上 下
42 / 173
# 春

予期せぬエラー⑨

しおりを挟む
 力強く宣言すると、二人は背中を擦りながらパワーを分けてくれた。
 大丈夫、私ならやれる。
 自信を持って、自分を信じて。

「よろしくお願いいたします。オオヌキ出版、人事部の長谷川です。この出張セラピーは、毎年楽しみにしてるんですよ。本当に気持ち良くってね」

 その言葉で、強烈なプレッシャーが脳内を襲ってきた。
 どうしよう、気持ち良くない施術をする第一号の生徒になったら。
 施術を行う休憩室まで案内されている中、その恐怖心だけが体を循環していた。


「ーーナオちゃん、大丈夫だよ。俺たちが居るから」


 耳元でボソッと、戸部君が呟いた。
 予想だにしなかった発言で、顔が赤らんでしまう。
 え、何その発言。不意打ちの発言にキュンとしてしまった自分が恥ずかしい。
 今朝まで冷戦状態だった戸部君に、まさかそんなことを言われるとは。
 とにかく戸部君の言う通り、自信を持って気楽に行こう。
 気を引き締めるように息を吐き、施術の準備を始める。

「体勢は仰向けでいいのかな? 靴下はもう脱いだからね、いつでも始めていいよ」

 休憩室のベッドで、長谷川さんが仰向けになる。
 施術がしやすいように、ズボンは膝上まで捲ってくれた。
 サポートに徹している二人が、長谷川さんの足裏をウエットティッシュで丁寧に拭いてくれる。
 準備は万端。あとは、私の手で圧を加えるだけ。
しおりを挟む

処理中です...