上 下
24 / 80

襲われる

しおりを挟む
朝起きたら、パジャマを着てた。霧矢くんはもういなかった。
朝、早めに家に帰ったみたい。

私も学校の準備をした。

「瑞希。霧矢。はやく帰ったのね。」

「うん。そー見たい。」

「いってきます!」

「愛ちゃんおはよ。」

「霧矢さんにちゃんと話した?」

「うん。昨日夜遅くに来てくれた。」

「なんもないといいけどね。」


それから2週間経ったけど、何もなかった。

委員会の仕事で愛ちゃんを少し待っていた。そしたら、光輝がきた。
私は、部屋から出ようとしたら、

「待ってよ。瑞希。俺たちの噂知ってる。俺たち付き合ってるらしいよ。」

「聞いたよ。なんでそんな噂が出たんだろうね。」

「さあ?」

「あんたの取り巻き?に私は叩かれたわよ。」 

「そう?」

「もういい?」

「なぁ。俺たち噂のように付き合おうよ。」

「結構です。」

「なあ。瑞希。俺のこと好きだったろ?」

「それ昔の話、今はなんとも思ってない。なんで今更、付き合いたいとか言うの?意味がわからない。」

「お前と最近話いないことを気がついて、遠目で見たら、かわいかった。抱きたいと思った。」

「ただの体目当て?」


「一度、試してみる?」

「はあ?」


「お前を抱いてあげよう。
俺は経験豊富だからいいはずだよ。優しく抱けるしな。
抱かれたら、忘れられなくなるよ。
試してみようよ。」

「嫌。」

迫ってきた、、
逃げるけど掴まれて、、胸を触ってきた。
「いや!辞めて!誰か助けて!」
口を抑えられた。

「瑞希やばい。胸でかいな。吸い付きたい。」

ブラウスのボタンを引きちぎられ、キャミが見えた、、、
しかもキスマークが見えた。

「お前なにこれ。キスマークついてるよ。へえ。処女じゃないんだね。
なら楽しもうよ。俺と離れなくなるから。」

思いっきりあそこを蹴飛ばした。

「そこへ、先生と愛ちゃんが入ってきた。」

「瑞希!」

「愛ちゃん。」

愛ちゃんに抱きついた。
先生は、冷静に、

「今井、ちょっと」

瑞希は泣いていた。

愛ちゃんが、携帯から、霧矢に電話してくれた。

「霧矢さんの携帯ですか?私瑞希の友達の山川愛と申します。」

「すみません。今社長は接待の最中でして、」

「そうですか。では、伝言をお願いします。瑞希の緊急事態。すぐに来てください」

「どうゆうことですか?」

「折り返し霧矢さんに電話してもらってください。個人的なことですので、私があなたに話をすることはできません。霧矢さんが信頼していても、私が言う権利はありません。」

「わかりました。」


すぐに折り返しかかってきた。
「山川愛と申します。霧矢さん、すぐに学校に来てください。
瑞希が、光輝に襲われました。
詳しくは、瑞希から聞いてください。
着いたら連絡をください。
私が迎えに行きます。」

霧矢は、接待を副社長に任せた。

「頼む。」

「わかりました。私に任せてください。」

「頼むよ。」

霧矢はすぐに学校に行った。


「瑞希。もうすぐ霧矢さんが来てくれるから、」

「呼んでくれたの?仕事が、、、」

「瑞希、、今は自分のことを考えなさい。霧矢さんなら、たとえ仕事がなくなっても、瑞希がいたらいいんじゃないの?瑞希は、贅沢したいの?」

「ううん。」

「なら、大丈夫。まぁ。そんな事にはならないし、損失があっても、取り返すでしょう。あなたの好きな霧矢さんだよ。」

「ありがとう。愛ちゃん。抱きついていい?」

「いいよ。霧矢さんが来るまでね。」

「なにがあったか、私も聴いていい?」

「うん。霧矢くんが来た時に一緒に聞いてね。もう少しこうさせておいて。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

花の嵐

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:122

天才彼氏はW難病彼女を逃がさない~特別編付き~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:17

ガン飛ばされたので睨み返したら、相手は公爵様でした。これはまずい。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,306pt お気に入り:1,368

わるいむし

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:43

失われた右腕と希望の先に

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:122

うちの会社の御曹司が、私の許婚だったみたいです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,964

異世界で娼館と商館経営⁉ ~チートを駆使したオッサンの剛腕繁盛記~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:177

ひとまず一回ヤりましょう、公爵様

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:480

こっち向いてください

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:98

処理中です...