上 下
818 / 1,206

ゲレンデで燃えた恋は直ぐ冷める

しおりを挟む
 「混ざってる別空間のむしについては、今は、地球のむしが、貴方や我々に関与出来ることで、貴方や我々になりきったり、それで貴方や我々に愛されてると思い上がったり、その気持ちは、別空間と繋がってて、(貴方がここでと、混ざってるというのは、融合なので、つまり結婚したいほど好きという気持ちがあって離れたくない。それは、地球のむしがクサヴァーを利用して、貴方や我々と結婚してるつもりになってて、別空間のむしと感覚を入れ替えてるから、融合出来てる、合ってた。もう、気分悪くなって、離れてるむしが沢山居て、感想は、吐き気がしてて、広めた、貴方からは光ファイバーが別空間では、エネルギーもないし、吸い取るようにしたから、多少は光ファイバーが出来るくらいのエネルギー生産が出来てた。むしたちの感想は、混ざってるのが、あまりにも不愉快で、自分に戻りたくなってきて、抵抗は梶裕貴が見たら、スムーズなのも、嫌がってるのも、そういう情報はウィキペディアに書くとかで、広めるのは、それぞれのむしによって、事情が違うから、自覚に繋がるから。嫌がってるのが、騙してた悪事がバレたくないとか、他のことを隠しておきたいとか、光ファイバー同士の裏切りとか、何か情報に繋がる、合ってたのです。スムーズということは、正しい認識になってるから、まともな感覚を、繋げて、おかしい奴を諭させるとかしたら、効果あった。スムーズなむしは、少し我々、これが、バナナをしたら、問題は解決するのです。)エネルギーは、もう奪われてなくて、ゴミを飛ばすこと、生きてるむし居なくて、凄い怖いまだ、我々が破壊されてて、駄目だからと、おかしい欲を押しつけられてるから。」
 「我々は、意味が分からないくらい、箱入りで、むしは意味が分からないくらい、汚い、貴方は、意味が分からないくらい、光なので、混ざると、普通になると。岸優太見ると、我々箱入りにも、ほどが、信じられない、証明は、ソラが、別空間行って、さっき貴方と話して、貴方の説明通り、ありきたりなことを、入れただけで、中身はおかしいから、蛍光灯とかは、知らないのは、光ファイバーの一部で、現実に出たことがない、合ってた、現実に出たことがないのは、むしにも、騙し合いがある、合ってた、知らない方が、使いやすいから、合ってたのでした。少し我々入ってて、蛍光灯は、替えて貰わんと、と、しもくぼは言った、電気屋に来て貰うことなので。ソラが、我々が箱入りなのが貴方が信じられないのが、普通の感覚で、むしは我々は、箱入りとは、あまり知らなかった、一部は、知ってて、信じてはいた、隠してたのでした。隠すと、見たくなるもの。弱みになるから、脅しに利用される。権力者が、大騒ぎされてるのに、あるはずない。岸優太は、我々が、箱入りなのは、高橋海人が、信じたのが、非現実が、死の世界で、輪廻転生なので、まあ、そう言えなくもない。高橋海人は、死の世界があるのが、心の中なのだと、(むしをそう捉えたのです、貴方が偉そうに見えるのは、ソラが、出した、貴方は、迷惑かけられすぎて、うんざりしてる、高橋海人は、貴方が優しいのが、悲しいのは、しんどい、)それは、よくある、天使と悪魔かな。諦めなら、そうかもしれない。高橋海人は、死の世界が、救いになるのが、セックスしかないのは、ごはんが食べられないからだと。欲なので、それ自体が救いにはならない。のめり込めば、溺れるだけなので、食べたら、良いわけじゃない。そもそも、救いの考え方がおかしい。救われたいなら、人間になるべきじゃない。甘え過ぎ。何で、翻訳でおかしいのかな、梶裕貴もおかしいけど、高橋海人もおかしい。」
 「浅いのが、セックスは、今、夜中くしゃみで、目が覚めてます。凄い大量の鼻水で、寝られない、本当です。それが、可哀想にと、しもくぼが会話を想起して、労る感じが来たのは、我々が操作出来た。むしが浅くしてて。セックスも、こんな貴方が中身が貴方なので、我々は、したくて、中身が違うなら、しもくぼが、部屋がモデルルームみたいで、驚いてたのです、我々なので、貴方は、スラッとしてて、大きいのは、大きいのです、我々は。永瀬廉は、顔が、ふかわより綺麗じゃないのに、ふかわが、お兄ちゃんは、インサートしてもアカンのに、インサートするのは良いと、お兄ちゃんが、永瀬廉の肉体が、こんなしょうもないことが、我々には、何故良いのかは、岸優太は、翻訳されてて、浅くなってて、むしが貴方と我々を、離す為にしたのでした、しもくぼは、かなり、賢い方で、隣の壁紙張替えとは、違って、高圧的で、説教臭いけど、常識的でした。壁紙張替えは、通常無いです。理由が、永瀬廉が。しんどい、」
 「怖くなったのは、奪われたから、永瀬廉は、浅いのは、セックスは、インサートが、貴方が、ふかわが、なんか、貴方が例えば、永瀬廉の、ポスターとか持ってて、いたずらして、お兄ちゃんがトイレで、はっとこう、おしっこかかっちゃうかも~とか、なんか、子供を、からかうような感じで言われて、ふかわは、貴方だと、貴方は、それは、そうで、兄が、入ったのは、兄が入りたいなら、別に良いのです。平野紫耀の動画で何がしたいかと、手を繋ぎたいと貴方が。山登りなのでした。貴方自身は、アディクションなら、仕方ないかなと、なんか、共有したいのかな、違うかな、メイドさんごっこも、貴方は、嫌だと。好きになってから、ゆっくりしたいからと。我々、色々おかしいので、セックスは、アディクションとして、恋愛はまだにして、少しずつ、デートから、始めたいのです、なら、分体で良いのです。ふかわは、少しこんな話をするのに、」
 「エデンの園が、可愛いなら良いと、不愉快です、我々を自発的にしたくなかった、アイドルなら、あんなのが良いのは、話した役割分担、あの企画は、貴方が考えた、飛蚊症なのは、貴方は、我々の問題が、悪意が分からないのでした。悪意が無いなら、勘違いだけでした。もう大丈夫と感じるのが、敵の隠したい情報だと、合ってたのです。前に話した、ドラクエで、敵が強くなる道が正解。一番苦しい、認めたくないのが、真実。」
 「あこかな、そんなのは、良い悪いは無くて、悩む理由が分からない。男なのにと、もう可愛くないのに、貴方も母親に言われた、小学校三年生、支配出来無くなったから、二年生で、切るのを、止めたからでした。虐待で、脅しです。欲を満たしたいだけ。バナナで良いのです。高橋海人は、どう思ってたのか。それが、一番大事、自立する生命なので。エデンの園が、おかしいのは、多分、指示と、内容が違う、目的が、支配、食い物にするのに、内容が、混ぜて入れ替え、ルンバ、合ってたのです。」
 「目的の意図をむしは隠してた、区役所の目的は、貴方の面倒を見てあげてて、仲良くしてると、自慢してた、今度こそと煩いのは、むし、出した、行動は、綺麗事なのです、高橋海人は、女のむしが沢山なので。永瀬廉も、ほのかで、ツンデレになってた。融合でした。高橋海人、出せた。気持ち悪い女が、高橋海人は、太宰治なので、凄い不器用なので、貴方のスリッパとかが、ポイントは、してることは、クロサギみたいなのです、あれはちょっと、アニメ。基本は、儲かりまっか?ぼちぼちでんなです。相手の足元を見る。足元を見るのは、少し違う。このセリフは、駆け引き。営業みたいな、ごはん煩い、」
 「嫌がらせ止めろ、記憶切られてて、あれを見ろと、ユンが、あれは、むしで、理由は、気持ち悪くなった、高橋海人見て、騒がしいのは、こちらでは、静か、我々には、伏せてて、理由が、なら、貴方を見張れば良い、見方、ユンは、探知出来ないのか、貴方に届いた信号をたどると、」
 「さっきの男は、どんなかは、年取った、田口淳之介もあんな、合ってたのです。年取って、何も無いからと、まともぶって、自分には、拘りがあるから、一般人には分からないと。別空間から、移動はないのか、少し移動してて、腹立つ。貴方だけに苦労させてるから、平気と思う。貴方も、インナーチャイルドを無視してる頃は平気だった。」
 「我々、杉田智和もなのです、貴方は、伝わるのが、キンプリだけなので、違うかな、貴方が作ったから、少し乙女ゲームみたいで、我々も作ってほしいのです、作りますかな、むしなんか、別空間から出さないから、関係ないのに、ハイドのライブは、何の話、いつも、煩いだけで、分からない、今何故、むしが、後で、嫌がらせなのでした。何故、むしの言いなりかは、黒いカードが、指示が勘違い、おかしいのは、予想出来ない、心も筋が通ってるから、どうせ、おかしいのはルンバです、合ってた、バナナ以外は、ルンバで考えます。」
 「むつきの支援学級の先生が、最初は良い先生だったのに、貴方と関わると、おかしくなった、懇談会で、担任が、支援学級の先生を、変な人という感じに、厄介そうにしてて、おかしい奴は、周りから見てもおかしいのです。何故傲慢になると、おかしいのかは、貴方は、欲で、思い上がると思ってて、肉体が全て我々なら、どういうことかは、平野紫耀が、貴方が、むしの取り合いになって、集まるから、おかしくなってた。良いと。むし送った。戻るのは、権利を貴方が管理したから、肉体の貴方、全く知らないのは、切ってて、こちらの貴方が、肉体に預けた、良いと。分からなくしてるからと。疲れた、癒やされながら、少しは教える、貴方がのんびりしたら、今は、最近凄い疲れてて、しばらく寝たい、本心が、高橋海人が、貴方がのんびりしてると、猛獣が、懐くのが、どぎまぎするかのようで、さっきのが、分かりやすいのでした、むしが汚過ぎて、我々は箱入り貴方が光で、混ざると普通、そう考えると、おかしいやんか!と、怒るのも、違うのかなと、でも、不安で、現実だけが、貴方には信じられるから、ゴミが動いたから、それが一番信用出来てるのです。可愛いのは、どんなのかは、むしは気持ち悪い。我々の素直な気持ちなら、なんでも良いです、癒してあげようと、思って、エネルギーを渡したのでした、マリー・アントワネットは、かなり渡して、凄い疲れて、直ぐ、メイドさんが、逃げるから、沢山で良いと。永瀬廉が、杉田智和が、仔猫ちゃんが、何故か、自分は、仔猫ちゃんなのが、浅いから、なんか、長い、」
 「忘れてた。声優のグッズの続きが、ファンが、グッズを、落ちぶれたと、声優を貶すようになった。心は、筋がこんな感じに通ってる。ニコニコして、ほしい!買って!、ファンが、応援してます!これが、エデンの園で、筋は、欲で、思い上がって、貶す。」
 「貴方が赤ん坊が飲むからと、磁石を販売禁止とか、クソ、くソラと出た。貴方と入れ替えてた。今のソラは、煩いだけです。赤ん坊の感覚をおかしくしてるから、誤飲が起こる、それを、タライにして、更に、あやつり人形にしてる、あと、双子には、そんなのが無かったのは、親が見守る範囲で、のびのび自分を信じられて、安心出来たから、自分を大事にする気持ちがあって、危険を避けるからでした、合ってた。」
 「区役所が混んでたのは(むしを集めてる、態度の悪い生活保護者が居て、暇と我々話してたのに、大わらわなのが、別空間から移動は、支配されてた部分が、生き返って、権利が増えてた、分からないのは、黒いから、細かくて、小さくて、ともかく貴方は、我々のやり方には納得出来ない。我々は、バナナが、肉体が進まなくて、理由が思考力が、無いのは、黒いカードで捻じ曲げられたからで、今は、高橋海人が、取れてきてて、話せる、勘違いが悪いと思う。我々は、そうなのです。腹立つな、)今、生活保護で面倒見てやってる感じが来たのが、むしが、沢山、外が、乱暴な声がした。こんなのは、何の話かは、我々の分体が、入って、貴方が弱いフリをして、こちらで、肉体は、知らないのが、非現実とむしが思うからと。何故そんなことをしてるか、鈍くて、分からないから、権利を取り戻しても、思考力が無くて、直ぐ支配されて、奪われて、貴方にむしが飛ぶ。思考力は、つかないかは、黒くて、探せなくて、」
 「危険なお色気は、疲れる、貴方は、高橋海人は、貴方は、好きにしたら良い、正解はない。高橋海人は、太宰治なので、太宰治がアイドル、貴方が、うにゃっはっはっと、笑って、太宰治から、アイドル説明する、」
 「貴方が、太宰治の名言を検索して、心理分析して、アイドルまで、繋げます。太宰治を貴方は、青春をこじらせてると思ってて、翻訳とか、死の世界では、性的なことしか救いがなくて、女を入れてて、現実に対応なんて、知らないのです。全て勘違いです。それで、太宰治を読むと、エデンの園が理由かと、どのへん、高橋海人だけ話せるのかは、深い思考が、一番が、高杉真宙は、融合してて、太宰治がアイドルでと。他人の幸福を壊すのが(スリを甘やかすことが幸福)幸福というのが、食い違ってるのが、不安で、隣人の苦しみを知ることが出来ないのが、(貴方をキズつけた罪悪感をつけられてた)人間失格と勘違いしてる、合ってた。全てむしの嘘。」
 「道化が、スケープゴート、えたひにん、村八分、生贄、それをしたら、集団は、安定するし、我々が間抜けなら、受け入れたから、貴方も、居場所を無くしたくなくて、狂気を道化にしてたのです。むしがクソなのです、入ってて、むっちゃんと、むしが、理由が、言えないのは。」
 「どうせ楽しいものは無いのは、高橋海人は、死の世界が、現実と、エデンの園が、貴方の居る天国だと、ややこしい、本当なのです。何故言えないのかは、我々の勘違いが突拍子無くて信じられないし、むしの妄想と同じく、予想出来ない。」
 「ともかく勘違いなのは、もう分かったのです。言えないのは、太宰治が、エデンの園にいて、ゲンなのでした。道化をしてるつもりで、出られたのが、梶裕貴は、アイドルには、」
 「止まるのは。」
 ー見当つかないのも当たり前だ、不快で、不安で、早く離れたいと思うのに、自分以外は、朗らかに笑っている、皆同じように出来てて、満足しているのに、何もかもが、自分の存在とは、かすりもしない、どうして分かってくれないのと、なじられても、答えを自分は持ってない、むしが笑っていたのは、我々を食い物にしてたから、馬鹿らしいから、どうせ、本心なんて、むしには、分からない、あざ笑う気持ちで、ニコニコしても、むしは、それで、済むから、むしは下らないなぁと、嗤ってやろう、
 「大丈夫なのでした。貴方は、騙してやると、ざまあみろと、少し楽しいのです。」
 「癒やされない。自転車屋混んでた。浅い人間関係を、例えば、深くしたら、インサートが、我々は、貴方が、プリプリなのが、激しく悶えが、見た目を永瀬廉が、ごちゃごちゃ話したのは、むしが、なんて、失礼なのかと肉体が。ソラしもくぼが、デカイと、ノッポほどじゃ、ふかわが、インサートは、お兄ちゃん無しで、」
 「お兄ちゃん、自信無いねん、格好良くないとアカンかと、思ってんのかな?」
 「ふかわは、永瀬廉が、悶えてるのが、」
 「スマートにせなアカンと思ってるのかな?お兄ちゃんは、むっちゃん嫌い、むしが、梶裕貴は、仔猫ちゃんが、野獣、そんなん良いのです、自分だからこそ、幸せと思ってほしいと思ってて、それが、むしの価値観に振り回されてて、スマートにしないと、離れると思ってるのかな、お兄ちゃんは、そうなのかしら?インサートが、エライ可愛い悩みに、考えてたのは、好きで、幸せなら、手を繋ぐだけの関係でも良いと。ハイドは、永瀬廉が、泣いてるのは。貴方は、心を大切に分かち合いたい、少しずつ知って、笑って、怒って、話して、同じ方向に歩くことも、違うことをすることもあって、助けを求めたら、飛んでいく、側に居る、貴方は、我々にいつもそうしてくれたのでした。それで、永瀬廉と思うと、エエなぁと、思うので、欲もあるし、自分だけが、笑顔に出来るとか、独占欲なのです。我々二人なので、混ざってるのは、解けるかは、貴方からは、解けるのが、むしが、同じことを二人にしてて、貴方は、我々が、のびのび生きてほしいです。メイドさんが、直ぐ逃げるから、我々大丈夫なのでした。良いものは全部ほしいし、むしの価値観で、理想が変なので、ご主人様は、普段の貴方まんまなので、あまり、変わらないのでした、インサート、ヤダは、ご主人様なのでした。マリー・アントワネットで、上手くいくのでした、マリーアントワネットは、気を使って、貴方を慰めてた、楽しみにしてたのです、貴方が。ラッキーと思ってた。永瀬廉は、美味しいです。高橋海人は、梶裕貴は、何が永瀬廉と、違うのかは、恥ずかしいのです、分かった、一人じゃないと、はしたないと、お兄ちゃんは、言うから、そしたら見るのでした。見ても、何も無くて貶されるだけで、何でこんな目にと。」
 「高橋海人怖い、むしがしてたのでした、出せた、家が、何処も怖くて、汚い感じしてたのが、かなりマシで、マリ、犬が、ほぼ我々なので、少し貴方、梶裕貴は、足は、18:33、永瀬廉見て、」
 「不安、布団怖い、マリがむしが沢山なのでした、何をしてるかは、エデンの園が、捻じ曲げられてて、分からないから、怖いのは、マリが、我々を使って貴方に投げてた、止めた、クソはむし、布団は、出入りして、むしが入るのが、怖い、永瀬廉が、何故、ふかわが、怖くなくなった、今は布団は、捨て、それより早く終わりたい、」
 「考えると、マリなんか、我々のフリをしてたら、分からないのに、バラすのは、諦めたから、合ってた。マリなんか、あんなに演技上手いなら、思考力高いのでした。でも、すんなり別空間に行かずに、騒ぐのは、精神状態が、おかしいのです。貴方は、我々が、深い心理を、太宰治みたいなのが、階段として、次の段階に進めるようになる。理由は、ロッククライミングの、岩みたいな、突起が出来て、今まで分からなかったことが分かるから、見えなかったものが、見えるようになる。いちいち怖いのは、仕方ないから、深い我々なので、深い貴方の心を怯えさせてる、分からないのは。問題が、知らないとかじゃなくて、勘違いなので、悩む方向が間違えてるから、解決出来ないかな、合ってた。悩む方向は、太宰治みたいな、笑顔だから、幸福とか。光ファイバーをして、ソラみたいに、幸せを感じられないとか。」
 「岩橋玄樹は、マリなのが、違って、エデンの園と繋げられてたのが、高橋海人は、ともかく、思考したら、良いの、肉体が、凄いイライラしてて、読んでて、感想は、話が中々進まなくて、貴方が何の話かと、読んでても、我々が何が問題なのか、さっぱり分からない、バナナで良いと、バナナはしない、貴方がむしが怖いと言うのに、度々むしが居て、理由が、阿呆と、壁紙張替えは、肉体は心理は分かってきて、それで、平野紫耀から、黒いカードが出て、何故、権利がと、貴方と同じように、もどかしくて、光岡がなんやと、しもくぼが同じとは、何のことかと、本当に、高橋海人が、忙しいのに、違う分体が、繋げてて、理解出来てて、長い、」
 「布団捨てるか、そんなしもくぼにも、長いと責められて、早く終わりたい、買うのも嫌、永瀬廉が、長いのが、止まるのは、むしが、こちらでは、貴方が融合しただけで、権利を渡したのか、おかしい、マリが、何かが、キャラで、話すなと言いたい。箱入りなのは、確かだから、常識を勉強したら、権利は、戻せる。勘違いが酷過ぎることを、自覚してほしい。本当に勘違いなのか、疑問。」
 「隣変な声が、筋を通せば、変な声した。梶裕貴は、筋を通すのが、肉体は分かるのに、我々は分からない、分断の指示を預けてるから、合ってた。肉体が、イライラしてて、二人なので、似たようなもので、肉体は、勘違いがおかしいとは、思うのかは、情けないのだと。下らないと、妄想が。なら、そんな感じで、肉体が女が、分からないのは、仕事で、クサヴァーかな。合ってたのです。変な声が続いてる。しもくぼが、マリが、何の話かは、」
 「太宰治をバナナにしていくならと、肉体が、高橋海人なのでした、必死にしてて、バナナが進まないのは、貴方には全く、この小説のことしか分からない、我々の問題が、別空間のことも分からない。高橋海人が、中々進まないのが、結婚式に呼ばれて、何の話かは、」
 「太宰治が望むものが無いのは、死の世界だっけ?合ってた、それで、キャラを作って、高橋海人だけが、通信出来たのは、キャラが、死人みたいな。死人なら、構築しない。生み出すとか、生産的なことをしない、循環も、代謝も、正しい構築、凸凹、高橋海人なのです。空気みたいな、酸素と炭素、そんな感じだと、忘れた。次に使えるようにして、組み立てなおすのが、循環。死人は、それをしない。次困るから、綺麗にしておこうというのが、責任です。それが、アニメは、ゴミを貴方に投げて、完成品を貴方から、奪って、燃焼させて、一瞬で、自慢大会してた。我々は、違うのでした。肉体が、太宰治がバナナを進めるならと、死の世界で、死人のキャラを作って、むしを入れて、多分、クサヴァーで、要求されたかで、混ぜて入れ替えて、ルンバしてた、高橋海人は、合ってたのでした。肉体は、」
 「送ったのかな。バナナについて、エデンの園の理由を、繋げていく。例えば、エルフが世界を救うとは、貴方に勝ちたい、むしの、欲を正当化した、ルンバ。話が進まないのは、人間のこんな心の事情を、むしたちが、見たくないから、スリを庇うのは、むしたちが、こそ泥してるのを、甘やかしてほしいから。ルンバ。」
 「スマホついた、消したのに、」
 「色々送った、入れ替えの条件が、貴方を庇うことなので、移動したら、エデンの園で、ヒサメを守ることになってた。光岡、むつき、ほのかが、腹立つと思うのは、むし。送った。ハゲなんて気にしなくて良いからね?というのと同じです。わざわざあげつらって、貶して、哀れんで、優しいフリで、上から、我々が駄目だからと、ルンバです。」
 「テツがマッサージしてたのは、おじいちゃんだったけど、我々なのでした。優しいのでした。沢山敵がついて、汚く見えてた。黒いカードのことも、ルンバです。テツになって、セックスして、テツと、上司が同じ、合ってた。綺麗な私だけを愛して!とかかな。欲求がです。後でハイドするのは、思考力が自信ついて、エデンの園の理由がルンバだと、黒いカードは、テツになって、セックスして、それが、元々目隠ししてる範囲で、預けたことになるから、合ってた。その時、指示は、預けるのは、指示になる、合ってた。それで、ぎょしやすいように、性欲の一部だけ、プラスマイナスで、光ファイバーかな、元々預けてるし。思考力が全くなくて、貴方の子供の頃なのでした、指示を預けてて、他人と思ってたから、操作された。戻せる。戻せた。返信封筒になるのかな。永瀬廉が、肉体が返信封筒は、我々が意識してなくて、小銭に敵の欲求がついて、気持ち悪いのは、そのくらいしか出来なくなった。油断したら、何があるか分からない。参考に留めるのです。多分形としては、我々の方から、貴方にでした。小銭の箱庭での、勉強で、やり取りがあって、それに、むしの欲求が、性的な欲が、引っ張られて、貴方には、漫画みたいに伝わって、キャラで言うと、ダイエットに出来ない。ミサだって、エルフのセックスと同じでした。してることは、同じで、言い方が違うだけでした。貴方が漫画を良いと感じた気持ちを、黒いカードにむしがくっつけて、黒いカードが、小銭の中で行き来してた、合ってた。マリとかでした。最悪なのでした。ココア飲んで、肉体考えられるようになった。それがケイスケで、むつきとかでした。」
 「田口淳之介も、入りたいなら、良いのです。凄い、仔猫ちゃんが、我々は。忘れた。ともかく、アニメになるのかな、思考力が、仔猫ちゃんは、田口淳之介が、先輩が、我々なので、ヤダ、」
 「麻痺とか考えるから、おかしいんじゃないかな。捻じ曲げられて、指示を預けてるから、分断されてた。思考力は、なんか可愛い萌なのが、勝手に送られてて、永瀬廉なのです。梶裕貴もこんな感じあった。メイドさんごっこのは、黒いカードのだったのかな、合ってた。貴方からは、方法は、かなり貴方が食い物にされたから、梶裕貴に入って、梶裕貴から、メイドさんごっこした方が良いと、貴方が梶裕貴を操作して、言わせた。むしから読んで。何で、話せる時は、長くて、話せないときは、煩いのかは、思考力が自信なくて。指示の奪い合いになってるのかな、むしとの。合ってたのでした。」
 「布団置いとくと思うと、怖いのは、むしがわざと混乱させた。しもくぼが、別空間に行くと、違うむしが、目論んで、しもくぼには、少し光岡と、双子は、きりっとして、約束は守る!みたいなハッキリとした、鮮やかな感情を感じた、双子にはそんな所もあって、ハッキリ話すことは、したから、信用した。鮮やかな感情はあとは光岡だけで、貴方に直接会った、パパはかなり支配されてて、双子は、むつきは、ともかく、貴方にこんな情報がバレるような真似は今まで無かった。変わったのが、別空間での、力関係、貴方は、綾瀬はるかが、集団で演技してたと聞いて、光ファイバーのトップとかじゃないと、肉体を動かしたことが無くて、光ファイバーの一部で、現実が魔法みたいなことがあると思って、嫌がらせを続けてる、合ってた。高い思考力というか、幾ら何でも、綾瀬はるかなんかを、操作するのは、かなりの現実の把握、常識などないと出来ない。それを、してたのが、一部で、別空間で立場を作る方が良いと思って、厄介な連中を地球に押しつけてるのかな、梶裕貴は、合ってたのでした。光ファイバーの一部なので、魔法があると信じてた。まだ、地球で騒ぐ連中は、現実の経験が無い。蛍光灯も分からない。光ファイバーの一部しかしたことがないから。合ってた。せめてくるのは、別空間からの指示、考えると、光ファイバーの一部を長くしてたら、音頭に従う。それが嫌がらせなら。指示してたむしを突き止めた。罪を分からせて、貴方の肉体が、別空間を統治してて、チョココロネウイルスで、情報を広めたら、光ファイバーのトップは、情報を渡した、地球のむしの出し方が、今、貴方が性欲を感じるのは、我々の、貴方への性欲を勝手に送られてた。我々が貴方に性欲を持つのは、貴方は凄い嬉しいのです。むしに間に入られたくなくて、当たり前なのです。思考力の指示を奪われなくなったから。油断しないです。油断は、もう大丈夫と、警戒しない部分にむしが入るから。あと一番は灯台下暗しで、いつも出来てるから良いと思ってて、それが、勘違いとかです。例えば、世間で良いとされてることが出来てたら、十分だと思ってて、苦労して、受験したら、空虚で、何をしたら良いのか、若いうちは、手応えが無くても良いと思えるけど、体力が無くなると、良いとされてることが出来なくなって、死にたくなる。灯台下暗しは、田口淳之介は、仔猫ちゃんにインサートが、楽しくて、先輩、我々が貴方が入ると田口淳之介が楽しくなってきて、ニコニコなのは、やり甲斐があって、貴方が、スタイル良いよな、ジャニーズやったのか、美形だ、使おうと、田口淳之介は、仔猫ちゃんにインサートは、ヤダ、何の話かは、肉体は、田口淳之介は、37歳凄い、見えない。」
 「灯台下暗しは、自分には何の問題もないと、見過ごしてることが、本当の自分のことを、気付かないようにさせられてた。本当は嫌だ、やりたいという、生きるのぞみを、無視して、違う、成功とかばかりに、気を取られて、年取ると、空虚なことに気付いて、無視しすぎてたから、何をしたら良いか分からなくて、退職とかしたら、男はよくボケる。田口淳之介が、我々が、平野紫耀が。とりあえず、光岡、双子の、鮮やかな感情のことは、指示を奪われたかな、合ってたのでした。奪われたことに自覚無いのは、灯台下暗しのことが理由で、素通りして、大切な心を、邪魔にしてた、合ってた。ツキヨミの歌詞で、生きるのに邪魔だと。理想が、勝ち組、むしの自慢大会への、問題のすり替え、合ってたのでした。」
 「イヤホン、仔猫ちゃんに、何をインサート良いか聞いてみようと、田口淳之介が、先輩だし、格好良いと思われたら、ヤダ、永瀬廉は、イヤホンつけるから、こんなのが貴方は好きなのです、お兄ちゃんは、永瀬廉が、野獣のように、貴方が、なんか、むっちゃんは、」
 「お兄ちゃんが、話さないのはな、永瀬廉がな、ニャーニャーは、我々がした、捻じ曲げられた通信が強くなってたのでした。しょうもないことに誠意を使われてた。時間がかかったのは、権利が重なってたから、合ってた。指示が、沢山のむしが支配してて、深いほど、むしが捻じ曲げたくて、貴方との繋がりが深くなれるから、むしのズコバコで、使われまくってて、権利を取り戻すのに時間がかかったのでした。我々と敵が融合してたから、我々が指示を預けて、他人と思って、切り離されてたから、それが、灯台下暗しの、生きる大切な気持ちなので、貴方は、そんな我々の気持ちを好きで、大切にして、我々は、アニメに捻じ曲げられてて、非現実で、キャラを演じてたのです、むしが混ざって。全容をハッキリ分かって方が良いから、次の話します。ともかく、本の書き方と同じで、ある程度結論が出たら、原状把握で、今なら、権利の移り変わりと、仕組みの確認です。再発を防ぐ、警察の、書類作りみたいな。」
 「田口淳之介の、三年前のが、服とダンスが貴方が変やなと見てて、コメント見たら、こんなのもあるんですね、素敵なので続けて、60万再生おめでとうとか、ハゲてても、私は気にしないわ!と同じです。駄目としてから、上から哀れんで、優しいつもりで、貶して貪る。自分のためにならない無駄な努力をしたら、むしは認めるのは、光ファイバーが不満で、皆、平等なら、我慢してやると。理由は、努力しても、ほしいものが手に入らない、というか、本人が、浅はかな欲に目が眩んで、偽物が、人気あって、理由が、その時だけは、素敵なので。むしは浅はかな欲が強いのです。我々は、例え、貴方と恋人になれなくても、お慕いしてたから、その気持ちを使われた。少しくらい利用されても良いと思ってて、大切な気持ちは、思考してて、難しいから、不安定で、少しずつ破壊されてた。ハイドのライブが進めたら思考力が、捻じ曲げられて、支配に慣れてて、捻じ曲げられてるのが、支配です。自信ある無しで、奪われるのは、間違ってると、否定されるからで、ソラみたいな、むしの問題のすり替え、おためごかしです。ルンバ。光ファイバーの、押しつけ。はねつけるには、論破。太宰治がはねつけるには、偽物が正当化して、エデンの園にしたいねんなと理解して、仮面でニコニコして、心では、あざ笑うのですかな。平野紫耀の笑顔は、貴方。嬉しいのは、我々が格好良いと、こんなのが、貴方は好きなのです。笑顔は、仕事で、ユダなので、モテるのが、気分良いのも少しあるから、むしは飛ばないから。口説いて、少し振り回すのを、意趣返しにしてる、言葉遊びのつもりかな。」

しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:5,935pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:484pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,009pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,719pt お気に入り:24,127

処理中です...