上 下
41 / 44
アイドル編

第41話

しおりを挟む
 私は綾瀬と離婚した。あれから麻里奈と一緒にラブホテルに乗り込んで、現場を押さえた。綾瀬は動揺して取り乱し、絶対に離婚はしないと騒いだ為に、待機しておいた弁護士を部屋に呼んだ。言い逃れの出来ない状況を作り出したが、それでも応じないので仕方なく裁判で争った。
 綾瀬の不貞行為の証拠はあり、綾瀬も私の不貞行為を訴えたが、証拠がない為に棄却された。泥沼裁判などと世間では揶揄されたが、結局は私が勝訴して離婚となった。
 別れた翌日から告白と婚姻の申込が殺到したが、離婚したばかりでまだそんな気にはなれないと、お断りした。
 私が別れたので、麻里奈も綾瀬とは縁を切った。そして私達は、綾瀬が社長である事務所も退所した。スキャンダルを抱えてしまったが、それでも私と麻里奈はトップレベルの人気アイドルだ。他の事務所から引く手数多あまただった。
「どうする?どの事務所にしようか?」
 麻里奈と相談していた時だった。身体に走る様な痛みを感じると、脳に電流を流される様な頭痛を感じて頭を押さえて転げ回った。
「うぎゃあぁぁぁ…痛っ…痛い…うぅ…」
 頭痛が止むと、身体が2回りくらい大きくなっている気がした。
「あ…あなた…どうなっているの?それ…」
 あれ?胸が…ない…。懐かしい感覚が甦り、下に手をやると、あったのだ。アレが。
「嘘?まさか…」
 洗面所で鏡を見ると、男に戻っていた。
「えぇぇーっ!!何だこれ?」
 すっかり忘れていたが、俺は確かに性転換症で女になった男だった。アナトだった時の記憶が甦ったので、自分は女だと思い込んでいた。
 でも違う。俺は確かに男として生まれて来たのだ。チラッと麻里奈を見ると、胸元がはだけている姿に、アレが反応していた。久しぶりの感覚だ。
「麻里奈!」
「な、何?」
 俺は口付けをして抱き締めた。
「麻里奈とHしたい」
「はぁ?何言って…」
 麻里奈は女の自分と瓜二つだ。自分の様な良い女を、男に戻れたら抱いてみたいと思っていた。その願いが叶いそうだ。麻里奈は動揺していて抵抗されたが、どうしてもヤりたいとお願いすると、承諾してくれた。
 自分とHしている様な不思議な感覚は、最高に萌えるシチュエーションだ。自分で自分を妊娠させると、どうなるのだろう?とか考えながら膣内なかに出した。
「はぁ~はぁ、はぁ…懐かしい。射精の快感ってこんなだったな。麻里奈…物凄く愛しい。大事にするから俺と付き合おうよ」
「え…っと、セフレの1人で良いなら、これからもヤらせてあげる」
「嫌だ。俺の他に誰にも抱かれて欲しくない。愛してる女を独り占めにしたいと思う気持ち、分かるだろう?」
「分かるけど…まだ好きか分からない。だから取り敢えずHはさせてあげるって言ってるのよ。それが嫌ならセフレにもなってあげない」
「分かったよ」
 麻里奈を朝まで抱き続けた。普通ならHが出来る様な関係は恋人だけだ。だから麻里奈に付き合っている気は無くとも、セフレの段階で俺にとっては、付き合っているみたいなものだ。
「これからどうしよう…」
 幸いにして事務所を退所してしまったので、仕事は休んでいる。勿論、『女性変化』を唱えてみたりした。しかし全く効果は無かった。女性になれないと言う事は、全ての能力スキルを使えないと言う事だ。
 麻里奈が取り敢えず、私のマネージャーって事にして側に居たら?と提案してくれたので、そうする事にした。万が一、女性変化が使えなければ、来夢にMizukiになってもらう事にした。突然行方不明になれば大騒ぎになるからだ。
「瑞稀、こっちに来て!こちらがトーヨー産研の社長さん」
「宜しくお願いします」
 うやうやしく頭を下げたが、俺はこの社長を良く知っている。Mizukiのファンで、何度もCMに起用してくれた。
「はい、宜しくね」
 俺が差し出した手を一瞥してスルーされた。男なんかと握手なんて出来るか、と言わんばかりだ。俺がMizukiの時とは、まるで態度が違う。
「はぁ…なんだか悲しいな」
 ポツリと呟いた。それからもマネージャーとして仕事をすると、色々見えて来た。俺がアイドルだった時と、男のマネージャーとしての俺に対する態度が全く違うと言う事だ。まぁそれは仕方がないにしても、大人の醜い部分を見た気がして嫌な感じだ。
「へぇ、マネージャーさんも瑞稀さんと、仰られるんですね?」
「はい。それがご縁で採用されまして…あははは」
「それは良かったですね。縁を大切にされる方だ。あははは」
 ふぅ、言い訳を考えるのも精神的に疲れる。
「まぁ、そんな事は良いんだよ。Mizukiちゃんが無理なら、Marinaちゃんでも良いんだ。何とかセッティングしてもらえないかな?そうすれば、後はこっちで何とかするからさ。御礼は勿論、マネージャーさんにもさせてもらうよ。どうかな?」
「えっ、えぇ…スケジュール見て考えさせて頂きます」
「そう?あははは、話の分かる方だ。あははは、なるべく早く頼むよ」
 これは枕営業を催促しているのだ。芸能界なんて真っ黒だ。離婚して事務所から退所して行き場の無いアイドルだ。今なら簡単に抱けるとでも思ったのだろう。
 歌番組に出演する為に、リハーサルを行っているMarinaを遠目から見て、やっぱり俺は綺麗だなと感じて微笑んだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

職場のパートのおばさん

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

完璧なお見合い結婚〈完全完結〉9/12完全完結しました!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,172

狂愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:17

幼馴染の許嫁は、男勝りな彼女にご執心らしい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:362

謎の洋館に入ったら幼女達とえっちすることになった件

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:72

メイドは眠りから目が覚めた公爵様を、誤って魅了する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:512

恋愛小説に転生した男装執事令嬢は今日も優雅に彼を見守っています!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:432

処理中です...