上 下
75 / 89
本編

友兄…酷い…!

しおりを挟む




 俺の中から引き抜いた指は、すごく濡れてて、てらてらしてていやらしい。
 友兄はなにかのボトルを開けると、その中身を手のひらに出して、ぬちぬちともみ始めた。
 それから、三本添えた指を、俺のお尻にあてて、ぬりゅ…って入り込んでくる。

「ひう……っ」

 さっきまでと違う圧迫感だった。
 指が一本増えただけで、こんなに違うのか。
 痛みは全然ないけど。
 ちらりと友兄の体を見る。
 友兄の体は汗ばんでいて男っぽくて、反り返ったそこは、もう濡れてるように見えた。
 ……指よりも、太くて、長い。指が三本入っても、ほんとに俺のお尻にあれが入るんだろうか。
 目が釘付けになってたら、俺のそこがヌルヌルした手に握られた。

「やぁ…っ!?」
「そんなに熱い目で見られたら増々我慢効かなくなるからね?ちょっとこっちに集中して」
「ひゃっ、ひゃっ」

 ぬるぬるしたまま上下に扱かれる。
 ぬるぬるしたまま俺の中を擦られる。
 両方……気持ちいい。

「とも…ゆ、き、また、なんか、でる…っ、イく…っ」
「たくさんイっていいよ。でも、イきすぎて意識飛ばしたら無理やり起こすからね?」

 多分怖いこと言われてる気がするんだけど、深く考えることができない。
 俺のそこをヌルヌルの手で扱かれて、俺の中のその場所を何度もぐりぐりされて、熱が溜まってく。お腹の奥が熱くて熱くてたまらない。

「イく、とも、ゆき、イっちゃ……っ」
「いいよ」
「ひ、ひぁっ、あ、ああー…!!」

 ビクンビクンって体が震えて、びゅくびゅくって俺のそこから何かが出た。
 全身がだるくなるような気持ちよさ。
 口で息をついていたけど、友兄の手は止まらなくて、体が大きく跳ねてしまうし、気持ち良すぎて苦しくなる。

「や、やっ、ともに、ぃ、て、やら、はな、しれ…っ」
「駄目」
「やらぁ…っ」

 駄目ってなに。
 おかしい。
 いったばかりで擦られ続けてるせいか、すごく、すごく、別のものがせり上がってきてる。

「や、やめれ…っ、もれちゃう…やら、やらっ」
「いいよ。そのまま」

 ニヤリ…って笑う友兄。
 爪が、敏感になってる俺のそこの先端をカリっと引っ掻いた瞬間――――

「あ゛、あ゛、あ゛」

 背中が弓なりに反って、友兄の手の中でぷしゅ、ぷしゅ、って、漏らしてた。

「も……やらぁ……」

 勝手に腰が跳ねる。
 友兄の手は俺のそこからは離れたけど、中の指はそのままだ。ぎゅうぎゅうって、体が勝手に締め付けちゃってるから、三本の指をよく感じてしまってる。

「ともにぃ……ひろぃ…っ、やら、っれ」

 高校三年生にもなってベッドの上で漏らしてしまった。恥ずかしすぎて涙が出てくる。

「理玖は可愛いな」
「ひろぃっ」
「お漏らしじゃないよ?」

 友兄は俺の非難の言葉なんて全く気にしない様子で、濡れた俺のお腹を撫で回した。

「これは潮。気持ちよくなりすぎると噴くことがあるんだ。理玖が俺で気持ちよくなってる証拠だから、恥ずかしがることないんだよ?……むしろ、もっと見たい」




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あわよくば好きになって欲しい【短編集】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28,663pt お気に入り:1,811

ニンゲンの女に化ける練習をする魔族たち

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:1

親友です

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:3

幼馴染の彼

BL / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:18

αお兄様はΩ僕のことを孕ませました!

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:3

実の弟が、運命の番だった。

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:628

処理中です...