上 下
26 / 72

甘く危険な果実⑧

しおりを挟む

 僕は思わず、赤面する。

「ありがとうございます。でも、こんなに反応してしまって、恥ずかしい限りです」

 バナナの逞しさは誇らしいけれど、完全に制御できていないことは、プロとしてあるまじきことだろう。

「どうして? 私はうれしいよ」弥生さんはにっこり笑う。「私とだから、気持ちよくなってくれた。そうでしょ?」

「もちろん、その通りですよ。他のお客様ではこんな風にはなりません」

「うれしい」弥生さんは僕の胸に顔をうずめてきた。

 セックスの快感だけでなく、相手に快感を与える満足感も味わってもらえた。〈セックス・セラピー〉の効果としては、最高の部類となるだろう。

「お願い。もっと、気持ちよくなって」

 バナナをとらえた白い手が再び動き出す。指の腹がかするような愛撫が、僕のリビドーを刺激する。

「シュウくん、男性も乳首が感じるって本当? ネットで読んだんだけど」

 どうやら、セックス・マニュアルの類らしい。

「ええ、女性ほどではないですが、敏感な性感帯の一つですよ」
「シュウくんの、なめてもいいかしら? 私、そうしたいの」 

 知的で清楚な弥生さんが、セクシーな表情になっていた。たまらなく、魅力的だ。

 僕は快く頷き、愛撫を受けやすいように、仰向けになる。

 弥生さんは右手でバナナに触りながら、上体を僕の上に重ねてきた。僕の胸に顔を寄せると、唇の間からチロリと、きれいなピンク色の舌を出す。

 ほどよく湿った舌先が僕の果粒をとらえた。かすかに優しく触れてくる。女性も同じだけど、敏感な部分の強すぎる愛撫は痛みを伴いがちだ。

 そのあたり、弥生さんのためらいがちな愛撫は、絶妙な強さだった。いつもならくすぐったいだけなのに、僕は心地好さを覚えていた。

 弥生さんは一所懸命に、愛撫してくれた。3年ぶりにセックスをした素人なのだから、もちろん、技術は伴わない。でも、情熱とひたむきさは充分に伝わってくる。

 もしかしたら、僕に感謝の気持ちを示そうとしているのかもしれない。そんな弥生さんが、たまらなく、いじらしかった。

 もし、今度指名してもらえたら、たっぷりと時間をかけて、男の身体を堪能してもらおう。

 弥生さんは僕の果粒をなめながら、上目遣いで僕の表情をうかがってくる。彼女の艶やかな髪をなでながら伝える。

「とても気持ちがいいです。このまま、いってしまうかも」

 でも、これは嘘だ。本当は、淡い愛撫では物足りなくなっていた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R-18有】皇太子の執着と義兄の献身

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:293

婚約破棄から3年後の物語

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:7

竜焔の騎士

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:214pt お気に入り:48

異世界転生者〜バケモノ級ダンジョンの攻略〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:72

転生から始まる敵国兵

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...