モナリザとか、エロ漫画、他には、たけやきは、してなくて、貴方だとバレてて、田口淳之介は、本人は、前に貴方と話したのは、理由は、元気出たのは、悪意がハッキリしてて、客観的に見たら、かなり格好良いし、責められる所が無いのに、素人なら、優しいだろうと思う。それが、単に元ジャニーズだからと、貴方はさっき初めて、かツーンと知って、素人だと思ってて、YouTuberなら、素人なら、格好良いし、再生回数も多くて、良いと思われてると思ってて、コメントも、今初めて読んで、ほぼ全員貶してたのでした。ダンス上手いし、見た目も良いし、やり方がスマートで、貶せないのに、元ジャニーズなので、落ちぶれたと。全員貶してた。隠してる連中が多くて、1ヶ月前なのに何でそんなにむしが居るのかは、集めたのです。カツーンが、少し光ファイバーに入ったのは、田口淳之介が、メンバーに見てほしいと貴方が操作して、メンバーは、むしが沢山なので、youtubeはしてるのは、メンバーは、貴方からは、それは、知らなかった、何の話、ともかく、一年前くらいとか、youtube格好つけてて、良くなくて、再生回数少ない、ダンス多い、メンバーは、普通なら、知らないかな。気まずいし。」
 「コメントがソラです、我々も落ち着く。貴方に、嫌ってなくて、我々が、良いと思うのが、種籾を使って、楽しいパーティをするのが、許せないから、岸優太は、アニメが、マリー・アントワネットは、分かった、腹立つのは、引受けなくて、机上の空論で、してるつもりで、貴方に迷惑をかけて、好きだと、ポン引きの紐、少しは、格好良いけど、それが、余計腹立つのです。」
 「コメント読むと、落ち着く。スキズ、題名は、貴方が、調べる、見て比べたけど、田口淳之介の方が上手いのでした。コメントは、ダンス下手くそだと、貴方がそうなのかなと、本家の方がフニャフニャしてた。むしは、勝ち組と、決めつけられたら、自慢大会だせなのです。37歳で、びっくりした。コメント読んでなるほど、あれは、役に立つと、貴方が思った。キンプリにはあんな本音を出さないから、つけこめなくて、汚いティアラなのです、同じむしが、態度が全く違う。エデンの園なんか無いから。切って思い込んでるだけ。話が進まないのは、岸優太は、我々がまだ、貴方は、分析していけば、本人が、貴方との過去を取り戻そうと思ってるのかな、無自覚なのが、厄介。自慢大会は、我々は、箱入りなのでしたが、ポイントは、人を見たら泥棒と思え、むしかな。ニコニコして、油断して、背中を見せたら、刺される。自慢大会は、嘘に嘘を重ねて、にっちもさっちもいかなくなったのでした。むし同士でも、利用しあって、嘘をついて、操って、裏切って、それを、誤魔化すのに、ルンバをしただけでした。不満を、勝ち組にさせて、発散させて、また、違う不満を、攻撃に仕向けて、負け組にして、食い物にして、我慢させて、光ファイバーにして、指示で、命令して、問題を分からないようにしてた。全てのむしが疚しいから、ロナウ阿呆なのは、少し田口淳之介が、阿呆、じゃないと、騙せなくて、本当に阿呆にならなくても、分けたら良い、分けても、読むだけとか。むしが多くて、出来なくて、疲れた、」
 「黒いカードを持って、上司に会ったことが、黒髪から見た木蓮とシオン、あってた。知ってたのかは、」
 「黒髪が想像してたのが、杉田智和が自分を動かしてて、真心を貴方に送ったから、貴方が黒髪に会いに来て、それで、黒いカードで、通信を先どりしたから、幼馴染みたいな女が、部下の男で、杉田智和の、真心の性欲とかの一部が、杉田智和が、黒いカードを、優先したから、貴方に深く届いただけで、杉田智和が、優先する意思が黒いカードであったからでした。あってた。」
 「混ぜて入れ替えて、ルンバしてるから、多少色々おかしいけど、杉田智和の意思だけで、解決します。覚えてなくて、覚えてなくても、まともな気持ちを貫くと、イランのが出る。」
 「インターホン来たのが、一回鳴らして、セールスかな、調べたら、かなり、声は、ヤマキみたいな、のほほんとしてた。混ざってた、調べる、15:26、怖いから、洗濯してた、」
 「同じ奴、二回なった、」
 「区役所の紙に、電話しろと。3回インターホン、」
 「こんなことで、我々は、貴方の妄想じゃないはず、ゴミが動いたし、しもくぼが光岡なのは、勘違いしてて、インターホン3回は、嫌いになりたくないと、努力してるのに、クソ過ぎる。悔しい。一人で何とかする。いつも通り。便所は、ズコバコトリオしてろ、クソまみれ、何か手は無いのか、」
 「区役所、明日来ると、しもくぼは、横柄、受付は丁寧で、呼び出したのに、中々来なかった、面接もしてなかったから、受付が貴方に不思議そうにして、お待たせしてますと、二回呼び出した、食い下がっても、来ると、光岡が。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,983pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,715pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,106pt お気に入り:17,951

処理中です...