上 下
26 / 134

押し倒されました……!*

しおりを挟む



 とさりと、ちいさな寝台に押し倒されて、仰け反った。


 かっこよすぎる最愛の推し、ディゼの顔が、近すぎる。

 ちっちゃい古ぼけたベッドが、天蓋つきのふかっふかのベッドに見える……!



「あ、あああああの、ディー……?」

「相思相愛で、お互いに成人。
 何か問題ある?」

 …………な、ないですが!!


「あ、あの、でも、さっき、怖かった、から、ちょっと…………」

「だから今、上書きすんの」

 ディゼの瞳が、怒りに燃えた。


「あんなクズ、消してやる。
 リユィは俺だけ、憶えてればいい」


 抱きしめる腕は、おどろくほど、やさしかった。

 まだふるえる俺を、怖がらせないように、包みこむように、ディゼが抱きしめて
くれる。


 髪を、撫でて。

 頬を、撫でて。

 抱きしめて。

 今、触れているのは、大すきなディーなんだと、俺の細胞のひとつひとつまで、
わからせてくれるように。


 くちびるが、触れる。


 おでこに。

 まぶたに。

 ほほに。


 俺の、くちびるに。


 くちびるで、ふれてくれる。



『ちゅうして』

 ねだらないと、ディゼは、決して、してくれなかった。

 いつも、遠い背中を追いかけて。

 振り向いて欲しくて。
 引き留めたくて。

 必死で。


 俺は、間違ったのに。
 ディゼの心を踏み躙ったのに。

 ディゼが、俺に、口づけてくれる。


「……ふぇえ……ごめ……なさ、ディー……」

「泣くな」

「ごめ……」

 唇が、くちびるで、ふさがれる。

 ちゅく。

 くちゅり。

 甘く濡れた音が響いて、ディゼの舌が、俺の舌を、やさしくとらえた。

 とろけるような舌がからまって、滴る唾液が顎を伝う。
 ディゼの長い指が、俺の耳朶にかかり、やさしく引き寄せられた。


 ふかく。

 ふかく。


 からまる舌が甘くて、あふれる唾液に、眩暈がする。



 くちゅ。

 ちゅく。


 こんなキス、知らない。

 とろけて、イっちゃいそうになって、身体から力が抜ける。

 ふにゃんとなって、ディゼに縋る指さえ、ふるえた。


「……なんて顔してんの」

 ぼそりと呟くディゼの眦が、紅い。


「……どんな顔、してる?」

 見あげたら、ディゼは、ちいさく呻いた。


「……今すぐ足開かせて、めちゃくちゃに突っ込んでって顔」

 ガリ、と耳朶を噛まれた僕は、ビクンと震えた。

 くちゅりと、お尻が濡れる音が、聞こえた気がした。


 淫魔の血を引く俺は、18歳になったら、えっち解禁だ。
 後ろを使うか、前を使うか、1ミリも悩まなかった。

 ディゼに、して欲しかったから。


 天下一な尻を持つ淫魔と、元魔王の血を継ぐ俺は、淫魔の素質はそんなにない。
 ♡の尻尾もちっちゃくて、脱がないと見えない。

 純粋な淫魔は、えっちする、もしくは精気を吸わないと死んじゃうという
過酷な種族だ。

 俺はそこまでじゃないけど、えっちなことをしなかったり、精気を
もらえなかったりすると、元気はなくなる。体調も悪くなる。


 淫魔なら、どんなえっちも選り取り見取り、どんな無茶にもお応えします♡ な
素晴らしいお尻を持ってる。

 俺のお尻は、若干素質ある? くらいだと思う。


 だから、ちゃんと拡張しないと裂けちゃうんだよ!
 いきなり入れるとか真剣に無理!!

 なので、ディゼのおっきそうなのを嵌めてもらうために、ディゼに拡張して
欲しくて、お尻いじってとおねだりしてた。


『お尻いじってくれないと、親父に言いつけてぽこぽこにしてもらうんだから!』

 とかもう本当に恥ずかし過ぎて、必死過ぎて埋まりたい。
 そんなことに使われた親父にも、ごめんなさい!


『お尻いじってくれないと、眠れないもん。
 いじって、ディー♡』

 とかおねだりして、毎晩いじってもらってた。

 淫魔パワーもあって、お尻がくちゅくちゅ濡れるようにもなった。


 …………だから、あの、俺のお尻は、たぶん、ディゼのを受け容れる準備は、
万端だと思われます…………!






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヤンキーの俺、なぜか異世界の王子に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:9,598pt お気に入り:227

愛しているのは王女でなくて幼馴染

恋愛 / 完結 24h.ポイント:823pt お気に入り:354

誰かが創り上げた楽園に今日もあやかる

BL / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:17

【完結】ポルノスター・シネマトグラフ【改訂版】

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:20

俺のこと好きになってよ! 【オメガバース】

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:578

【完結】冷遇され臣下に下げ渡された元妃の物語

BL / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:1,449

婚約者に「弟とお似合い」と思われていた件について

恋愛 / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:271

熱に、茹だる。

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:41

処理中です...