上 下
77 / 89
本編

友兄の匂いがたくさんしてた

しおりを挟む



 特にこれと言った夢を見たわけじゃない。
 でも、覚醒は妙に唐突に訪れた。
 見慣れない天井に、一瞬自分がどこで寝ていたのかわからなくなる。
 でも、すぐに理解した。
 残ってるのは友兄の匂いで、それだけで安心した。
 枕を抱えるように寝返りを打ってから、鈍い痛みがあらぬところからわいてきて、顔が熱くなる。
 それから自分が何も着ていないことに気がついて、もっと顔が熱くなった。

「……うわ…」

 ………とうとう、シテ、しまった。
 男同士のそれがどうやってされるのか…とか、全然知らなかったけれど、友兄は多分、滅茶苦茶大事に優しく扱ってくれたんだと……思う。
 真昼間からこんなことしていいのか……っていう後ろめたさは少しあるけれど、俺も友兄も望んだことなんだから、後悔はしていない。
 それどころか、一層友兄のことを好きになっている。
 大好きで、大好きで、どんなに言葉にしても足りないし、膨れ上がる想いはきりがないほど。
 誰かを好きになる……って、本当にすごい。
 ずっと傍にいたい。
 離れたくない。

「友兄……だいすきだ」

 布団にくるまりながら小さく口にしてみる。
 うん。
 だいすき。
 口元に、にまにまと笑みが浮かんでくる。
 体の重だるさも、痛みも、全部愛された証拠。だから、嬉しい。
 友兄の匂いに包まれながら、笑っていた。そしたら、寝室のドアが開いて、空気が流れるのを感じた。

「理玖」
「友兄」

 友兄は苦笑しながら俺に近づいてきて、体を折って俺の頬をなでる。
 俺も手を伸ばして友兄の首に抱きついて…重なる唇を受け止めた。
 当たり前…って感じに唇を舐められて舌を吸われる。湿った音が耳にこびりつくのは少し恥ずかしい。でも、やっぱり嬉しくなる。
 心臓がドキドキする。

「理玖は中々呼んでくれないね。……おなかすかない?」
「おなか…?」

 サンドウィッチを食べたのは10時過ぎだった。

「今何時?」
「二時になるところだよ」
「…友兄は、もう食べた?」
「まだ」
「……なら、一緒に食べたい」

 そう思うと微妙に空腹感が出てくる。
 なんか食事の時間がずれ込んでいるけど、今日はもういいや…って気分が強い。

「それじゃ、ゆっくりでいいから起きておいで。そこのバスローブ使っていいから」
「あ、うん」

 最後に頬に軽く音を立ててキスをしてから、友兄は寝室を出ていった。
 そこのバスローブ…って、って探したら、ベッドの足もとの方にきっちり畳まれたバスローブらしきものが置いてあって、手に取ってみる。

「…ふわふわだ」

 手触りがすごくいい。
 ベッドに座ったまま袖を通してみると、これがまた温かくて着心地抜群。
 ベッドから降りようと体をずらすと、やっぱり鈍い痛みに襲われる。けど、体が慣れてしまえばどうってことはなくて、ローブの前を紐で縛ってから、他の着替えが何も置かれていないのに気がついた。

「……どーしろと……」

 人生初のバスローブ。
 サイズは申し分ないほどぴったりだし、ちょっとやそっとで裾が割れることはない…と、思うけど。
 下着がない。

「や……そりゃ……、バスローブって風呂上がりとかに着るものだろうし……」

 足元がすーすーするような気がして落ち着かない。
 こんな格好で友兄の前に出ていくのか…って思ったら、恥ずかしさが込み上げてくる。
 どうしようどうしよう。
 ドアノブに手をかけたまま、固まっていた。
 決心がつかない。けど、友兄を待たせてしまったら申し訳ないし。
 ああ、でも、でも……!!

「……よし!」

 俺も男だ。
 潔く出て行こう……と思ってドアを押した……ら、自分じゃない力でドアが開いて、前につんのめった。

「ぅわっ」
「あ」

 ぼすっと衝突したのは友兄の体。

「遅いから迎えに来たんだけど……、うん、似合ってるね。可愛いよ、理玖」

 片手で抱き締められて、こめかみにキスがおりてくる。

「ご飯の支度、できたよ」
「うん」

 抱き締めていた腕から力が抜けて、俺の手を引いて友兄はソファの方にむかった。
 歩き方はゆっくり。
 なんだかすごく嬉しくて……笑みが、止まらない。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

はじめて愛をくれた人

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:102

【本編完結】義弟を愛でていたらみんなの様子がおかしい

BL / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:3,070

あなたが望んだ、ただそれだけ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,364pt お気に入り:6,601

奥さんがいるのにどうして私で欲求を満たすのですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

クラス群雄伝 異世界でクラスメートと覇権を争うことになりました──

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:590

アイノカタチ

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

ノンケなのにアナニー好きな俺が恋をしたら

BL / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:2,604

処理中です...