上 下
2 / 4

来たる季節外れの転校生たち 2

しおりを挟む
【歩side】

 ストレートに不審者といわれたじろぎ、少し落ち着くと失礼な奴だと思ったが、言った本人はっはっはとのんきに笑うばかりでどうにも毒気を抜かれる。まぁ、自分でもやりすぎたかなという印象はある。

 天は珍しい銀髪だった。また真っ赤な大きな目をいつも細めながら笑う。出会って数秒だが悪い奴ではないと感じた。、、少し正直すぎる奴ではあるが。

 まあ、2人だけの転校生だからと話をすると天はとても話しやすかった。
どうやら天は俺より1つ年上で2年から編入するらしく、今まで家庭教師から教わっていたため学校に通うのはここが初めてらしい。
体が弱く入退院を繰り返したんだってさ。


「それで、この門はどうやって開けるんだ?全然びくともしないんだが」

 そう。もう10分ぐらい2人でこの無駄に立派な門と格闘していた。 
門を開けようとしても施錠されているのかびくともしない。門の周りにインターホンらしきものもない。
しかも誰も迎えに来ないもんだから、しびれを切らして登るか!という結論になり木登りが得意な俺が先に門をよじ登りきったとき、
向こうから優雅に人影が近づいてきた。

「和久田君。門を登ろうだなんて、貴方は野生児か何かですか?」

そう現れた奴は、とてもきれいな人だった。
門から飛び降りるとそいつは近づいてきて

「貴方方のお迎えが遅れてしまったことはこちらの不手際です。申し訳ございません。しかし、さすがに門をよじ登ろうとするのは危ないかと。」

そいつは悩まし気に指を顎に持っていき、頭を傾けた。そのきれいな所作に思わず見とれる。

「自己紹介がまだでしたね。私、2年生で副会長を務めております我妻あがつませつです。以後お見知りおきを。」

彼はとてもきれいに笑った。その笑い方があまりにもきれいで違和感を感じた。


「その作り笑いはやめろよ!」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

管理委員長なんてさっさと辞めたい

白鳩 唯斗
BL
王道転校生のせいでストレス爆発寸前の主人公のお話

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

気にしないで。邪魔はしないから

村人F
BL
健気な可愛い男の子のお話 , , , , 王道学園であんなことやこんなことが!? 王道転校生がみんなから愛される物語〈ストーリー〉 まぁ僕には関係ないんだけどね。 嫌われて いじめられて 必要ない存在な僕 会長 すきです。 ごめんなさい 好きでいるだけだから 許してください お願いします。 アルファポリスで書くのめっちゃ緊張します!!!(え) うぉぉぉぉぉ!!(このようにテンションくそ高作者が送るシリアスストーリー💞)

モブ男子ですが、生徒会長の一軍イケメンに捕まったもんで

天災
BL
 モブ男子なのに…

天使様はいつも不機嫌です

白鳩 唯斗
BL
 兎に角口が悪い主人公。

不良高校に転校したら溺愛されて思ってたのと違う

らる
BL
幸せな家庭ですくすくと育ち普通の高校に通い楽しく毎日を過ごしている七瀬透。 唯一普通じゃない所は人たらしなふわふわ天然男子である。 そんな透は本で見た不良に憧れ、勢いで日本一と言われる不良学園に転校。 いったいどうなる!? [強くて怖い生徒会長]×[天然ふわふわボーイ]固定です。 ※更新頻度遅め。一日一話を目標にしてます。 ※誤字脱字は見つけ次第時間のある時修正します。それまではご了承ください。

ボクに構わないで

睡蓮
BL
病み気味の美少年、水無月真白は伯父が運営している全寮制の男子校に転入した。 あまり目立ちたくないという気持ちとは裏腹に、どんどん問題に巻き込まれてしまう。 でも、楽しかった。今までにないほどに… あいつが来るまでは… -------------------------------------------------------------------------------------- 1個目と同じく非王道学園ものです。 初心者なので結構おかしくなってしまうと思いますが…暖かく見守ってくれると嬉しいです。

ヤンデレ化していた幼稚園ぶりの友人に食べられました

ミルク珈琲
BL
幼稚園の頃ずっと後ろを着いてきて、泣き虫だった男の子がいた。 「優ちゃんは絶対に僕のものにする♡」 ストーリーを分かりやすくするために少しだけ変更させて頂きましたm(_ _)m ・洸sideも投稿させて頂く予定です

処理中です...