「デブは出て行け!」と追放されたので、チートスキル【マイホーム】で異世界生活を満喫します。

旧題:「デブは出て行け!」と追放されたので、チートスキル【マイホーム】で異世界生活を満喫します。今更戻って来いと言われても旦那が許してくれません!

いきなり異世界に召喚された江藤里奈(18)。
突然のことに戸惑っていたが、彼女と一緒に召喚された結城姫奈の顔を見て愕然とする。
里奈は姫奈にイジメられて引きこもりをしていたのだ。

そんな二人と同じく召喚された下柳勝也。

三人はメロディア国王から魔族王を倒してほしいと相談される。
だがその話し合いの最中、里奈のことをとことんまでバカにする姫奈。
とうとう周囲の人間も里奈のことをバカにし始め、極めつけには彼女のスキルが【マイホーム】という名前だったことで完全に見下されるのであった。

いたたまれなくなった里奈はその場を飛び出し、目的もなく町の外を歩く。
町の住人が近寄ってはいけないという崖があり、里奈はそこに行きついた時、不意に落下してしまう。

落下した先には邪龍ヴォイドドラゴンがおり、彼は里奈のことを助けてくれる。

そこからどうするか迷っていた里奈は、スキルである【マイホーム】を使用してみることにした。
すると【マイホーム】にはとんでもない能力が秘められていることが判明し、彼女の人生が大きく変化していくのであった。
ヴォイドドラゴンは里奈からイドというあだ名をつけられ彼女と一緒に生活をし、そして里奈の旦那となる。

姫奈は冒険に出るも、自身の力を過信しすぎて大ピンチに陥っていた。
そんなある日、現在の里奈の話を聞いた姫奈は、彼女のもとに押しかけるのであった……

これは里奈がイドとのんびり幸せに暮らしていく、そんな物語。

※ざまぁまで時間かかります。

ファンタジー部門ランキング一位
HOTランキング 一位
総合ランキング一位
ありがとうございます!
24h.ポイント 156pt
292
小説 6,976 位 / 185,377件 ファンタジー 1,158 位 / 42,583件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。