上 下
24 / 51
レフルート

21.続きは実践で、なんて本は教育本ではなく育成本

しおりを挟む
「んっ、んん⋯」

わざと音が出るように私の目尻から頬へ移動したレオの唇は、くちゅりと直接的な音を響かせ耳穴に挿入れされた。

「ひゃ、耳⋯ッ」

驚く私を無視して蹂躙する舌はとても熱く、直接奥まで響く音とその熱が求められていると実感させられる。

そしてそれが酷く心地よくて⋯


「レオ、こっちも⋯」

もっとレオからの熱が欲しくて、両手を彼の首に回してキスのおねだり。
私からねだられるまま落とされる口付けは、ねっとりと絡むようだった。

「きもち、い⋯」

思わず漏れた本音に、あからさまにビクリと体を跳ねさせるレオ。
そのままもぞもぞと体を動かされ、服が擦れたせいかくすぐったくなった私は頭に回していた腕を背中に移動させ、ぎゅっと力一杯抱き締めてーー⋯



ごり、と固いものが太ももに当たった事に気が付いた。

“⋯こ、これって⋯”

「あの、レオ⋯」
「⋯セリが突然素直になるから⋯」
「えっ!?私のせいなの!?」

ボソリと主張するレオは、どことなく気まずそうに目を逸らす。

「今まで散々自分から擦り付けてきたくせになんで突然照れるのよ⋯っ!?」
「タイミングを計ってやってたんですよ!まだ心の準備が出来てません!」
「私の心の準備は待ってくれた事なんてないわよね!?」
「それとこれとは話が別ですっ」

レオに釣られたのか私もじわじわ恥ずかしくなり、誤魔化すようにそう叫ぶ。
堂々と、とまでは言わないが初めてでもないのだ。

“それに、いつも振り回されているレオが焦ってる姿ってちょっと⋯いいかも⋯”

なんて機嫌を良くした私は、閨教育を思い出していて。


「⋯⋯私が、シてあげるわ」
「は?」

言われた言葉にぽかんとするレオ。
私はお構い無しにレオの固くなった下半身に手を伸ばした。

「待っ⋯!」
「わ⋯、服の上からでも形がわかるのね」
「な⋯!!」

さわさわと触れるとしっかり勃っているのがわかる。

“確か、本にはまず手のひらで包むようにするって書いてあったわね”

服を寛げようと両手でカチャカチャとしてみるが、覆い被さられている体勢ではよく見えず上手く脱がせなくて。

「ねぇ、レオが下になってくれるかしら」
「は、はっ!?ちょ、セリ本当にしなくていい⋯」
「貴方だっていつも私にするじゃない」
「いや、それとは話が⋯」
「違わないわよ。ほら、私の気が変わらないうちに早くして」
「で、ですのでもう⋯」

オロオロと戸惑うレオを無視して下から肩の辺りをぐいぐい押すと、渋々レオが上半身を起こした。
自由になったその隙間から、滑るように出た私はすかさずレオに体重をかけて覆い被さって。

「セリ、本当にもう⋯」

困ったように眉尻を下げるレオが、なんだか私の心をくすぐってくる。

“なんだか苛めたい気分になるのは、私が悪役令嬢だったからなのかしら”

なんて考えつつ、なんとか脱がし露になったレオのそこはーー⋯



「あの、その、ぐ、グロいのね⋯」
「だからいいって言ったのに!!」

苛めたくなるような可愛いレオからかけ離れたソコはどう考えても私が苛められる側だった。

「ち、違うのよ、その⋯⋯こ、怖くなんてないわ」
「怖いんですね⋯」
「だから違うってば!ちょっと驚いただけなの。あまりにもその⋯き、凶悪だったから」
「そんな風に見えてるんですか⋯」
「そ、そうじゃないわ!?その、私が言いたいのはだから⋯あの、あぅ⋯」


何を言ってもレオを凹ませてしまう事実に焦る。

“どう言ったら男の人って喜ぶのかしら!?閨の本には『喜ばす言葉』は書いてなかったし⋯。書いてあったのは、悦ばす為のー⋯”

「⋯?セリ?ーーーッッ!!」


悦ばす為の作法。
閨教育の本には、男性器を手や指で触れる以外にも“口で”する方法が載っていた事を思い出した私は、少し怖かったものの思いきってレオのモノを口含んだ。

口いっぱいに入れるのはまだ少し抵抗があった為、先端を中心にちゅぱちゅぱ舐めるように唇と舌を動かす。

“レオが私の胸や、蜜の溢れたソコを舐める時って確かこうしてた⋯わよね?”

自分がされて気持ち良かった事を思い出しつつ参考にし、舌先に力を入れるようにして先端部分を扱くように舌を使う。
突然の私の行動に呆気に取られていたレオは、ハッとしてすぐに私の両肩を押して引き離そうと試みているようで⋯


“私だってこれくらい出来るんだから!”と、レオのモノから口を離すまいと全身に力を入れる。

もちろん単純な力比べならば私が敵うはずはないのだが、上からのし掛かっているという体勢も後押ししてレオは私を引き剥がすのに苦戦していて。
そんな攻防を暫く繰り返していると、突然ふっとレオの押す力がなくなった。

「ッ!?」

あっと思った時にはもう遅く、離れまいと吸い付き踏ん張っていた私はその勢いのまま喉の奥までレオので突く形になってしまう。
突然深く、そして奥まで扱いたせいもあってか喉の奥でドピュッと熱い精が放たれ驚いて口を離すと、そのまま顔にもかかってしまった。

どろりとした粘液は、私の頬からパタパタと胸元に染みを作りながら垂れてきて。


「⋯ん、やだ、レオのが溢れちゃったわ」

口や顔から垂れたその白濁した精液を掬うように指に取る。

“これ、どうしたらいいのかしら”

何か拭くものはあったかしら、と何気なくベッドに背を向けた私の腕を掴んだレオが、私をそのままベッドに引き戻した。


「れ、レオ⋯!?」

うつ伏せになるように押さえられ、ドレスのスカートを一気に腰まで捲られる。
驚く私を無視してサッと下着を太股まで脱がされたかと思ったら、そのままレオの指が私のソコに挿れられた。

「ーーー!!」
「聞こえますか?くちゅくちゅ音が溢れてますよ。僕のを舐めて興奮したんですか?」

後ろから被さるように体重をかけてきたレオは、私の耳元でそんな事を囁いてきて。

「ココに僕のを挿れて欲しかったんですよね。ほら、こんなに蜜を垂らして僕を必死に求めてる」

そんな事ない、と言いたいのに激しく抽挿されるレオの指が私のナカを強く擦って何も言葉に出来なかった。

「ーーぁ、んん⋯っ」

反対の腕を前に回したレオが、私の胸元のドレスをそのまま勢いよくズラすと胸が一気に露になった。
まろび出た胸を暫く揉んでいたレオは、期待からなのか既にツンと勃っていた乳首を強く捻る。

「ひゃあ!」

突然の刺激に叫びを上げた私を更に蹂躙するように、指が抜かれたとほぼ同時にレオの固い肉棒が一気に奥まで挿入された。

「ほら、セリの中すごくうねってますよ」
「やぁ、言わな⋯っ」
「僕のをこんなに締め付けて、そんなに欲しかったんですか?」
「そうじゃ⋯っ」
「舐めながら、次にされる事を期待していましたか?ほら、挿れられた気分はどうですか」
「んっ、んん⋯っ」

答えを言わせてくれない質問をとめどなく繰り返しながら、何度も奥まで腰を打ち付けられる。
強く肌がぶつかり合う音が部屋中に響き、どんどん私の頭を麻痺させて。

「こんなに獣みたいにされて、こんなに溢れさせて。セリは本当に可愛いです」
「ば、かぁ⋯っん!」
「ほら、言ってください、僕が欲しかったんですよね?舐めながら奥まで突いて欲しくて濡らしてたんだって言って、セリ」
「あ、ぁあ⋯っ」

パンパンと響く音と共に私の奥を抉じ開けるように何度も貫かれる。
強く揺さぶられる体が、ゾクゾクとした快感が身体中に駆け巡った。

「ねぇ、言って、セリ」
「ぁ、欲しか⋯っ、⋯んっ、気持ちい⋯の⋯」
「どうして欲しいですか?」
「このまま、このままナカ⋯っ」
「⋯ふふ、まぁ最初からそのつもりでしたけどね」

“だったらなんで言わせたのよ!”と痺れた頭で考えるが、口から出るのは嬌声だけで。

溺れるほどの快感を植えられながら、私の奥にじわりと熱い精が放たれたのをただただ感じていた。






「ーー何がスイッチだったのよ」
「スイッチ、とは?」
「だからその、と、突然こう⋯その⋯」
「盛った?」
「さか⋯っ!?ッ、ま、まぁそう、ね」

しれっと放たれる言葉に思わず赤面してしまう。
こっちは必死に直接的な言葉を避けているのに、こうも言い放つのはもしかしてまだ言葉責めが続いているのではと不安になったがー⋯

はぁ、と深くため息が吐かれただけだった。


「な、何よ⋯?」
「セリがここまでわかってないとは思わなかったです。でも、そんなところも可愛いので、そのままでいてください、僕の理性は働きませんが」
「働かないの!?」
「セリの前では理性なんて無です」
「無⋯」

平然とそんな事を言われ呆然とする。
これは女として、そして婚約者として喜ぶべき事なのか、それとも自身の体力的観点から不安になればいいのか迷っている私にレオは少し気まずそうに目を逸らして。


「でも、流石にやりすぎた気はしますので、お詫びがてらセリの言うことを聞きますよ、何かありますか?」

なんて言ってきた。

“何かって言われても⋯”
そもそもレオは、私が言うのもアレだか物凄く私に甘くて。
正直なところ、して欲しいことも先回りでこなすから何も思い付かなーー⋯


「あ。」

“そういえば、もうすぐまたイベントがあったハズだわ”

そう思い出した私は、レオに同行をお願いする事にしたのだが。


「自分から言ったのに叶えられなくて申し訳ありません、その日は殿下の護衛任務がありまして⋯」
「あら、そうなの?仕事なら仕方ないわ、頑張ってきてね」

普段は頼まなくても来てくれていたので少し驚いたが、そもそもレオは私の婚約者である以前に殿下専属の護衛騎士なのだ。

本来こんなにべったり四六時中私といれるはずもなくて。

「すみません⋯」
「いいのよ、気にしないで」

捨てられた子犬のようにしょんぼりするレオの頭を撫でると、少し瞳を細めるレオがやはりとても可愛かった。


“レオがいなくても、私にはこの予言書があるわ。この選択肢の通りの場所に行けばいいだけだもの”

イベントに遭遇さえ出来れば、後は空気を読まずに邪魔をするだけでいい。
そこにいるだろうアリスに引っ付いていれば、危険も少ないだろう。


“1人でも、きっとなんとかしてみせるわ⋯”


メインルートを守るために。
ーー⋯レオを破滅させない為に。


“絶対上手くやってみせる”
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

好きな人の好きな人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:130

異世界じゃスローライフはままならない~聖獣の主人は島育ち~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:37,005pt お気に入り:8,834

やらかし婚約者様の引き取り先

恋愛 / 完結 24h.ポイント:36,657pt お気に入り:278

竜人の溺愛

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:212

溺愛されても勘違い令嬢は勘違いをとめられない 

恋愛 / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:381

隠れΩの俺ですが、執着αに絆されそうです

BL / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:2,034

婚約破棄されたので、愛さないと決めました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,178pt お気に入り:1,835

処理中です...