交際0日同棲生活

おみなしづき

文字の大きさ
上 下
7 / 33

ご立腹

しおりを挟む
 帰宅してすぐに、マンションのリビングでたっつんを正座させた。
 ヘラッと笑っているのでイラッとする。

「たっつん……同じ会社だって知っていたんだな?」
「はい! びっくりさせようと思って内緒にしちゃいました!」

 なんで嬉しそうにするんだ……。

「びっくりし過ぎたわ! 自分の会社の新入社員の家に居候してるなんて思う訳ないだろ!」
「じゃあびっくり大作戦は成功ですね!」

 そんなびっくり大作戦いらない。
 頭を抱えたくなる。
 ニコニコしているけれど、俺はご立腹だ!

「──出てく」
「え?」
「すぐに出て行く!」
「どうしてですか⁉︎」

 荷物をまとめようと歩き出そうとすれば、ガシッと足にしがみつかれた。

「正親さん! どこにも行かないで下さい!」
「離せ! 年下の家に居候してる上に、体の関係まであって、更には同じ会社だと⁉︎ こんなのバレたら会社に居られない! 出て行く!」

 ググッと足に力を入れて、たっつんを引きずりながら歩こうとする。

「正親さん! 待って! 絶対バレないようにしますから!」
「嘘だぁ! 昼間ニコニコしながら俺の事見やがって!」
「それは仕方ないです! 僕は正親さんを見たらニコニコしちゃいます!」
「顔に出したら普通にバレるっつーの!」
「ほら、部署も違うから大丈夫です! 出て行ったら行くところも無いでしょ⁉︎ 一ヶ月は居てくれる約束でした!」
「確かに行く所はないが、会社に居れなくなるよりマシだぁ!」

 ここまでを勢い良く言い争う。

「正親さん! な、なら、キスしましょ⁉︎」
「は⁉︎ 人が出てくって時に何言ってんだ!」
「約束ですよ! 僕がしようって言ったらするんですよ!」

 ピタッと動きが止まる。
 俺の足にしがみついたまま、こちらを見上げるたっつんを見下ろす。
 ウルウルと見るんじゃない。
 ちくしょう……そんな約束無効だ。

「して下さい……」

 なんだかいじめているみたいじゃないか……。
 ウルウルするたっつんに負けた。

 自分の頭をガシガシと掻いてからしゃがみ込んで、ガシッとたっつんの頬を両手で掴んで、怒りに任せて思い切り唇を押し付けた。

 この柔らかい唇の感触に慣れてきている。

 そのまま逃げられないように抱きしめられて深くキスされれば、沸騰していた頭が冷まされていく。
 別の意味で熱くなりそうなキスするなよ……。

 ヌルッ、チュッ、チュク──。

「ふっ……ん、んん……はっ……」

 ちょっと冷静になったかもしれない。

「正親さん……行く所ないでしょ?」

 たっつんの腕の中でコクリと頷く。

「一緒に住んでる事、バレないようにします」

 コクリと頷く。

「出ていかないで下さい……」

 またもコクリと頷いた。
 俺って単純……。

「ふふっ。明日から一緒に行けますね」
「行けるか! 時間ずらして出るに決まってんだろ!」

 バレないようにするって言ったそばからそれか!

「じゃあ、帰りは?」
「別だ!」
「じゃ、じゃあ、たまに飲みに行ったりとか?」
「──そ、それぐらいなら同じ会社ならアリかな……」

 パァァァァと音がしそうな位の笑顔をやめてくれ。

「ふふっ。しばらくは定時で帰るんで、夕飯用意して待ってますからね」

 結局俺はこいつに弱いみたいだ。
 次の休みにはアパート探しに行こう……。

     ◆◇◆

 休みの日にアパートを探そうと思っていたら、見透かされていた。
 前の日にがっつり抱き潰される。

「たっつん……お願いだから……離して……」
「他の家を探しに行かないって言うなら離します」
「わ、わかった……わかったから……お願い……寝かして……」
「絶対ですよ。いなくなってたら捜索願い出しますからね」

 なんて男だ……。
 捜索願いが冗談に聞こえないんだよ……。

 アパートを探す時間がない……。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

腐違い貴婦人会に出席したら、今何故か騎士団長の妻をしてます…

BL / 連載中 24h.ポイント:12,767pt お気に入り:2,469

2023年おみなしづき季節外れのバレンタイン番外編集

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:33

願わないと決めた

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:13

ラブハメパークは年中無休で営業中♡

BL / 連載中 24h.ポイント:2,286pt お気に入り:101

浮気を許すとかそういう話じゃなくて

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:210

売られた先の長閑な田舎の百姓貴族の次男様に溺愛されてます

BL / 連載中 24h.ポイント:2,239pt お気に入り:181

安心してください、僕は誰にも勃ちませんから

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:12

【R18】俺様CEOの子どもを出産したのは極秘です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:16,764pt お気に入り:930

きっかけは人妻のムラムラで....俺と隣人の秘密の関係

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:55

処理中です...