上 下
53 / 77

闇の力

しおりを挟む
サリーの体から抜けた闇の力の一部は、聖剣の力から逃れ、スザンナに集まった。


禍々しい力はリチャードを巨大な獣に変えた。



「きゃはははははは!やっておしまい!あの綺麗な顔を、ズタズタにしてやるのよ!!苦しめて苦しめて、それから殺すの!」

闇の魔力で美貌を取り繕っても、性根の悪さが容姿を歪ませていることに彼女は気づかない。





元々の麗しい容貌は喪われ、巨大な牛の化け物と化したリチャードは血の涙を流しながら、リリーの方へ向かう。






「リリー様っ、」

委員長が僕を庇うように抱きしめ、

「リリー!」


前方で集団と戦っていたチャーリーが僕の方に走る。



チャーリーと委員長。



だめっ。





お願い、こんなことはもうやめよう!





僕の願いが弾けて、聖なる力があふれる。






「リリー、ダメだ、使うな!」



溢れる。




『あぁぁあ…』




ありがとう、とほほ笑みながら牛の化け物は消えた。



だが。






「くぉおおの、りりぃぃぃいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!」



血走った眼の黒い女が、禍々しい莫大な闇を背負って、僕のところへ飛んできた。






闇よ!


浄化されて!



「ダメだっ、リリー!これは俺がッ!!!!!!!!!!!」



「ヒッ!」



浄化の光が女を照らし、偽りの姿を解く。顔を火傷しているの?スザンナ。

火傷の傷は浄化とともに消えていく。




だが、恨みの焔は後から後から無尽蔵に彼女の体からあふれる。




「スザンナ!!!!!!!!!!」


光を遮るように、チャーリーが飛び出し、聖剣で闇を払った。

「うぅ!!!!!!!!!ちゃあぁぁぁりぃいいいいいいいいい!」


スザンナが消えるのと同時に、チャーリーの心臓を――――――――――






スザンナの腕が貫通した。









「いやあぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」









闇が晴れ、悪霊は消えた。




みな、城に戻ってくる。






そこには、虫の息のチャーリーを抱きかかえるリリーがいた。






「チャーリー!僕、今、治すから…!」


「い……いぃ、リリーが無事なら、それ……でっ。」






この致命傷を治せば、負担が大きい。

リリーの命をどうにかするくらいなら。

それに、リリーにはベリー王子が…。




「いや、いやぁ、チャーリーがいなきゃやだ!ちゃーり……すきっ…すきなのっ。」





ああ。






「諦めるのはまだ早い。」


ベリーはリリーの隣に座って、手を握った。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

兄たちが溺愛するのは当たり前だと思ってました

BL / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:2,265

マニーフェイク・フレンズ

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:66

醜いアヒルの子は漆黒の貴公子に復讐したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:90

もしかして俺の主人は悪役令息?

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:55

チクワはザリガニのエサ

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

【R18】知らないって幸せ【完結】

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:68

いつの間にか後輩に外堀を埋められていました

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:643

泣きながら恋をする

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:22

処理中です...