上 下
14 / 80

誕生日☆

しおりを挟む

「お待たせ。霧矢くん。」

「瑞希の似合ってる。少しは大人になった?」

「ありがとう。霧矢くん。」

抱きついた。
キスをした。優しいキス。

ベットに座り、いつもより長いキスをした。
優しいけど逃げれないキス。
それが心地よかった。
瑞希は、舌を開けた。
「可愛い。」
激しいキスだった。もうそれだけトロトロにとろけるくらい。

「霧矢くんっ。」

「可愛い。もっと名前呼んで、」

「霧矢くんっ。好き。」

「このドレス脱がすのもったいけど、脱がすね。早くみたい。」


ドレスを脱がされた。
白いレースの下着姿になった。
「綺麗。すごい。」

霧矢は、瑞希の体を触った。
「んんっ。」声が漏れる。
「今日は、大丈夫だよ。声出していい。ここは、壁が厚いから聞こえないよ。」

「んああん。霧矢くん。好き!」

「瑞希。可愛い。」
身体中を舐めて、瑞希は敏感になってた。

まず指を入れて、順番にした、、、
だいぶ慣れてくれたみたいで、痛がらず、体がやらしく動いてた。

「んんっ。霧矢くん。好き。」と何度も囁いた。



俺のものは、すごく反応して、反りかえっていた。
「瑞希。お誕生日おめでとう。お前の初めてをもらうよ。」

ゴムをつけて、ゆっくりまず先だけ挿れた。
「んんっ。大丈夫。。んんっ」

俺のものを飲み込んで行こうとした。

「瑞希の初めてもらうね。痛かったら言ってね。」
ゆっくり入ってきた。

「んんっ。」
少し顔を歪めた、、、

「痛い?」

「少し、、、」

「抜こうか?」

「大丈夫。抜かないで、、、」

「瑞希俺をみて、、キスしよう。」

瑞希は俺の舌にからみついてきた。
その間に、、奥へ、、、

「んんっ。」

「全部入ったよ。」

「もう少し待って、、、指と全然違うの。すごいよ。熱いし、、太いし、、、奥まで、、、、。」



「瑞希の中も熱いし、俺の形を覚えるように吸い付いてくる。気持ちいい。瑞希。俺嬉しい。ずっと好きだった瑞希の中に入ってる。想像とは違う。比べ物にならないほど気持ちいい。」

「んっ。」

「苦しい?でも抜かない。慣れてね。」

「うん。私も慣れたい。あなたを受け入れたいの。」

「可愛い瑞希。もう俺のもの。絶対に誰にも渡さない。」

「んんっ。霧矢くん。好きっ。私も離れたくないの。私をずっと好きでいてくれてありがとう!。」

「動くね。」

「ああん。霧矢くんっ。んんんっあっ。」

「もっと呼んで、、、」

「霧矢っ愛している。」

「俺も愛してる。」

「んんついきそうっもう。。。」

「俺も。。一緒に、、、」

2人同時だった、、、
2人の波長があった時だった。
「霧矢くん。。」うるうるした目だった。
「瑞希。」しばらく抱きしめた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

無職で何が悪い!!―Those days are like dreams―

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:12

虐げられた少女は復讐する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:167

私とあなたの相乗効果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:98

公爵令嬢のでっちあげ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:9

【完結】9私を手に入れたと勘違いした婚約者は浮気をした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:201

処理中です...