上 下
10 / 43

淫靡に溶ける夢1※

しおりを挟む
 それを契機にニーナは空想が出来なくなった。
 ブレインを空想の中の王子様ではなく、生々しい「大人の男」としか見られなくなってしまったからだ。
 それからも不意をついてブレインはキッチンで湯浴みをし、買い物帰りのニーナと出くわすことが度々起こった。
 そのたびにニーナは彼を「男」として意識してしまう。
 おそらく、その頃からだ。
 それを目撃した夜、決まってニーナがいかがわしい夢を見るようになったのは。


「あ……あん……」
 唇から零れ落ちたのは、自分でも驚くくらいに甘ったるい声。
 また、あの淫夢だ。
 ニーナは朦朧としながら、夢が始まっていることに気づいた。
 白く柔らかな胸の膨らみを包み込んだ大きな手が、緩慢に円を描く。親指が淡いピンク色の花芯を突いた。
「あっ……や……」
 捏ねくり回され硬くなっていく尖りを、口に含まれる。ねっとりとした舌の蠢きに、ニーナの下腹部はじわりと熱くなった。
 うっすらと目を開ければ、ニーナの乳房に顔を埋め、べろりと赤い舌を覗かせるブレインが。バチリと目が合った。
 濡羽色の瞳は艶々に潤んで、恥じらうニーナをくっきり映し出している。
「父さん……」
 掠れた声で呼べば、彼は乳首への吸い付きをやめて、ニヤリと頬を歪める。
「この淫乱が」
 皮肉ったような笑い方。
 やはり、これは夢の中だ。
 ブレインは口角を吊り上げることなんてしない。
 だからニーナは、調子に乗った。
 手を伸ばして、彼の髪を指に通す。見た目はごわごわして硬そうなのに。触ればサラサラとして艶がある。鼻をくすぐるほのかな石鹸の香り。シャンプーの直後だからだろうか。掬った髪はしっとりと濡れていた。
「キスを……」
「キスがしたいのか? 」
「ええ……」
 甘くねだれば、さらにブレインの口端が上がった。
 たとえ夢であっても構わない。
 今、ブレイン・ロズフェルという男を独占しているのは、このニーナで間違いないのだから。
 舌にざらつく感触。互いに尖らせた舌先が絡み合った。それはまさに、今から始まる獣の交尾の前触れだった。
 ねっとりとした唾液がぴちゃぴちゃと音を立てて混ざり合い、舌の表面から裏側へ、歯列から粘膜を経て喉奥へ。ブレインの舌はまるで別個体のようにニーナの口内を這いずり回した。
 キスなんて誰ともしたことがない。
 それなのに、夢の中にいるニーナは、ブレインの動きに合わせて巧みに彼を受け入れている。
 脳が痺れるような快感。
 ニーナは、何とも例えようのないこの甘い痺れが好きだった。
 彼は早く次の段階に行きたそうで、見計らって唇を離すが、ニーナは許さなかった。すぐさま追いついて、彼の唇を塞ぐ。再び淫靡な水音が響く。
 キスとは何て気持ちの良いものだろうか。
 絵本の中の王子様とお姫様のキスは、可愛らしくチュッとして、くすぐったそうだったのに。
 ニーナが知ったキスは、まさしく獣同士の貪り合い。
 互いの魂すら吸い上げるような深い繋がり。
 もっと、もっと彼が欲しい。
 ニーナはブレインの後頭部に手を添えると、さらに深みを増して、その味を堪能した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

エリザベート・ディッペルは悪役令嬢になれない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,238pt お気に入り:1,677

家事代行サービスにdomの溺愛は必要ありません!

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:168

白雉の微睡

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:263pt お気に入り:2

婚約破棄されたから、とりあえず逃げた!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,122

【完結】死に戻り令嬢リリアーナ・ラーナの恋愛騒動記

恋愛 / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:321

処理中です...