上 下
355 / 1,207

反抗期の子供は反抗しても安全と知っている

しおりを挟む
 「私は、初めて、マナトに記憶を預けたくらいしかないけど、それで良いかな。依存の形で、だけやんな?言いなりも、同じ。言わされた。操られたも同じ。入れ換えも、同じ。やらされた。区別つかないなら、全部他人と思って、貴方に伝えます、直ぐに解決出来るから。あとは、関係無い者の感情を、融合してる敵が、くっつけて、関係無いのに、関係あると、感覚を変えられて、誤認識してる。とりあえず、全て他人と思います。貴方は、疑われてムカついて、皆、若いのに、沢山分体居て、寝てるし、問題ばっかりで、年だけでも、寝れないし、体調悪いのに、我慢ならない、分体は、アホ?敵、皆が、副題は、ロナウ話せ、皆が、依存だけやろ、問題は。他人と客観視したら、直ぐに全て解決出来る。ロナウは、こいつらが、話せないのは、皆、移行が上手くいかない、私はアホじゃない、誰かが足を引っ張ってる、作者です、平野紫耀、あのね、うん!作者が、高橋海人が、花売りなのは、役に立たないものの、為に、ヨーデルの人の記憶です、売るものが自分しかないから、花を売ると、花しか売ってはいけないと、思いながら、隠れて自分を売って、嘘を守る為に、うちに籠もってるのです、合ってました、作者は、嘘を守る為に、皆、そうなのです、夜中に長い、腹立つ、ロナウは、何故、皆、アカンのは、平野紫耀が、繋げたら、悲しくて、肉体大変なのは、伝わらないのは、平野紫耀が、私はアホじゃない、誰かが足を引っ張ってる。ロナウは、平野紫耀が、さっきの、ハーレムの、話しが、少し、皆、分体は、ちょっとだけ、なら早く言えや、無理なのは、何故、」

 「…ゲイノウカイ…?」
 「はい。俺達、アイドルなんです。」
 ーうむ。ゲームのしすぎかな?
 「俺は、王様なんです。」
 ーいや、俺の耳が、おかしいようだ、ははっ、はははっ、
 「俺は、王子様なんです、」
 ー駄目だ、俺はもう死ぬんだ、いやいや、死んでも良いの間違いかなぁ?
 「あの、」
 「ふっ!なんだい?何でも言ってごらん?」  
 「平野紫耀は、貴方が好きなんですけど、」
 「なら、雄しり触っても良いかな、いやいや、けどって何よ?なんなの、好きかも、とか、なら、ハッキリしてから、言ってよね!」
 「平野紫耀は、貴方は、差があって、」
 「君は!自分が見えていないようだね?」
 「俺は、そうでした、」
 「なんなの、この子!可愛いから、許しちゃう!ロナウめ!落とされおって!可愛いからって!私だって、そっちで、ひたすら、いちゃいちゃしていたいわ!ボケナス!寝る!」
 「貴方に、良い思いさせたいのに、ヨーデルの人に止められてて、イライラしてて、ボヤで、前はキンプリが、オロオロして、可愛いな、さっきは、可愛くなくなったなと、それが、こちらに移行して、ロナウが怒れなくなったのです、勝馬に乗った、安全が確信出来た、逃げ場が無くなった、ズコバコトリオで、誤魔化せなくなった、梶のように、造物主様の叩き上げに、勝てないから、聞き分けが悪い、しかし、私はアホじゃない。分体をコントロール出来る。勝手なことなどしない、ロナウは、可哀想で怒れないねん、悪いのは、あるけど、悪いほどでも、曖昧やな?アホが、混ざってる?思考力は?可哀想で怒れないのは、分かる、私やし。仕方ない。ロナウは、平野紫耀が、何かを、曖昧で、作者が、もう少し頑張れ。」
 「なふてがあるを見て下さい、」
 「杉田智和が、馬鹿でした、マジです、ロナウは馬鹿なの?作者と繋がってて、足を引っ張られてる、悪い、謝った?混ざってて、純粋なロナウじゃない、平野紫耀が、めちゃくちゃ可愛い、色香に惑わされおって、悔しい。杉田智和が、悪いのです、自分と思うと、何だか、虚しいのです、虚しいの?ヨーデルの人は、こんなのが、好み、私も凄い好み、悲しませて、無理やりとか、悪趣味はない、杉田智和は、アホなのです、ハーレムに、自分は、入れないからと、平野紫耀と、断ち切ってたのです、入ります、分かりました。杉田智和がアホでした、さっき話してたのに。悪いけど、無責任いい加減にして?」
 「貴方が、女性に対して、純粋に、好意を持って、憧れて、結ばれないという気持ちが、無いから、我々の気持ちが、ヨーデルの人と比べるしか、はかれないのです、理想の押し付けと、欲望のはけ口、それが、ロナウでした。連絡しない理由は?ロナウは、作者が、梶は、作者は、キャラを作って、それを、我々に、伝えて、我々は、組み直したから、自分と思えない、佐藤健がヨーデルの人と入れ換えてるから、細かい分体は、判断出来なくて、無責任過ぎるのです、そこで、好き勝手して、問題を全て貴方に押し付けてきたのです、それで済んだから、やめないのです。この情報は、平野紫耀が、杉田智和が、ほのかは、杉田智和は、少しセコイ、本当、さっき嘘ついた、知らないフリして、平野紫耀を止めようとした、ロナウは、本当だ、作者もセコイ、ロナウの足を引っ張った、ヨーデルの人は、梶が押さえられるのに、梶は、本当です、杉田智和は、平野紫耀を貴方にあわせたくないのは、自分が得しないから、結婚はしないから、作者は、いや、さっき、大きな問題が、出て、混乱してる?合ってました、敵が、隙間が大きかったから、入って、梶が、伝えたのです、おかしい話して、それは、無いと、ロナウは、おかしくなってないけど、まだ、ヨーデルの人が、梶が支配しきれなくて、今、支配出来た、仕組みは、もう言う、言えない、敵が肉体の思考を常に読んでるから、酷い、我々は、もっと苦労しても良いのです、苦労の方向が、良くないから、平野紫耀が、今までのは、何なのかと、私はもっと思うけど、とりあえず、映像全部見ます、なんか良いような、嬉しい、こんなんで、喜ぶのですね、サブは、少しのことなら、裏切られないから、安心出来るねんや、信じても良いと、それも、利用されたんかな、合ってました、りりちよのようなのです、貴方に分からないようにしたのです、細かいから、こんなんで責められても、理不尽ですね、最近少し考える、改革は、有言実行だから、このくらいの時期と、色々遅れてはいるけど、それで、予想外の変なことが、色々あって、この先実は、汚い人間は、行動を変えないかなと、思ってて、我々が違ったから、この先、凄い平和になれるかなと、じゃあ、このあと生まれる者が、得やから、なんか、苦労した人が報われるように、評価、特権、立場などで、区画みたいな、何か措置はしようと考えたりしてる、連絡すらまだやから、焦ってる、私が死ぬ方が先かもなと、悲しい。寝る。ドードーのような、キャラ作って、永瀬廉なら、梶が送ったのです、キャラっぽいと、敵がマネして、4人組は、やりにくい、貴方の分体は、何故、気が強いのか、ヨーデルの人だからですね。相手が。キンプリは、お互いになります、良いなぁ、ロナウは、高橋海人ばかりになるから、試しに、私は、双子の親になってから、作ったから、自分が面倒見ないといけないもののお母さんになってから、移行してみて、感情が混ざるかなと、合ってました、我々、やはり、嫉妬などがあったのです、何故、格好良いと思いたいのかなと、楽しいのですね、貴方が双子を育てるのを、参考にして、厄介な、子供の面倒見れます、優しいお母さんにします、敵は、素の貴方のマネは出来ないから、双子のお母さんになるのです、ロナウは、永瀬廉が、ハーレムが、気になると、何故、何故?貴方は、あまり自覚が無い、鞭は、比喩かな、合ってました、言いなりにならないと、永瀬廉が疲れてるのは、寝てないのです、何故、貴方が、」
 「平野紫耀が、貴方を、受容しました、一瞬で、よく分からないから、気になる、目覚めても良いような、とても欲しいものでした、いつもこんな気持ちなのです、連絡は、指示が変わらないのは、ロナウは、平野紫耀は、なふてがあるが、良いのか、欲が強いから、馬鹿にして貪るのですよね、欲しいからです、手が届かないから、馬鹿にするのです、なふてがあるが関係してて、受容が関係してて、連絡しないのです、梶が見つけて、自分では、肉体は、ロナウは、ここまで指示は、強力じゃないと、貴方は、自分の意思で、最後の審判が、終わってないと、変更しなかった、まだ、敵の洗い出しが、済んでなかったから、佐藤健よりも、貴方が、佐藤健は、ロナウは、佐藤健が、貴方を見捨てたのが、辛いのだと、造物主なら、プログラムを、はねつけて、愛するという相手をたすけるのにと、悲しいのですね。ロナウも、自分の行動は、自分で選んだ、最後の審判のために、合ってました、フリーシアを見捨てたのは、ワザとでした。」
 「なふてがあるが、ジルベールのように、我々の傷を集めてて、一番強い平野紫耀が引き受けたのです、平野紫耀の傷じゃないのです、マリー・アントワネットは、佐藤健なのです、杉田智和さんが、自分と思ってたのは、」
 「むちむちの動画を見てる時どう思ってたかは、BLの、小説で、ガチムチの奴隷が、読みたくて、一つしかなくて、雄っぱいと、雄しりのムキムキで、雄っぱいを揉みながら寝るという、甘える話しで、良いなぁと、そういうこと考えて、見てました。緑川光のキャラが、使役されて、主人に、かなり天然で、頭のかたい騎士のようで、主人の妻に言い寄られていて、疑いながらも、裏切れないのに、主人には、嫉妬されて、美形、顔が輝き過ぎて、ひたすら主人に、忠実で、貴方は、凄い格好良いと、可愛いと、良いなぁと、見てて、欲しいし、大事にして、幸せになって欲しいなと、主人の気持ちになって、肯定してたのです、作者を、キャラですよね、作者知らない、そんなのは、沢山あるのです、杉田智和もなのです、沢山あります、平野紫耀が、仕方ないと思いました。仕方ないのです、当たり前なので、漫画好きで読んで、良いなあと、見てただけですから。大抵、そんな気持ちで、見てました。BL好きなので、BLっぽく作ってるし。分体が勘違いしてるのですけど、なおらないのは、梶は、平野紫耀が、そういうのが、分からないから、杉田智和さんと、統合したらいいけど、統合出来ないのは、ハーレムに杉田智和さんが、入れないと、感じていて、分断してます、杉田智和もハーレムに入れますか、勿論なのです、梶の分かることが、さっぱり分からない、お母様には、無理なのです、考えます、数分、考えてユンが、書いて欲しいと、自分が良いと思うのと、相手が、杉田智和ですね、良いと思うのとは、別で、また、社会的にいいと、されるのと、捉えられ方は、違ってて、それを、偽物のように、気にしなくて良いのよ、私は好きなんて、言うのは、余計に、貶して、可哀想と哀れんで、貴方もよくされるのですね、踏みにじって、優しい私と、思い上がるのに、利用してます、そういうのを、全て、解決しようと考えてました、平野紫耀の誤解は、mRNAで、貴方のプログラムを、書き込みまくって、誰が、何なのか分からないのかと、合ってました、エロと、好意と受容が同意義になってるのです、杉田智和賢いのですね、造物主様は、杉田智和が、物知りでも、杉田智和は、梵っ字なのでした、怒ります、人を馬鹿にしすぎだろう、世間と違うから、否定しても、直ぐに杉田智和が悪いと、自分のものに出来る気持ちがしますね、貴方も、最終的に軽蔑されたくないから、しないのです、貴方ならと、考えて、自分の分体がいるから、それで良くね?と考えてました、ごみ捨てに、お話をどうするか考えて、キンプリヤンキースにしようか、杉田智和らしいことが良いかな、と、悩んでました、現実に、繋がるのですね、ユンが考えてたことを、書いて欲しいと、キンプリヤンキースに、杉田智和がゲストで、出るとして、現実の立場を、社会的にどう判断されるのかを、考慮して、社会通念に組み込む必要があるのです、難しい話が分かるようになったのです、平野紫耀は、あまり、よく分からないのです、可愛いから、そのままが良いけど、平野紫耀のために、教えるのですね、杉田智和は、幸せ者なのです、なふてがあるが、貴方がかなり好きで、見るのが、恥ずかしい、高橋海人が、恥ずかしいのです、格好つけてるのです、コソコソ隠れて、楽しむだけの、萌の塊が、最終難関になってるなんて、色々納得いかないのですよね、萌の塊なのですよね、ジャニーズにさせるなんて、申し訳ないから、アニメで、楽しむのです、隠れて、杉田智和は、分かるのです、敵が無神経過ぎるのです。分からないのに、してる平野紫耀が可愛いので、知らないことに出来るから、記憶分断して、そのくらい良いのです、色々悔しいのです、杉田智和は、分かるのです、お母様、引用です。キンプリヤンキースに、杉田智和がゲストで、出るとして、現実の立場を、社会的にどう判断されるのかを、考慮して、社会通念に組み込む必要があるのです。アニメは、社会的に負け組とされてて、勝ち組の形にしないと、キンプリが売れてるから、何で出ると、不満が出ます、梶がそうなってました、もう、しんけきのアニメが終わってるのに、いつまで売れてるつもりなのか、空気読めないと、かなり、痛い奴になってたのです、ヨーデルの人がさせてたのです、梶が動けないようにと、欧米が勝ち組の考えなので、ディズニーとか、外画なら良いのです、現在放送してるもので、山ちゃんが、拘るのが分かりました、くだらないのです、貴方なら、劇団ひとりの好みを調べて、多少吹き替えくらい出れるから、貴方が、うへへ、いや、恥ずかしい、杉田智和が、出来るぜって、お母様は、大丈夫なのです、杉田智和は、良いのです、公開中の、多少出てから、キンプリヤンキースに出ます、そのテーマソングと共に登場して、服も合わせて、敵のように、立ちはだかって、対決します、少し、」

 ーテレッテレッテレッ
 「かの、テーマソングなのですね、楽しいのです、テレッテレッテレッ、平野紫耀の教育は、貴方と丸わかりなのです、休みの日の行動が知りたいのです、後で聞きます。対決内容は、同じで良いですね、劇団ひとりが、面白いと、キンプリは、ヤンキースで、イチャモンつけます、」

 「日本でぇー、イチバン強い男居ると、聞きましたー、」
 「ああ?!何だ、オメェ?!」
 ーグラサン取ります、
 ーぺいっ
 「どうも、初めまして、杉田智和です。」
 「ああん?!知らねぇよ!」
 「では、ご挨拶といこうか、ミュージックスタート!」
 ーパキッ!
 「イチバンが、流れるのです、凄い下手なダンスをします、キンプリが、耐えきれず、苦笑いします、」
 「おい、それは、ちょっと、」
 「なんか、凄い、見覚えが、」
 「なあ、なんかな、」  
 「ここで、やっちまおうぜと、言うと、真面目にダンスしないといけないから、笑いに出来ないです、変な格好で、自分から、自分のダンスをすると、自分で変にしていいことになるので、苦笑いなのですね、杉田智和が、知らない者は、居ないくらいでした、合ってました、杉田智和のキャラは、誰もが知ってるから、そのまま出して、勝つ方が良いのですね、」
 「さあ!君達も、カモン!」
 ーゾロゾロ
 「いつものように、カモの雛の感じで、来るのです、凄い対応力なのです、杉田智和を、輝かせるために、彩りになるのです、」
 ージャジャン!
 「曲が終わります、キンプリは、手抜きで、杉田智和は、手抜きの、動画のようです、一番が、僕イケメンにします、どうせ、反感を買ってるから、合ってました、計算だったのです、一番なんて、笑っちゃう!と、ギャグにしたのです。外国から来たという設定で、杉田智和は、キャラが定着してて、キンプリは、やらされたから、手抜きで、杉田智和が、日本で一番を倒す形になって、外国設定で、杉田智和なら、仕方ないと、ギャグで、曲自体を、社会通念に組み込めます、合ってました、凄い、」
 「私にかかれば、こんなもんでーす、」
 「…お前には、負けたぜ、」
 「凄いよ、お前、」
 「なあ、俺らの仲間にならないか?」
 「ドーナツあるわよ、食べる?」
 「キャッキャッうふふするのです、戦って、川辺の殴り合いで、友になるのです、」
 「セーラームーンで、誰が好き?」
 「ああ?俺は、知らないのですが、この前、コマーシャルしてて、話題くらいは良いのです、五人なので、」
 「技は、こうだろ?お前は、これな、」
 「それ、熱いな、やっぱ、なんか、杉田智和が、当たり前になるようにするのですね、同人誌で、マーキュリーが、人気で、くっころのようなのが、きっと良いのですね、杉田智和は、お母様は、上級者なのでした、作者は、似たようなものなのです、くっころ、杉田智和は、天使なのかな?違うのです、行くぜ、構えはこうだろ、とか、それぞれ、色々マネをして、話してると、劇団ひとりが、来て、トム対決です、良いのです、凄いオープニングだと、」
 「記憶を抜かれてるから、もう起こらないことなのに、脅されてるのです、平野紫耀が、ロナウは、平野紫耀が杉田智和と融合して、敵が正体が分かった、作者のフリをした、偽物が沢山居て、ヨーデルの人は、指示を変えられいて、梶のようになっていて、悪意はかなりあったから、まあ良い、作者が貴方、梶が送りにくいのは、梶がハーレムに入れないと思ってるから、よく分からない、今送ってる、一番の世界にいるから、価値観がおかしい、例えるなら、賞が色々あって、それは、高揚感と浮かれてて、自分も現実も無視してて、少しは関わってるけど、現実逃避のすり替えですね、平野紫耀なのです、ディアラバ分かりやすくて、よく説明してたけど、家畜のように扱われて、周りから、性的に食い物にされて、家から出られないのを、イケメンにモテモテで、イブとして選ばれたから、血を求められて、その血には、世界で一人しかない価値があると、関係してるのは、一部ですね、現実と。それが、高揚感と、浮かれてる気持ちです。関わりがあると、思って、価値があると、逆の、貴方に成りきってた、思い上がりなのです、梶がハーレムに入るなら、頭で理解しても、感情が納得出来ないのです、無理!私だって、何十年も無理なのに、分体が、ロナウは、分体が、分からないのが、一番の世界にいるから、今、貴方を信用しても、違う世界にいくと、また、信用出来無いと思うのです、ディアラバなのです!無い!思い込み!ならば、我々は、何が、良いのか、記憶操作されてたのです。やる気ないと思う。一番を思い込んでるから、努力の方向が、賞をとることなのです、これでも、かなり納得出来ました、梶が、送りました、杉田智和は、中村が、出せないのは、区別出来ないから、貴方は、別に要らないなら、消したらいい、要るものなら、戻るから。大事か、大事じゃないかが、分からないのです、貴方のお話なら、分かるのです、エロい話なら、ヨーデルの人と区別出来るのです、ハーレムが良いのです、梶とエロなら、ややこしいから、異世界で難しいのですよね、」
 
 ーパチパチパチパチパチ!
 「素晴らしい!」
 「なんて、素敵なんでしょう!」
 「いやぁ、感動したねぇ!」

 「皆さんのお陰です、」
 「素敵でした、梶さん、」

 「何だあれ?」
 「作者は、つい、」
 「ふむ、出してしまうぞ。」
 「良いのです、出たいのです、」
 「では、付いてくるが良い、」
 「はいな、」

 「いやあ、これ、面白いよね、」  
 「中村なのです、」  
 「ほう、中村と言うのか、あの梶が、少し、梶で良いや、行くぜ、」
 「はいな、」

 「ほのかは!」
 「あれは、無視しよう、」
 「作者は、良いのです、」
 「俺と少し似ていたが、きっと気のせいだ、行くぜ」

 「素晴らしいですね!」
 「アナウンサーなのです、梶なのです、」
 「一体何人居るんだ、しかし、いつも素晴らしいと言ってるな、」
 「ねぇ、ねぇ、あの梶さ、」
 「そうそう、梶ウケるよね?」
 「寒いよねー?」

 「そりゃ、寒いだろうよ、裸だしな、」 
 「裸でした、梶。全員裸、裸で、素晴らしいと、」
 「この世界の住人は、裸が、仕様なんだろうか、桃源郷なんだろうか、見せてるのだから、見ても良いのだろう、」
 「はいな、見るのです、」
 「あの…」
 「梶なのです、疑問なのです、」  
 「気にしないで、素晴らしいを続けたまえ、」
 「梶は、」
 「何だい?しかん、漢字が出ない、歯間じゃねぇ、しかんしてるから、続けたまえよ、」
 「梶は、その、なんか、」
 「うむ、もっと恥じらいが、あると良いな、羞恥心というやつだ、エデンの園なぞ、もってのほか、」
 「梶は、大丈夫になったのです、歯間、しかんなのです、裸の王様ですので、怖い、」
 「何が、怖いのかね?怖いなら、このイエーガーじゃねぇか、イエーガー君、作者は、もう、大丈夫なのです、イエーガーは、しまっても良いのです、大丈夫なのです、杉田智和は、天使なのでした、怖い。」
 「天使入ります。天使じゃないのです、杉田智和なのです、一番は、引用です。一番が、僕イケメンにします、どうせ、反感を買ってるから、合ってました、計算だったのです、一番なんて、笑っちゃう!と、ギャグにしたのです。外国から来たという設定で、杉田智和は、キャラが定着してて、キンプリは、やらされたから、手抜きで、杉田智和が、日本で一番を倒す形になって、外国設定で、杉田智和なら、仕方ないと、ギャグで、曲自体を、社会通念に組み込めます、ポイントは、杉田智和が、イケメンを爆発させたのですね、分かったのです。一番なんて、羨ましい、馬鹿にしないで、あの動画は、馬鹿にしてます、下手くそで、慣れてなくていいのです、キンプリも、手抜きで、俺だって踊れるぜと、からかってます、イケメンやけど、モテるんでしょ、ちょっとやってみて、と、少し笑い者にして、イケメンじゃないと、不細工でも勝てたと、のフリをして、対決が面白いのです、」
 「なにわ男子が落ちこんで、敵が眠くしてるのです、送ります、杉田智和は、なにわ男子なので、大西流星なのです、おかしいのは、嵐でなく、杉山紀彰が、ヤマキで、貴方のプログラムを書き込んで、杉田智和を騙してたのです、大西流星は、エロなら、今は、ネタ結構して、出来るものないなと、アプデは、良いのですか、キンプるのような、形じゃないと、お笑い芸人が、苛つくのです、合ってました、喋れないのは、やってみます、」
 「いくよが、フリーシアなら、あんたさ、キャラ考えてます、寝てたので、キレキャラになってて、キレてないの、ギャグですね。本人辛いのです。少しスケープゴートです、合ってました。シンデラガール歌うなら、格好つけてるときだけ、永瀬廉のようです、これるもんなら、おいで、という、脅しを混ぜます、4人組になってます、色気混ぜるのは、エサ、令嬢の、武器のある所に誘います、可愛いフリして、こんな下衆なんだ、駄目な子だね?と、纏めます、王子様にします。成立するのですね。色気と、冷たさを、鋭利な、洞察力、攻撃の切り替えの速さ。貴方の思考力が、寝てる間来ていて、記憶は消してたのです、自分で、どうやって?そのうち分かると。大西流星が杉田智和なのです、女の子のような可愛いのが貴方が好きと騙されたのです、大西流星が可愛くなるには、本当なのかなと、悩んでます、ロナウは、本当だ、本当の手応えが全くないから、王子様キャラなら、少し、」

 「カレーなる、王子様します!カレーね。」
 「貴方は、カレー。全部貴方で、」
 「作者は、忘れた、キレキャラで、大西流星は、よくキレられるから、エロを、異世界でも、メンバーじゃない方が、」
 「王子様つってんだろうが!ダジャレやんけ!」
 「大変。ご機嫌斜めだね?僕がなおしてあげるね?駄目だぞ、えいっ!デコピンします。上手くいったのです。王子様なので。バナナの皮でも、良いのです、」

 「はい。」
 「なんすか、バナナ?」
 「うん、食べて。スタッフなのです。ゆっくり、剥いて。丁寧に、そんなスタッフ居ないのです、ご主人様にします、」
 「美味しそう!」  
 「美味しそうだなんて、そんな…貴方は、なんだい?バナナは、体に良いのさ、さあ、ゆっくりむこうかな、」
 「はい!」
 「良いお返事だ、ちょっと、作者助けてくれたまえ、思った以上にキツイのだよ?」
 「高橋海人、」
 「ぎゃー、梶、いや、杉田智和頑張るのです、同じなのです、こんなキラキラしたのに、セクハラするのは、とても、辛いのでした、杉田智和は、梶入ります、造物主様少し安心、杉田智和さんは、なんか、貴方に、何かね?幻想なのか、アニメなのかな?あのキャラまんまなので、杉田智和いけるのです、梶は、幻想は、あるのですけど、お母様なので、杉田智和は、お母様でしたが、入ってました、何故、ヨーデルの人がエロだけは、止めてたのです、何故、なふてがあるは、杉田智和は、知らないのです、平野紫耀は、幻想は、持ってないのです、平野紫耀がシモネタなんて、嫌、我儘なのです、良いのです、梶と、やります、やるだなんて、行くのです、造物主様、お母様なのです、梶は、安心したのです、作者、大したことないのです、普段から、こんな漫画やらばかり、読んで、敵でした、なにわ男子にバナナを剥かせて、食べさせるのが、恥ずかしくなりました、皮にします、貴方が、皮を使うなら、キツイのです、変えます、ヨーデルの人でした。どう考えても、キツイ、貴方を利用したのです、なにわ男子は、かなり、我々なので、むつきに入っていて、記憶を操作されて、全員、我々なのです、貴方は、キンプリしか、教育出来なかったのは、平野紫耀しか、連絡出来なくて、マナトから、離れないと教えられないから、平野紫耀から、つたえてもらうよう頼んだのですが、ヨーデルの人が感覚に変えたから、mRNAで、変になって、遠くなるほど、変になったので、btsは、別人になって、btsも、」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,983pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,715pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,106pt お気に入り:17,951

処理中です...