異世界コンビニ

榎木ユウ

文字の大きさ
上 下
117 / 121
3巻オマケ

ボウちゃんの心 その4

しおりを挟む
「アレイ、愛してる。バイバイ」
 そう告げて、ドアの向こうに消えていく大切な人の姿を、ボウはしっかりとその複眼に刻む。

『筋肉 ハヤク 結界ヲ……』
 ボウがそう言ったが、アレイは結界を維持する呪文を止めない。

『ナニ シテル』
「ぎりぎりまで……」

 ぎりぎりまで繋がってどうする。ソラ様が困るだけだろうと思った。
 それでも、アレイの愚かな気持ちをボウは人間でなくとも理解できた。

 理解は出来たが、どうしようもないことはある。

『コンビニ 床 モウ ナイ』
 時空の歪みに取りこまれた物品は、果たしてどこへ流れていくのか……。

 チリチリと自分の身体も変な感覚に融けていく。

 そう、融けていくという言葉がまさしくふさわしい。

『キンニク 死ヌゾ』
 自棄になっているのだろうか。アレイにそうボウが言っても、アレイは尚呪文を唱えていく。
 まるでその呪文を唱えることを辞めてしまえば、全てが終わるかのように、アレイが必死に唱える。
 事実、呪文を唱えなければ、直ぐに終わるだろう。

 世界樹でなくとも、世界が、ソラ様たちの日本と剥がれていくのが分かる。

 世界樹が悲鳴を上げながら、何かを探しているのが分かる。

『キンニク』

「ソラ──! ソラっ!!」
 アレイが張り裂けるような声を上げる。
 大の男の、その悲鳴めいた声は、無様なものであったが、ボウにはその気持ちが痛いほどよくわかった。

 よくわかったが、そこまでだった。

 その後のことをボウは知らない。
 何故なら、緑色の渦が、ボウの身体を瞬く間に侵食していったからだ──。

「ソラっ!」
 アレイの声がする。



 そして、全ては……。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界のんびり料理屋経営

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:3,727

見習い魔法使いが最強に至るまで

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:188

コピー使いの異世界探検記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:135

異世界薬剤師 ~緑の髪の子~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:177

【完結】追放された生活錬金術師は好きなようにブランド運営します!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:579

竜の御子は平穏を望む

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:312

剣の世界のβテスター~異世界に転生し、力をつけて気ままに生きる~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,274

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。