上 下
157 / 182

『魔法の言葉』

しおりを挟む

まゆ・・・もっと、歯立てて・・・キツく噛んで・・・っ」

歯科医の夫、真琴まことは歯並び関する特殊な性癖を持っている。
美しさとは程遠い乱れた私の歯並びを、最高にエロイと絶賛し興奮する・・・少し変わった嗜好の持ち主だ。

求められるがままに、私はそり立った彼の肉棒を甘噛みする。

「んぅぅ・・・イイ・・・イイぃ・・・・イクッ・・・・!!」

大量に放出された体液を口に含んで飲み干すと、彼は興奮で恍惚の笑みを浮かべながら私を見下ろした。

「繭・・・いつもみたいに・・・ズボズボして・・っ」

年下夫の上目遣いに、抗うことなど出来ない。
自分の流されやすさを呪いながら、私は彼の懇願に精一杯応える。

たっぷりと時間をかけて慣らした後で、彼の中に卑猥な形状の張り型を挿入するのだ。

「中にいっぱい欲しい・・・・繭・・・赤ちゃん・・・欲しいっ・・・・」

夫の可愛い願いを叶えたいと、必死になって腰を振る。
これほど愛し合っていても、私と真琴の間には新しい生命は芽生えない。

なぜなら・・・真琴はまだ一度も、私に挿入したことがないのだ。


♢♢♢


「え・・・?まだヤってないの?」

「いや・・ヤってないというか・・・何というか・・・」

自分から話しておいて、途中で恥ずかしさのあまりギブアップ。
煌大こうだいが個展の準備で忙しいので、今夜は久々にあいと二人きりの夜を過ごしている。

「挿入されたことが無いって意味でしょ?」

愛には何でもお見通しだった。
ショッピングモールでノリで購入した、愛と煌大と私3人のお揃いモコモコパジャマを着て、カモミールティーをフウフウしながら飲んでいる。

ルックスの可愛さからは想像できない男前な物言いに、私は赤面したまま頷いた。

真琴まこと君が激しいから・・・見てて興奮するんだけど、結局・・・シてもらえないから・・・・悶々としちゃって・・・」

愛にしか、絶対こんな話できない。女子会のような雰囲気で悩みを相談できる夫がいる幸せ。
なるほどね、と考え込んでいる夫の真剣な表情を見たら、それだけで気持ちが軽くなった。

「挿入したくてたまらなくなるように、俺が良いこと教えてあげる。」

「・・・?」

愛に求められ、耳を寄せる。彼は小声であるフレーズを囁いた。


♢♢♢


「繭・・っ・・・繭の中・・・気持ちィイ・・・・ッ奥に出すよ・・・っ!!」

全く無駄な肉がついていない、スケボー選手の美しい肉体。
私はその下で、喘ぎ狂いながら絶頂を迎える。

絶頂と同時にお腹の奥深くが、じわりと熱に満たされた。

「真琴君・・・っ・・・・最高・・・・」

愛に教えてもらった「魔法の言葉」。
そのおかげで私は今夜初めて、夫の真琴と深く繋がることができた。

(愛ちゃんって本当にすごい・・・・魔法の言葉の威力凄すぎる・・・みんなにも試してみよう・・・♡)

「繭、赤ちゃん作ろ?繭も俺の中にいっぱい出して・・・?」

真琴と私の体液が、深く混ざり合う。
新しい命の誕生を夢見ながら、私たちは一晩中眠ることなく愛し合っていた。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

夢見の館

ホラー / 完結 24h.ポイント:809pt お気に入り:1

兄のマネージャー(9歳年上)と恋愛する話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:5

罰ゲームで告白した子を本気で好きになってしまった。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:105

【BL】死んだ俺と、吸血鬼の嫌い!

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:240

【R18BL】学年二位は、学年一位の命令を聞く

BL / 連載中 24h.ポイント:10,310pt お気に入り:175

処理中です...