ブラッディーガールを探せ!

縁 遊

文字の大きさ
136 / 169

2-㊻ 不老不死?

しおりを挟む

「い~ち、に~い、さ~ん…」

 え?何をしているかって?

 僕は今身体強化の為に体力と筋力をアップさせるための運動を頑張っています。

 今日はこれだけど、昨日は精神を鍛えるために出ると噂の廃屋に行って肝試しをしたし、その前は東洋の国に伝わる正座をして痛みに耐える訓練もしたんだ。

 自分で言うのも何だけど順調だと思うんだよね。

 鍛えてからブラディーボールを使うと効果が抜群なんだよね。これは今まで何回か試してみてわかった結果です。

 ブラディーボールの能力を使うのはいつでも大丈夫なんだけど身体系統の能力を使うと後で物凄い筋肉痛がやってくるんだよ。身体を鍛えてなかったからなんだけどね…。

 そう考えると魅了の力を使うにはもっとイケメン力を鍛えないとダメなのかな?

 どうやって?

 これは悩み始めると沼になりそうなので考えるのを止めた。

 そういえば昨日獣人のパルさんから手紙がきたんだよ。

 手紙の内容はヴァン様が予想していた通りの感じだった。

 気配を消すことができる獣人さんが地下に潜り込めたみたいだけど、その奥の鍵がかかった部屋に入ることが出来ないからもう少し調査を続行してみるらしい。

 教会の地下はかなりヤバイらしいとも書かれていた。

 一体何を見たんだろうか…。

 気になるけど今の僕にできることはないので引き続き取り敢えず能力アップを頑張るよ。

 あっ、そういえばまだ両親にヴァン様の結婚の話をしてなかったな。忘れそうだし今なら二人とも家にいるはずだから話してみようかな。

 僕は筋トレを中断して両親の所に向かった。

 ココン…。

「どうぞ」

 部屋の中から父の声が聞こえる。たぶん母さんもいるはずだよね。

 扉を開けると両親が仲良くソファーに座っていた。相変わらず仲良しだ。

「フルドがこの時間に訪ねて来るなんて珍しいな、どうしたんだ?」

 父さんの隣で母さんも頷いている。

「実はヴァン様の事で報告がありまして」

「ヴァン様がどうかされたの?」

 母さんが心配そうに聞いてきた。

「実は…結婚されるそうです」

「「え!?ヴァン様が結婚!?」」

 仲良し夫婦は声まで揃って驚いている。

 そんなに驚くことかな?

「お相手はどんな女性なの?同じヴァンパイア?それともエルフ?」

 母さん…どうしてその二択なのかな?

「いえ…たぶん普通の人間です」

「まあ…」

 夫婦で顔を見合わせて黙り込んだ。あれ?もっと喜ぶと思ってたんだけど…反応が違うぞ。

「相手の人間はヴァン様の年齢とかの事をご存じなのかしら?寿命のことも…」

 あ!そうか…すっかり忘れてたけどヴァン様って何百年と生きてたんだった!

 寿命…って聞いたことなかったな。

 ヴァン様って不老不死なのかな?

しおりを挟む
感想 149

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎ 長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!? しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。 ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。 といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。 とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない! フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!

敵に貞操を奪われて癒しの力を失うはずだった聖女ですが、なぜか前より漲っています

藤谷 要
恋愛
サルサン国の聖女たちは、隣国に征服される際に自国の王の命で殺されそうになった。ところが、侵略軍将帥のマトルヘル侯爵に助けられた。それから聖女たちは侵略国に仕えるようになったが、一か月後に筆頭聖女だったルミネラは命の恩人の侯爵へ嫁ぐように国王から命じられる。 結婚披露宴では、陛下に側妃として嫁いだ旧サルサン国王女が出席していたが、彼女は侯爵に腕を絡めて「陛下の手がつかなかったら一年後に妻にしてほしい」と頼んでいた。しかも、侯爵はその手を振り払いもしない。 聖女は愛のない交わりで神の加護を失うとされているので、当然白い結婚だと思っていたが、初夜に侯爵のメイアスから体の関係を迫られる。彼は命の恩人だったので、ルミネラはそのまま彼を受け入れた。 侯爵がかつての恋人に似ていたとはいえ、侯爵と孤児だった彼は全く別人。愛のない交わりだったので、当然力を失うと思っていたが、なぜか以前よりも力が漲っていた。 ※全11話 2万字程度の話です。

貧民街の元娼婦に育てられた孤児は前世の記憶が蘇り底辺から成り上がり世界の救世主になる。

黒ハット
ファンタジー
【完結しました】捨て子だった主人公は、元貴族の側室で騙せれて娼婦だった女性に拾われて最下層階級の貧民街で育てられるが、13歳の時に崖から川に突き落とされて意識が無くなり。気が付くと前世の日本で物理学の研究生だった記憶が蘇り、周りの人たちの善意で底辺から抜け出し成り上がって世界の救世主と呼ばれる様になる。 この作品は小説書き始めた初期の作品で内容と書き方をリメイクして再投稿を始めました。感想、応援よろしくお願いいたします。

妻からの手紙~18年の後悔を添えて~

Mio
ファンタジー
妻から手紙が来た。 妻が死んで18年目の今日。 息子の誕生日。 「お誕生日おめでとう、ルカ!愛してるわ。エミリア・シェラード」 息子は…17年前に死んだ。 手紙はもう一通あった。 俺はその手紙を読んで、一生分の後悔をした。 ------------------------------

つまらなかった乙女ゲームに転生しちゃったので、サクッと終わらすことにしました

蒼羽咲
ファンタジー
つまらなかった乙女ゲームに転生⁈ 絵に惚れ込み、一目惚れキャラのためにハードまで買ったが内容が超つまらなかった残念な乙女ゲームに転生してしまった。 絵は超好みだ。内容はご都合主義の聖女なお花畑主人公。攻略イケメンも顔は良いがちょろい対象ばかり。てこたぁ逆にめちゃくちゃ住み心地のいい場所になるのでは⁈と気づき、テンションが一気に上がる!! 聖女など面倒な事はする気はない!サクッと攻略終わらせてぐーたら生活をGETするぞ! ご都合主義ならチョロい!と、野望を胸に動き出す!! +++++ ・重複投稿・土曜配信 (たま~に水曜…不定期更新)

帰国した王子の受難

ユウキ
恋愛
庶子である第二王子は、立場や情勢やら諸々を鑑みて早々に隣国へと無期限遊学に出た。そうして年月が経ち、そろそろ兄(第一王子)が立太子する頃かと、感慨深く想っていた頃に突然届いた帰還命令。 取り急ぎ舞い戻った祖国で見たのは、修羅場であった。

クラス転移したけど、皆さん勘違いしてません?

青いウーパーと山椒魚
ファンタジー
加藤あいは高校2年生。 最近ネット小説にハマりまくっているごく普通の高校生である。 普通に過ごしていたら異世界転移に巻き込まれた? しかも弱いからと森に捨てられた。 いやちょっとまてよ? 皆さん勘違いしてません? これはあいの不思議な日常を書いた物語である。 本編完結しました! 相変わらず話ごちゃごちゃしていると思いますが、楽しんでいただけると嬉しいです! 1話は1000字くらいなのでササッと読めるはず…

処理中です...