上 下
5 / 23

寮にて

しおりを挟む
「翠、生徒会の人間にはもうあったか?」

生徒会…清霞先輩のことか

《はい。清霞先輩に会いました。》

「清霞?名前で呼んでいるのか?」

《はい。名前で呼んでと言われたので》

(これはちょっとまずいかもな、まああいつの親衛隊はそこまで激しくないが…
生徒会の奴らには注意するよう言っとくか。)

 先生どうしたんだろ。なんかずっと考え込んでる。教師みたい。

「おい、なんか今失礼なこと考えてなかったか?」

 えっ

《とんでのまいです》

「めっちゃ打ち間違えてんぞ。笑 まぁいい、生徒会の人間も頼っていいと思っとけ、
 あいつらも蓮の知り合いだからな。」

 にぃにって知り合いいっぱいいるんだなぁ。

《はい》

「あそこの建物が寮だ。部屋は、中に入れば寮長が部屋の場所を教えてくれるからな。」

《はい。ありがとうございました。》

 うわ~!でっかい‼︎広い‼︎
 あっ、あの人かな?

《こんにちは。転入生の流川翠です。寮長さんですか?》

「どーも、寮長の早乙女流華でーす。えっと翠ちゃんの部屋は…」

 翠チャン…?ちゃんとは?

《あの、僕は男です。》

「ん?…あぁ!そういうことか。ははっ、翠ちゃんって結構天然?」

《違いと思います。》

 やっぱりこの学園の人たちはみんな変だなぁ。

「フーン。まぁいいや。え~と428号室ね~。4階の一番端の部屋だよ~。
 同室の子、大変かもだけどがんばってね~。」

 えっ大変って何?風紀の人選んでくれたんじゃないの。

《はい、ありがとうございました。》

 うぅ゛、緊張してきた。
 4階って役職持ちが多いんだっけ。
 
1階は食堂とスーパーがあって、2階と3階は内部の生徒が、4階からは内部と外部の生徒のペアと、
役職持ちの生徒となっている。

 寮長さんが大変って言ってたけど仲良くなれるといいなぁ。

そんな期待を胸に、部屋へ向かったのだった。


 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

駄目な奴でもなんとか生きていこうと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:760pt お気に入り:37

悪役令嬢、まさかの聖女にジョブチェンジ!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:89

実は有能?

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:45

異世界居酒屋さわこさん細腕繁盛記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:3,675

【完結】「政略結婚ですのでお構いなく!」

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:143

処理中です...