上 下
76 / 89
本編

友兄に、抱かれたよ

しおりを挟む



 心臓が痛い。
 お腹もベッドももうぐっしょり濡れてる。
 何度もキスをされて、飲み込みきれない唾液が口の端っこから流れ落ちる。

「理玖…可愛すぎる」
「は、ぁ、ぅ、んぅ」

 ぐりゅりゅって、俺の中の指がかき混ぜていく。もう気持ちいいしかない。くっぱりと広げられたそこに、空気を感じるくらい。
 一体どれだけ使うの…って不安に思うくらい、また、その広がったところにトピトプと液体を入れてくる。

「さすがにローションが流れ落ちてきちゃうか」
「とも、ゆきっ」
「理玖…目を閉じたらだめだよ」
「ん…」

 ふに…って、また唇が重なった。歯をねろ…って舐められて、舌をきゅっと吸われる。

「ん…んふ……」

 そうしてる間に、足の間に友兄の体が入り込んできて、胸を重ねるように覆いかぶさってくる。

「あふ……っ、あっ」

 俺の体どろどろだったから、友兄の体もどろどろになる。胸を動かされるたびに、ぬるぬるするのもきもちよくなる。
 俺の中にいた指が抜けて、そこを広げた。
 押し当てられたのは、火傷しそうなほど熱くて硬い、友兄のもの。

「あ」

 くぷ、って頭が入った。

「あっ」
「息を止めないで」
「とも…っ」
「愛してるよ」

 頭だけだったものが、ずりゅずりゅって中に入り込む。

「あ………あああっ」
「愛してる……愛してる」

 俺、友兄に抱かれてる。
 俺の中に友兄がいる。

「ともゆき…………ぁうんっ」

 痛くない。気持ち良すぎて頭がくらくらする。
 どれくらい入ったんだろう。
 まだ進んでくる。

「理玖、息を吸って」
「は……」

 知らず、息を止めてたらしい。
 言われた通りにした。
 胸の中一杯に息を吸い込む。

「吐いて」

 口を開けて息を吐いている間に…友兄が腰を押し進めてきた。

「は……ああっ」
「続けて」
「あ……は………あ、あぁ…」

 耳元で友兄の息遣いを感じる。熱くて荒くて、友兄も興奮してる…ってよくわかる。
 足を抑えていた手を離して、友兄の背に縋った。
 背中はしっとりと汗で濡れていた。

「あ……あ…」

 抱きついたから、友兄が近くなった。
 自由になった足を友兄の腰に絡めたら、耳もとでふっと笑う気配がして、じわじわ進めていた腰をぐい…って一気に打ち付けてきた。

「ぃあ……!!」
「…すごく熱い…」

 友兄の声も熱い。
 お尻の中に友兄が入っているのがよくわかる。
 ビクビクしてる。
 太くて硬くて、友兄の形になっていく。

「とも……ゅ、き」
「理玖の中は気持ちいい」
「あ…あん……」
「締めつけてくる。……馴染むまで待とうと思ったのに、そんなに欲しいかな」

 何を…って聞く余裕はなかった。
 友兄は体を起して……ものすごく唐突に腰を動かし始めた。

「ひあああ!?」

 ずちゅぐちゅって音が響く。
 内側を擦られる。
 細かく突いたと思ったら、ぎりぎりまで引き抜いて、一気に最奥を抉られる。
 ………いきなりそんなことをされて、もつはずもない。

「友兄……むり…も…むりぃ…っ!!」
「無理じゃないよ。理玖のここは…喜んでる。感じるんだよ。大丈夫。出したければいくらでも出していいからね」

 激しく腰を打ちつけながら、友兄が俺のそこを弄り始めた。

「あう…んっ、い、イっ、いい……ア、あっ、きもちいい……っ」

 扱かれて、…あっという間に弾けた。
 それまであんなにたくさん出したのに、あっさりと友兄の手を濡らして、お腹のあたりにも熱い飛沫がかかる。

「…っ、やばっ、俺も…っ」

 俺の中で友兄のものが大きく膨らんで……爆ぜた。

「あ…っ!!!」

 ぶわっとした感覚。
 意識を持って行かれそうな……快感。
 でも、それで終わりじゃなかった。

「理玖…愛してる」

 俺の中で放たれたもののせいで、それまで以上に大きく濡れた音をたてて、友兄が擦りあげてくる。

「あっ、あっ、」
「いいよ…もっと、気持ちよくなって、理玖」

 重なる唇。
 貪るような、激しい口づけ。
 好きで…嬉しくて、離れたくなくて友兄の背中をまた抱き締めた。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

はじめて愛をくれた人

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:102

【本編完結】義弟を愛でていたらみんなの様子がおかしい

BL / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:3,070

あなたが望んだ、ただそれだけ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,350pt お気に入り:6,601

奥さんがいるのにどうして私で欲求を満たすのですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

クラス群雄伝 異世界でクラスメートと覇権を争うことになりました──

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:590

アイノカタチ

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

ノンケなのにアナニー好きな俺が恋をしたら

BL / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:2,604

処理中です...